Nicotto Town



♪~笹の葉 さーらさら~♪

♪~笹の葉 さーらさら~♪

もらったステキコーデ♪:16

今日も青ガチャ回してみました。
やっと、笹の葉短冊の背景出ました!

アバター
2017/08/13 09:59
お久しぶりです!
巡回です
素敵をどうぞ!

100弾青ガチャ、かわいいですよね~
まだコンプしてないので、お互い頑張りましょう!
アバター
2017/08/02 22:56
@gamesからくると「背景」とっても嬉しいですよねぇ
アバター
2017/07/11 19:47
友申、ありがとう!
アバター
2017/06/22 12:09
あ 忘れてた!! 回しに行かなくちゃ(笑)
アバター
2017/06/21 16:23
今回のはコンプしたいガチャですね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/06/21 03:11
青ガチャ、苦戦してますね。
でも回していれば必ず揃いますよ~(*^^)ノ
アバター
2017/06/20 18:01
おおー!
私は、羽衣を手に入れるのに
30回くらいガチャ回しました(>_<)
それでも、まだ揃わないんです。
違う意味で、キセキですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.