Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「6月」


今週のお題は 6月。


6月と言えばジューンブライド。
そんなわけで、6月は結婚式シーズンなので
ホテルは予約でいっぱい。

あなたの人生の1ページを
華やかに演出させていただきます!
まずはお部屋にご案内します。
どうぞこちらへ♪

アバター
2017/06/26 07:42
>❧響さん
❧響さんのところのが非表示になってたので
ゆうべはちょっとあせりましたー。
あれ消してくれていいよ。
↓これも気になるようなら消すけど
それほどのことでもないのじゃない?
そもそもここに彼の方はいらっしゃらないし
関係者はくるけどわかんないよね。
俺としては彼の方よりも❧響さんのほうが大事だから
問題がでるようなら 付き合い方も考えるよ。
気にしないで堂々と胸張ってて!
アバター
2017/06/26 01:53
あw名前書かなくてもわかるあたり有名人なのかやっぱ^^;
某掲示板にも名前出てたもんねw

用心してるのわかるからお姉ちゃんのとこで見かけないんだな。
その人と今でも付き合いあるとある人から聞いたら
最近はピグメインで活動中って言ってたらしい。
いろいろバレてニコタに居ずらくなったかw

向こうもサブ(とは自分じゃ言わないけど)全部ひっくるめてこっちを拒否してるはずなんで
余計な接触はないとは思うけど、一応話しておいた方が
無駄な軋轢産まないかなと思って^^
アイツのためにこっちが楽しい事我慢するのはなるべくしたくないし
サークル抜けないで残ることにするね。
↓とかこの辺のコメ、まずいと思ったら消してくだされ。
それじゃ、おやすみなさい^^
お大事によ~
アバター
2017/06/26 01:18
わぁぁどうもありがとう!!!
これでタウンでフワフワできるんだね♪
嬉しいです^^

サークル、大変楽しかったのでやめなくていいならそのままって思うんだけど
実は騎士団メンバーさんの中(だと思われる)に
過去自分とMASAさん含めてサークル1つ潰すくらいのあれこれあった人がいるようで
その人と遭遇するような事があると迷惑かけるかな?とかも思ってて。
(エメラルドさんのブログで名前見かけたんだ)
凛凛さんやゆきやさんやエツコたんのとこでも名前みたことある><
今回はイベントに参加されないようなこと書いてたし
サークルの中にも名前なかったから言わなかったんだけどね。

経験が無いからわからないけど拒否してる人が同じサークルのカフェで遭遇
たぶん無いとはいえないよね。
現状抜けずにいて、その名前が入ってくるようなら
またその時考えようかな。
体調悪い時に煩わせてごめんね。
↑これの返信とか急がないので。
早く良くなってください。

おねぇちゃん宛のプレゼントは、新作から選んで勝手に送り付け!!
でいいのかな(笑)
アバター
2017/06/25 23:04
え、え、誕プレなんて嬉し過ぎですー!
でも、黒の目玉じゃ申し訳ない気するよー><
それでもいいなら遠慮なくいただくっす^^
&ミュミュたんか大和君にも遅いけど誕プレ送らせておくれ^^♪
今Pショで買えるものにこれ!って言うの無ければ次の新作で選んでくれてもいいんだけど^^
もしも、選んでくれないときは、勝手に選んで送り付けちゃうからね(ΦωΦ)

あ、サークルだけど、抜け時がよくわからない。。
カルさんの動画あがるまでは居てもいいかなぁ?
なんかお初でお会いした方たちがみんな
また機会があればってブログに書いていかれるもんで
早く抜けた方がいいのか、それとも・・ってどうしていいかわからーんになっています^^;
アバター
2017/06/23 21:32
>❧響さん
いやいや ホテルマンと関係なくて全然オッケーだからww

親はさ 自分たちが選んだことだし
批判されたっていいのでしょうけど
13歳の子供も、ふたりの間の子供もね
これからずっといろいろ心無いこと言われ続ける。
親戚とか近所の人とか 「あなたの為を思って言ってあげてる」
みたいな言い方で ずーっと知りたくないことを聞かされる。
これは奥さんがこんなに年上だったら
まわりは言いたくてしょうがない。
13歳のお兄ちゃんはぶっ壊れないまでも ひずみがでる。
ものわかりのよい子供を演じると余計です。
逆にその立場を理解したうえで
甘えずに自立した人間になってくれればいいなと
切に思います。
って、まぢめかっww
アバター
2017/06/23 21:07
↓しかもね、40歳の母親、お腹に第3子がいますってテレビ出てたのよ^^;
13歳兄がぶっ壊れないようにケアしてくれよなーってちょっと思った><
あ、ホテルマンと関係ない事書いてごめw
アバター
2017/06/23 15:26
>❧響さん
「ぽ」は「ポテルマン」って書いちゃったからだけどね。
(〃▽〃)ポッ の「ぽ」かもしれないw

ねーちゃんの仕事もすごいですよねw
まぁ 人生の裏側見ちゃう仕事はみんなそうですよ。
10歳しか歳の違わないお父さん・・・
ある意味 お兄ちゃん感覚で仲良くできるのかもしれないけど
どこかにひずみが出そうだけどなぁ
でも意外と達観してたりするのかも。
アバター
2017/06/22 09:41
いちごさんのポに萌をいただきました<(_ _)>

保険屋さんとかもさ、人生のいろんなとこが垣間見れる仕事って
どれも大変だろうなーと思った^^;
自分の人生ある程度固まってから見聞きするんでないと
人間不信になって結婚とかできなくなりそうなw
あ、おねーちゃんのお仕事もある意味、人生の縮図というか
いろーーーーーーーーーーんな局面見えそうか><

こないだテレビで見たんだけど
40の元教師女性と元教え子23歳男の夫婦。
13歳になる女性の方の前夫との子(男の子)、
グレもせずに10しか離れてない新父親と父の違う弟とちゃんと家族してて
ええ子や(´Д`)と思ったw
アバター
2017/06/22 00:58
>ᘡぃちᘡgoちゃん
女はしたたかだ って話だw
そんなことになったってブライダルの方に全部ばれてるのに
まったく気にしてないあたりが、強いなぁ。
子供できた方が実は本命だったのか???
アバター
2017/06/22 00:56
>ᘡぃちᘡgoちゃん
ポテルマン 何気に面白かったんだけどwww
興奮したら 「ぽ」になるところが
かわいいなぁ♪ (〃▽〃)ポッ ←この「ぽ」か?w
アバター
2017/06/21 20:05
↓その話しすごーい
まるでドラマみたいね?
こわいわ〜〜〜
アバター
2017/06/21 20:04
ポwwww
なんでーーーーーーw
興奮し過ぎね?きっと!
アバター
2017/06/21 19:43
>璃花さん
なんせすこーしひねりたい っていうねーー!
チャレンジ精神?w
ホテルマンの制服見つけたから っていうだけですけどね
帝国ホテルくらいでしょうか?

ブライダルプランナーのおもしろ話、いっぱいあるんですよー
けっこうすごいですよww
結婚式の打ち合わせで来ていたカップルだったのに
女性の方に ほかの男性との子供ができたから(浮気)
破断になった 式はキャンセルしたいと新郎側から連絡があって
直後に、新婦側から、別の男性と結婚するから
そのまま式場を抑えて欲しいと言われた とかww
なんか前の男性 踏んだり蹴ったりな気がするがw
慰謝料請求くらいできそうだね。
アバター
2017/06/21 19:10
ブライダル!!! 確かに 6月はシーズン真っ盛り (*≧m≦*) ぷぷっ
なるほどねー。考えましたねwww
コーデから察するに、かなりの高級ホテルっぽい。
お高そうです ( ̄~ ̄lll)


ホテルマン、ブライダルプランナーにも苦労があるんですねー ↓ の話。
確かにメンドーそうな職業ですわ。
アバター
2017/06/21 17:30
>❧響さん
でも、プランナーと新郎予定者が恋に落ちるは
あるそうですよw
まぁ そりゃ仕方ないけど 会社はやめないとダメだろうな。

葬祭関係者は地味で誠実そうでいてほしいww
遺体を粗末に扱ってそうなやつはいやだな。

以前、レントゲンを撮りに病院に行ったおばあさんが
レントゲン技師に
「なんだ、ばばぁか」
ってつぶやかれたそうでw 激怒りでしたーっ
逆に レントゲン技師、若いねーちゃんの胸とか
見るの楽しみにしてるのか?って びびったw
アバター
2017/06/21 15:56
なるほどなぁ
たしかにプランナーさんが美男美女じゃそっちに気とられちゃうなんてこと
無い!とはいえないもんねw
この手のヤキモチは基本女性側だろうから
美女のプランナーはいないという事か~

逆を想像してみた。
葬祭関係の人がえっらい福々しい顔だったら・・・
あ、これは冥福に繋がるから問題ないのか。
なんかやけに化粧のケバイねーさんは葬式で見たことあって
それでいいのかい?と思った事ならある(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/21 14:29
>ᘡぃちᘡgoちゃん
あはは いやいやホテルマンとか普通見ないからねw
会社にイケメンがいるのですが
言われ慣れてるので
「イケメンだよねー」と言うと
「恐縮です」って言うww
否定しないのかよっ と毎度思うww
アバター
2017/06/21 14:25
>❧響さん
6月のホテルマンは大変なんだろうなって想像です。
そういえば、ウェディングプランナーやってる知人がいて
すごい美人とか美男子はウェディング関係やっちゃいけないんだって言ってた。
結婚式の相談に来てて 目移りしてケンカになり
破談になるといけないからだそうです。
その知人が、あるお嫁さん予定の方に
「プランナーを変えてほしい」
と言われたのだそうです。
理由を聞いたら カレの好みのタイプだから だそうです。
先輩プランナーと変わったそうですが
先輩ビミョーな気持ちだろうなw
ちなみに お嫁さん予定の方は下のお名前で呼ぶこともあるのですが
新郎さんは 苗字に様をつけるか、「新郎さま」と呼ぶのだそうで。
理由は お嫁さんが焼きもち焼くからだそうです。
いろいろめんどいw
アバター
2017/06/21 12:21
おーーーっ!!!
ポテルマンなのねっ♡
すごくステキ〜〜〜
こんなキラッキラホテルマンが居たら・・・その場で一目惚れしそう・・・
ってダメじゃん・・花嫁が・・
あっ!参列者だからいいか〜〜ww
アバター
2017/06/21 09:53
大和君も予想裏切ってキタ――(゚∀゚)――!!
(いい意味で^^)

こんなイケメンベルボーイが居たら
花嫁さんが余所見しちゃうかもしれない( ̄ー ̄)
親族マダムや友人の皆さんは間違いなく高砂より↑スタッフを目で追いかけそう(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.