Nicotto Town


銀色羽毛のblog


切なくなります

今回のカテゴリは「家庭」

「家庭」カテゴリで
家族への感謝についてブログを書いてみよう♪
ですか……。うーん、うーん。

家族はね、働いてもなければ、そもそも具合が悪くなると何も出来なくなるわたしにも
とっても良くしてくれるの。


母はあの歳になっても家事全般を受け持ってますし
(勿論、折につけて「時間になったら『ご飯だよ~』と呼ばれる生活に憧れるなぁ……」と口にしますけれども)、
父はわたしの通院だったり遠出だったりに、嫌な顔ひとつせず車を出してくれます。
弟は、工賃無償でパソコンを組んでくれます(部品実費は勿論請求されます)し、
先日スライム目薬の話をしたら、1匹仲間にしてきてくれたの。
現在はケースの方の情報集めに奔走してくれてます。


わたしが出来るのは、お洗濯物を干したり取り込んだり、
アイロン掛け(趣味レヴェルを脱していませんが洋裁をこなしますので、苦になりません)するくらい。


例によって書き掛けです。書き上がりましたらコメント欄を開放致します。けれども、
書き上がらずに放っておく記事が随分溜まっています……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.