Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.43 ☆コーデ投稿:6/20☆

お気に入りコーデ-桔梗に囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:57

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
桔梗の手持ちを合成したので
和風を意識したコーディネートにしようと
チャイナ島ワンピ:ジュエリーを合わせると
しっとりとした、いい雰囲気になりました ♪
桔梗の手持ちはしとやかながら豪華で
存在感がありますよね (*^_^*)
桔梗はお部屋アイテムも含めて
もう少し、育てようと思っています!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
秋篠宮眞子様の婚約会見が
7/8 (金) に決まったとか (*^_^*) 
お小さい頃、軽井沢・万平ホテルの庭先で
紀子様に抱っこされていた時、
大きな犬に飛び付かれて驚いた
可愛いお姿が私の中ではとても印象深いので
… あの眞子様がご結婚 ❤ … と
とても感慨深い気持ちになっています ♪。
妹さんの佳子様が一時期、話題になった時は
地味だと言われたことがあったものの、
聡明でしっかりとした眞子様なら
きっと幸せなご家庭を築かれると思います。
…おめでとうございます ♪ … とお祝いを申し上げ
婚約会見を楽しみに拝見しようと思います (^^♪
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/25 22:38
こんばんわ 
梅雨も本番 日中は蒸し暑くなってきましたね 
熱中症に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2017/06/25 22:26
改装外壁シリーズ第472弾(雨乞い)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/06/25 22:19
こんばんは☆
煮込みハンバーグと赤ワインを飲んだら寝てしまいあわてて起きました^^;

AIに支配される映画がありましたよね!
そうならない人間の力を信じたいです(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/06/25 22:18
こんばんは
アバター
2017/06/25 21:47
電池¶・)ノ 今日は姪っ子と泥んこ遊びw大人になっても楽しいですね^^w
アバター
2017/06/25 21:23
今晩は☂
1日中雨が降ったり止んだり家の中は暑いのに外に出たら寒い位で買い物行っても汗掻きませんでした (^^♪
アバター
2017/06/25 20:21
こんばんは☆彡

爪切りすぎたか…中指痛くてキーボード打ちづらい。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
アバター
2017/06/25 20:02
こん。。。ゴロゴロな日曜日でした><
アバター
2017/06/25 19:42
こんばんは^^
昨日の体育祭は、晴天の中楽しんできました♪
懐かしい気持ちになりました(´▽`)
アバター
2017/06/25 18:37
こんばんわ、今週で今年も半分終わりですね。残り半年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/25 16:30
こんにちは。
大分に長野にと震度5の地震が続きますね。
被害があまり出なかったようなのが幸いです。
アバター
2017/06/25 13:54
こんにちは(^^)/雨が降ったりやんだりの休日、今週もよろしくです❤
アバター
2017/06/25 12:11
こんにちわ^^ 
狐のお色直し…アラビアンヴァージョン❤ なんてネ( ´艸`)ププ
アバター
2017/06/25 10:42
おはようございます♪
朝から地震の地方はせっかくの日曜日の朝ㆀ
怖いですねぇ・・
アバター
2017/06/25 04:35
おはよー。
今日は雨みたいですね。
これから出勤なのに雨が降りだしてちょっと憂鬱。
アバター
2017/06/25 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 実はこのパンジー、リボンつきなんです♪
アバター
2017/06/24 23:55
こんばんわ^^ 
2つ目のおしっぽGET♪ ので、狐のお色直し( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/24 23:52
こんばんは。今週の土日お休みですが、ゆっくり休養です。今夜は蒸し暑くって冷房が必要です・・
アバター
2017/06/24 23:48
こんばんは~♬ 
今日はPC台の周りの整理をしてました 
色んな物を置きすぎてます ★^~^★
アバター
2017/06/24 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったけど夜に雨が降りだしましたー
涼しくなってくれるかなー><;w
アバター
2017/06/24 23:18
空梅雨が続きますね。
今日も湿度が高くてww
でも、夜から雨が降って来ましたよ。
当分、やみそうにないかな☂

お休みは、少しでも、ゆっくり出来ますように(^_-)-☆
アバター
2017/06/24 23:18
こんばんは☆
オレンジのバラが満開ですが雨が止まなくて庭に出られません@@;
アバター
2017/06/24 23:00
こんばんは。
今日は夜になっても蒸し暑いです;
今週もありがとうございました^^
楽しい日曜日を~♪
アバター
2017/06/24 22:58
ナーコさん、こんばんは。
やっと明日から梅雨らしいお天気になるらしいです。  
長雨になりませんように。//☂//
アバター
2017/06/24 22:56
こんばんわ 
明日は雨降りの一日になりそうで 
梅雨空は続きそうですね(´・ω・`)☆
アバター
2017/06/24 22:39
こんばんは。
あわわ、仕事で疲れて爆睡してました。ダッシュε≡≡ 
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/06/24 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかくの週末なのに、体調が・・・(苦笑)

人にうつすと治りが早いそうな・・・いかがですか?(笑)
アバター
2017/06/24 22:17
今晩は☂
先程から強い雨が降り出しました☂
各地で雨の災害が出無い事を祈っています<(_ _*)>
アバター
2017/06/24 21:54
こんばんは
アバター
2017/06/24 21:15
こん。。。ファンタグレープという事で^^
アバター
2017/06/24 20:47
こんばんは!京都らしい蒸し暑さです、海に潜りに行きたい。
アバター
2017/06/24 18:57
コンバンハ~
今週も沢山のお水&ステキありがとぉでした(。◕ ∀ ◕。)
昨夜やっと青ガチャコンプできましたわ。
通常のものより手持ちが大きい感じ(^^♪
アバター
2017/06/24 17:06
こんにちは♪朝からデパートの催事の沖縄フェアで飲み食いしてきました(^^)d
アバター
2017/06/24 15:33
こんにちは。
曇って日差しこそ弱いですが蒸し暑いです。
その後体調はいかがですか。
どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/24 12:35
こんにちは^^青ガチャ100弾やっとコンプ♪今日も暑くなりそうだ(-_-;)良い週末を~^^
アバター
2017/06/24 11:43
こんにちは♪
やっとこさ土曜日☆ステキな週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/06/24 04:29
おはよー。
青ガチャコンプ、おめでとうございます。
私は付け毛だけ出ないですねえ。気長に楽しみます。
アバター
2017/06/24 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨入りしたのに雨が降らず、農作物が不安です。
アバター
2017/06/24 01:33
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も、来店頂気有難うございました。
来週も、どうぞ宜しくお願いします。

梅雨入りし蒸し暑い日続きますが、
その後、体調は如何ですか?
御無理の無いよう、お過ごし下さい。

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪


アバター
2017/06/24 01:26
こんばんは。毎日夜は涼しいですが、このままとはいかないでしょうね・・
アバター
2017/06/23 23:52
こんばんは 
営業で車に乗ってると暑さで喉が渇きやすく
2Lペットボトルのお茶を空にしたよ★^~^★
アバター
2017/06/23 22:57
こんばんわ~❤
暑くなってきましたね 
涼しく素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/23 22:46
こんばんは。
昨日に続いて暑い1日でした~
なんだか既に夏バテしてるのか体が怠いです。
アバター
2017/06/23 22:42
こんばんは☆パンダの赤ちゃんは女の子だそうですね♥
どんな名前になるのかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/23 22:00
こんばんは
アバター
2017/06/23 21:14
( ̄ノ日 ̄) ポカリがぶ飲み 日o( ̄∇+ ̄) 体力回復!!
アバター
2017/06/23 20:38
こんばんは。

最高気温20℃!でも湿度75%でもわぁっとしてたけど・・ㆀ
本州はもっとなんだろうなぁ・・・
アバター
2017/06/23 19:51
こんばんは^^
明日は、母校の高校の体育祭を見に行く予定です♪
今週もありがとうございました。
アバター
2017/06/23 19:24
こん。。。今日は、サークル撮影会(七夕の竹)^^
アバター
2017/06/23 19:18
こんばんは。
今日は暑かったです。
お休みだったけど、家でエアコンつけるよりはと思って出掛けました。
でも冷たい飲み物ばっかり飲んで、胃が疲れてるわー。
アバター
2017/06/23 17:52
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
頭痛治まって良かったですね^^
アバター
2017/06/23 17:48
こんにちは。
いつもありがとう御座います。
良い週末をお過ごし下さいね ヾ(*゚ー゚*)ノ
アバター
2017/06/23 16:58
こんにちは!黒ガチャの羽は飛ぶというかフワフワ酔ってしまいそう><
アバター
2017/06/23 16:52
こんにちは♪
汗もいっぱい~あつあつ暑いぃ日でした☀
アバター
2017/06/23 16:19
こんにちは^^♪ 
今日、やっとお狐様の嫁入りを見て来ました。蒸し暑いですね~
アバター
2017/06/23 15:46
こんにちわ。久しぶりですね。ナーコさんは、お部屋のコーデも上手にできて、着替えもと幅が広くてすごいですね。
フレームと背景、着替えたアイテムを引き立たせるにはということがとてもすごいと思います。
メガ化した桔梗の花は私もおかげさまで合成までいったのですが、さて持ち物と思ったときに、背景とフレーム、足元のコーデがきっと私なら何ともいえないものになってしまいますね。

コーデのことだけでなくて、自分がテレビで見たその日の出来事、感想とか、自分の考え方も書かれているのが
端的によくわかりやすく書かれているのでいつも感心して読ませて頂いています。
参考にさせて頂きますね。

アバター
2017/06/23 10:12
おはようございます^^お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/23 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ とても悩んだんですが黒ガチャはスルーです。
アバター
2017/06/23 01:22
こんばんは。
黒ガチャ1回だけ回したら、レアどころか天使わっかでした;;
アバター
2017/06/23 00:18
こんばんは。大雨と強風が一過して昨日昼は暑かったけど夜は涼しいです・・
アバター
2017/06/22 23:48
こんばんは。
今日は日がな一日伏せていました。   
STP&WTRをどうぞ _ノフ○
アバター
2017/06/22 23:46
こんばんは 
雨が降ると大雨晴れると
暑いし この時期過ごしにくいね☀
アバター
2017/06/22 23:40
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
金曜は恒例にされた残業日なので
お返しが間に合わなかったらごめんですー><;w
アバター
2017/06/22 22:58
こんばんわ~ 
黒ガチャ49弾始まりましたね 
3回だけと決めたのに10回とも回しちゃいました(*^_^*)
アバター
2017/06/22 22:57
今晩は☪
今回の黒ガチャ49弾は目玉無しでドレスばかり出て最悪で破産しちゃいました(ω-`*)シュン
アバター
2017/06/22 22:23
こんばんは。
昨日と違って暑い1日。
今日はお休みなのでワンコ達をカットに連れて行って来ました~
アバター
2017/06/22 22:01
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉ゲット^^w
アバター
2017/06/22 20:11
こん。。。

カグラの嫁入り見れた^^

シンプルでガイコツ君の演出もあり良かった^^

あいんさん
アバター
2017/06/22 19:26
コンバンハ♬
夕方になってやっと雨が止みました♪適度でいいって言ってるのになぁ・・ww
アバター
2017/06/22 17:33
こんにちは^^ 今日は湿度が低く、過ごしやすかったです。
アバター
2017/06/22 17:20
こんにちは。
夜は普通に巡回忘れてたので、今日もこの時間の巡回です。
アバター
2017/06/22 16:47
こんにちは^^北国なのにジメジメして梅雨のようです!
フルーツポンチ大好きなので作ろうかな(✿◕‿◡)
アバター
2017/06/22 16:40
こんにちは♪
スーパーの隅っこで見切り品の中にドライフルーツとちっちゃめマスクみっけ♪即買いですww
アバター
2017/06/22 14:48
こんにちは^^
黒ガチャ入荷を楽しみにしながら訪問です♪
『飛べる羽』が気になります!
アバター
2017/06/22 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花嫁行列、見に行きました。曲がいいですね♪
アバター
2017/06/22 00:52
こんばんは。昨日の強風と大雨、梅雨というより台風でしたね!過ぎた後は静かです・・
アバター
2017/06/22 00:00
こんばんは^^今日は日中台風かと思うぐらいの凄い雨でした!明日は晴れるみたいw
アバター
2017/06/21 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨は少しだけ降りましたー
でもまだ暑いですー><;w
アバター
2017/06/21 23:33
こんばんは(*´∇`*)
どしゃ降りの雨、次男だけテンション上がってました(/-\*)
アバター
2017/06/21 23:25
こんばんは
アバター
2017/06/21 23:15
こんばんわ^^
メロン×2、パイナップル×1を植えるの忘れた。。
アバター
2017/06/21 22:57
今晩は☪雨後晴れで涼しいです(^^♪ニコ店のお知らせ遅すぎて明日間に合いません(;´Д`)
アバター
2017/06/21 22:43
こんばんは。
今日出た新作が結構、ヤバいです。
明日から黒ガチャなので今日は取りあえず我慢しました^^;
アバター
2017/06/21 22:29
こんばんわ~ 
昨夜中から雨がよく降り 
今夕には晴れ間も出てきました☆★
関東から北海道はまだ警戒がひつようですね 
アバター
2017/06/21 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は早く帰って来れたので訪問できました!(笑)
アバター
2017/06/21 21:39
今日担当者が休みで雨の中フォークリフトを運転する羽目に><お蔭で鼻水が止まらん! 熱きステプです^^
アバター
2017/06/21 21:32
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/06/21 20:52
こんばんは☆夏至なのに久し振りの雨で暗いです。
パンダの赤ちゃん大きくなりましたね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/21 20:45
コンバンハ~
本州も大雨ってニュースでやってたけどうちのとこも日没後から豪雨真っ只中ですㆀ
あ、、鉢植え中に入れなくては・・=з=з=з
アバター
2017/06/21 18:29
こん。。。梅雨時、雨が降っても降らなくても、紫陽花^^
アバター
2017/06/21 17:00
こんにちは^^♪
早朝に警報が出たくらい降ったそうですが、知らないで寝てました。
アバター
2017/06/21 16:19
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
睡眠不足で 眠いです・・・
アバター
2017/06/21 15:58
こんにちは♪
雨降りで警報やら運転見合わせが出ていたけれど今は雨も風も止んで静かです。
アバター
2017/06/21 14:31
こんにちは^^
ようやく、こちらも梅雨入りしました。
今日は夜まで雨が続くようです。
アバター
2017/06/21 13:40
こんにちは^^ 只今千葉では、横殴りの雨です;;
アバター
2017/06/21 13:16
久し振りの雨が降ってます☂ 
まとめて降られたら嫌だけど、少しは必要ですね^^;

痛みが治まったようで、良かったです。
くれぐれも、大事を取って下さいね。
アバター
2017/06/21 10:32
おはようございます^^お水&stpをお届けします。ステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/21 09:17
こんにちは。
昨晩はウトウトしかけたところで、緊急地震速報が!!
大分で大きい地震があって、そのニュースを見てたらなかなか寝られなくなっちゃった。
アバター
2017/06/21 06:32
おはようございます。
お花に囲まれ何時もゴージャスで綺麗ですね。素敵です***
アバター
2017/06/21 00:38
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
先日は御訪問頂き有難うございました。
耳・頭の痛み、鎮まって良かったですね♪
痛みと共に過ごすのは辛いものですよね。
私は先週から強烈な肩こりに悩まされ、
やっと良くなってきたところです。
お水お返しに伺うのが遅くなり失礼しました。

今日から暫く、梅雨・・☂の日増えるよう、
蒸し暑い日続くのかもしれませんね。
体調崩されぬよう、どうぞ御無理の無いよう、
今週後半も、お過ごし下さいね。

桔梗の青とワンピの赤、コーデがステキですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.