Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月20日~)


こんにちは

わ~~~6月20日、びっくり~@@

今日はペパーミントの日だそうですが、

前はよくガムをかんだけど、

今は需要が少なくなっているみたいですね。

そそ、昨日はロマンスの日だったそうだけど、

よく単身赴任のとき、ロマンスカーで自宅に帰ってきましたよ。

でも、ひとりでした。ロマンスは無かったなぁww

そそ、ニコガチャ100弾がスタートしましたが、

なんと2つ目に目玉が出て、今のところ4日間回して

残りは目玉1つだけど、出足がいいこういう時って、

後が出なくなるんだよねえ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/22 16:24
こんにちは♪100コメ^^
スーパーの隅っこで見切り品の中にドライフルーツとちっちゃめマスクみっけ♪即買いですww
アバター
2017/06/22 16:12
こんにちは^^ 
黒ガチャ49弾、惨敗で凹んでます(*´Д`)
アバター
2017/06/22 16:02
こんにちは^^
昨日、行った時は普通だった病院前の道路が
帰りは川になっていて焦りました^^;
アバター
2017/06/22 15:52
ジブリ音楽聴きながらおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/22 15:33
こんにちは!(*^_^*)

あ、サンバだったんですね(笑)
いずれにしても、好みのウェアです~^^
アバター
2017/06/22 13:35
こんにちわ
アバター
2017/06/22 13:20
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/22 12:56
✿こんにちは✿今日は晴れて暑くなりそうです。今日から黒ガチャとニコ店の限定メニューですね♪
アバター
2017/06/22 12:47
こんにちは。
今回のイベント、キツネポイントが溜まらなくてアイテムコンプは不可能です。
困ったですね~
ランダム要素は自分には鬼門です。

コメントどうもありがとうございました。
シンシンさんもお大事にです~
アバター
2017/06/22 12:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/06/22 12:00
こんにちは~^^ 
札幌も昨日の夜から雨です。
午後には上がるそうなので、お買い物の待機中です||玄関||д`*)
アバター
2017/06/22 11:51
こんにちは。
昨日はひどいどしゃ降りでしたね。
梅雨らしくなるのでしょうか。
アバター
2017/06/22 11:40
シンシンさん

こんにちは♬
今日はこちらは心地よい風が吹いてて気持ちが良いです♡

シンシンさんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/22 11:24
シンシンさんこんにちは♬
今日は涼しくて過ごしやすいですよ^^
早朝のお散歩も快適でした
明日からまた30℃越え~
でも暑さには負けないわ!
アバター
2017/06/22 11:19
今日は涼しいです(*^_^*)
昨日の奈良はしとしと雨程度で風も強くなかったです!
ベールも私も飛ばされなかったですw←体重が重いので大丈夫ですw
アバター
2017/06/22 10:25
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「かにの日」でも私はアレルギーで食べれないので残念w
今日もお疲れさまです(*^_^*)    
アバター
2017/06/22 10:16
(-〝―;)ぅちには女子が3人いるけれど、ぉ掃除できる女子が そぅちゃ 1人しかいなぃのでつ。
アバター
2017/06/22 10:14
おはようございます(●^o^●)

地域によっては豪雨が凄かったようですが大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした^^
ロマンスカーに乗っても、ロマンスは生まれなかったですか・・
それは残念^^;
アバター
2017/06/22 10:14
こんにちは。
昨日の暴風雨でうちの庭も被害が・・・。
晴れて気持ちがいいけれど、これから暑くなりそう・・。

シンシンさんも体調に十分気をつけてね。
アバター
2017/06/22 09:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/22 08:23
おはようございます♪
昨日とうって変わって今日は晴れて暑くなりそうです。
真夏の暑さらしいですが^^;
アバター
2017/06/22 07:35
おはようステプ♪風の強さが残っている朝。日傘が折れないか心配><
アバター
2017/06/22 06:38
シンシンさん、おはようございます^(*^-^*)

昨日はすごい雨と風でしたが、今日は良い天気になりそうですね^^
アバター
2017/06/22 06:14
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  *
   i       "'ii'''"   i
       /⌒ヽ ii
   * . ( ^ω^ ) ii
   i  と    つ    *   *
      O_ .ノ     i     i
        (ノ
アバター
2017/06/22 06:12
おはようございます^^15時からの黒ガチャふわふわ飛べる羽が気になります!目玉が出ますように~
アバター
2017/06/22 05:24
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/06/22 04:43
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/22 04:41
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/06/22 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花嫁行列、見に行きました。曲がいいですね♪
アバター
2017/06/22 00:28
こんばんは^^
7月から夏アニメが始まるというのに春アニメの録画がたんまりたまってる^^;やばい~
アバター
2017/06/22 00:28
✶こんばんは✶(๑◕‿◕๑)✶ 夕方から雨になり、今日も雨の1日になりそうです。
おやすみなさーい☆
アバター
2017/06/22 00:26
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬♥

肩こりが酷くで困っていますY(>_<、)Y ヒェェ!

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/06/22 00:25
こんばんは。

新イベントが始まってますね☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/21 23:37
今晩は✿今日は昨日と違い肌寒い1日でした><
暑くなったり寒くなったり体が追いつかないです(^_^;)
アバター
2017/06/21 23:33
こんばんわ☆
今日は台風並みに風雨が強く傘が飛ばされそうでした☂
夕方に止んでからは蒸し暑くなりました。
アバター
2017/06/21 23:23
久しぶりの雨の中を徒歩通勤した朝…
でも夕方には晴れて無駄に長靴が目立つ帰り道でした(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2017/06/21 23:05
お久し振りです♪

季節柄体調に気を付けて下さいね(^_^)/
アバター
2017/06/21 22:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

これから、お仕事忙しくなりそうです(-_-;)
アバター
2017/06/21 22:45
こんばんは♪
近所の家の軒下でスズメ数羽が雨宿りしていました(^^)ちんまりしててかわいかったです♪
アバター
2017/06/21 22:37
朝の大雨のおかげで、筋トレめちゃめちゃ空いていましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/21 22:30
こんばんは~♫ 
今日は久しぶりに大雨になりました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/21 22:17
シンシンさん、こんばんは。

こちら、今日は暴風雨でした・・・(>_<)
今も、波浪警報が出ています。
なんでこうもお天気、極端なんでしょ?
空梅雨かと思えば、今日はまるで台風。
・・・貯水池に雨、降ったかしら?
帰り、傘が壊れるんじゃないかと心配しましたけれど、できるだけアーケードの中を通って、なんとか無事に帰って来られました。

・・・そちらは大丈夫でしたでしょうか?

リアのお庭のバラ、今度はピンクの蕾が膨らんでいます。
この風と雨でひやひやしましたけれど、おかげさまで無事でした。
ほっとしてます。
ニコのお庭は暴風がなくていいです(*^^*)

それにしても、蒸し暑いです・・・(>_<)
ともかくも、今日1日お疲れさまでした!
アバター
2017/06/21 21:57
こんばんは。
真里亞地方今は雨も止みましたが風も強くて嵐のような一日でした。
アバター
2017/06/21 21:31
こんばんは♪

今日は雨風の強い一日で、突然の強風で傘が壊れてしまった人を何人も見ました^^
アバター
2017/06/21 21:22
⊃`ノ八"`ノ八_ε=ε=ε=ε=┣¨┣¨┣¨o(U+ ¨●)σ☆stpぽち☆
アバター
2017/06/21 21:20
こんばんは。こちらも昨夜は雨風が凄かったです。
アバター
2017/06/21 21:06
こんばんは。今日も会議でくらくら~。明日は出張です。暑くなりそうなので服装に悩みます。
アバター
2017/06/21 21:05
今晩は~☆
梅雨入りしました。
花嫁パレード始まりましたね
。参加型パレードは無いのかなあ。
アバター
2017/06/21 20:24
こんばんは~すごい大雨でしたステプ><
アバター
2017/06/21 20:14
こんばんは★^◇^★梅雨らしいお天気になってきました。
アバター
2017/06/21 19:41
こんばんは♬♫
今日は久しぶりの雨です。
梅雨なので少しは降ってくれないと!(^^)!
週の後半頑張りましょう!
アバター
2017/06/21 19:35
こんばんは!
雨のピークは過ぎたけど土砂災害警戒情報が出ています~
アバター
2017/06/21 19:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日雨だけど 夏至だから 私テンション高いです^^
アバター
2017/06/21 19:00
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/21 17:14
こんにちわ~^^今日ゎ休息中~ステプシャワ~✿お届けデス(^^♪
アバター
2017/06/21 17:03
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/21 15:47
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
睡眠不足で 眠いです・・・
アバター
2017/06/21 15:40
こんにちは~✿今日も暑ぃけど。。大雨☂も心配ですねんㆀよぃ週末になりますよぅに~ねん✿(*´ェ`*)
アバター
2017/06/21 15:36
こんにちわ♪
降ると大雨、荒っぽいお天気です(;´・ω・)
気をつけてくださいねm(__)m
関西では夏至にタコを食べるのだそうですが、
お買物は雨でパス
タコ煎餅食べてまーす(*´∇`*)
アバター
2017/06/21 14:51
シンシンさん、こんにちは♪

ロマンスの日? 初めて聞きました。
知らぬままに、もちろんスルー(笑)

ミントにはよくお世話になっているけれど、大好きなミントティー
切らしてしまっています^^;

荒天ですが、良い一日を☆
アバター
2017/06/21 14:40
こんにちは^^
外は台風のような大荒れのお天気ですね><
梅雨のしとしと雨とは違うような・・・
止んだらまた暑くなるんでしょうか^^;
アバター
2017/06/21 14:37
こんにちは。
今日は夏至ですがこちら大雨です。
これもニコタのみんなで雨乞いをした結果でしょうかw
アバター
2017/06/21 13:58
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/06/21 13:49
こんにちは^^ 休日まったりモードで失礼しますw
ペパーミントの日。。。そんなものがあったとは!
アバター
2017/06/21 13:11
久し振りの雨が降ってます☂ 
まとめて降られたら嫌だけど、少しは必要ですね^^;
アバター
2017/06/21 13:01
こんにちは♪
今日は所用があって有休取得。このあと外出するんだけど
雨がピークになる模様(っω`-。)
アバター
2017/06/21 12:52
こんにちは(●^o^●)

梅雨入りして初めて梅雨らしくなっています^^;
雨なのにあまりいやではないのは、続いていないせいですね^^
アバター
2017/06/21 10:57
こんにちわ
アバター
2017/06/21 10:39
シンシンさん。こんにちは♪

ロマンスカーって聞いたことがあります。一度乗ってみたいです(*^_^*)
今日は終日雨予報・・雨の夏至となりそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)

アバター
2017/06/21 10:20
こんにちは~

雨です。
やっと梅雨らしく。
しかも大雨。
今日、おうちでのんびりです(*^_^*)
アバター
2017/06/21 09:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/21 09:19
おはようです☂
今日は夏至、北海道では3時台に日の出とは・・・
(@_@;)ビックリした!!

祝コメ、ありがとうございました♪^^
アバター
2017/06/21 08:58
インディアンの恰好、素敵ですね!(*^_^*)
アバター
2017/06/21 08:58
おはようです♪
今日はお出かけするので雨降ってほしくないなあ(´・ω・`)
アバター
2017/06/21 08:13
おはようございます♪
今日はやはり雨になりました。
梅雨なので少しはまとまって降らないと水不足が心配です☆
アバター
2017/06/21 07:32
おはようステプ♪雨に風…梅雨というより、嵐っぽい気がしないでもないです。
アバター
2017/06/21 07:18
おはようございます♥雨模様の今日は、通院です。予約でも待たされるのが嫌です。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2017/06/21 07:13
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、梅雨らしい天気になりそうです☂
アバター
2017/06/21 06:27
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/21 06:12
おはようございます^^やっと梅雨らしい雨降りの朝を迎えています。降水確率90%!
アバター
2017/06/21 06:01
おはようございます。ステキどうぞ。雨ですね…電車が遅れるんですよね…( ;∀;)
アバター
2017/06/21 04:57
夏至なのに雨で残念☂
洗濯物が乾かない季節です。
湿気は嫌いですが湿気に負けずに気持ちだけでも爽やかに✿
アバター
2017/06/21 04:18
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/06/21 04:10
おはようごさいます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の雨で水不足は解決するのでしょうか?
アバター
2017/06/21 03:50
|ω・)و゙ ||Ю こんばんにゃ。今宵も夜中?の徘徊です。風が少し強く吹いてるみたいです。
アバター
2017/06/21 03:19
,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
      ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
   |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                 .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
     | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
     | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
     | |          └──────────┘
     | |   彡.ミ,彡                    | |
     | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
     | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
     | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
  .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
     | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
(三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
    | :: |                      | :: |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2017/06/21 01:22
おやすみなさい ステプ~~(^.^/)))~~~
アバター
2017/06/21 00:51
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ペパーミントの日なんて、あるのですね~!@@;
わたしも今回は青ガチャ、目だまがでてくれてホッとしました^^
アバター
2017/06/21 00:46
こんばんは
庭にまいたひまわりの種から芽が出てきましたが肥料不足でヒョロヒョロです ( ノω-、)
アバター
2017/06/21 00:31
こんばんは。

鮮やかなコーデで目が覚めそう( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/20 23:41
急ぎ足ステプでごめんなさい。おやすみなさい。
アバター
2017/06/20 23:05
こんばんは
アバター
2017/06/20 22:00
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

もしかしたら、お仕事忙しくなるかもです?(-_-;)
アバター
2017/06/20 21:53
こんばんは*
お久しぶりです^^
記念すべき青ニコガチャ100弾は、
割といい感じに出てきてくれて早めのコンプです✿
アバター
2017/06/20 21:36
夜になってから雨が降り出してきました 
ムシムシするので除湿ON
アバター
2017/06/20 20:21
こんばんはー^^
アバター
2017/06/20 18:35
こんばんは。
今日は自分の診察日でした。
疲労感が続いて行って帰るだけでくたくたです~;;
アバター
2017/06/20 17:54
こんばんはー

今週も良い週でありますように☆彡
アバター
2017/06/20 17:08
シンシンさん

こんばんは♬
本日の支援です❀
アバター
2017/06/20 16:39
こんにちは。桔梗の収穫が一区切りついたので、お部屋をキツネ神社にしてみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.