Nicotto Town


まいご活動中!


嫁入り行列(キツネの里)

画像

キツネの里にも行ってきました。
まだ七福神が揃ってないので、、途中?

こちらもガイコツ君、戻ってきますので最後まで見てね~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「カグラと新郎の嫁入り行列」
──────────────────────────────

6月21日(水)より、6月の仮想タウンイベントとして、
仮想タウンの指定の広場でパレード形式イベント
「カグラと新郎の嫁入り行列」
を開催。

また、「カグラと新郎の嫁入り行列」とあわせて、
特設広場の「キツネの里」が登場。

特設広場「キツネの里」は、イベント参加用アイテムの
  「キツネの里のゆらめく狐火」を着用している方のみ、
  キツネ橋を渡って行くことができます。


 <期間>

  6月21日(水) ~ 7月4日(火)

  毎日11:00~23:45の間、15分間隔で開催 (※パレードは約2分間)

 <カグラと新郎の嫁入り行列の開催場所・時刻>

  仮想タウンにある下記の2つの広場で花嫁行列を開催します。
  花嫁行列の開始時刻の前に広場に行ってお待ちください。

   ※開始時刻を過ぎると、途中から花嫁行列を見ることはできません。
   ※花嫁行列が見られるのは、約2分間です。

  特設広場「キツネの里」

    【開始時刻】 

    <お昼の部> 11:00
 / 11:3012:00 / 12:30

    <夕方の部> 16:00 / 16:3017:00 / 17:30

    <  夜の部 > 19:00 / 19:3020:00 / 20:3021:00 21:30
                           
22:00 / 22:3023:00 23:30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仮想タウンに特設広場「キツネの里」が登場♪
──────────────────────────────

 <期間>

  
6月21日(水)10:00 7月4日(火)

 <キツネの里への移動方法>

  【1】 イベント参加用アイテムの
「キツネの里のゆらめく狐火」を着用します。

  【2】 中央イベント広場の中央にある
キツネ橋を渡ると
      ピンクの矢印が出現します。(鳥居の下くらいにあります)

  【3】 矢印をクリックすると、
「キツネの里」広場へ行けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2017/06/24 18:02
トトさん

ガイコツ君かわいいよね♡

私もマナー違反だと思います。
パレード中は撮影したい人もいるだろうし、吹き出しでたり、
行列の真ん中に建ったり、ウロチョロするのはやめてほしいなぁ。
なので、行列はキツネの里の方がおすすめです。
少なくとも「雨よふれ~!」あないよ。(笑)
アバター
2017/06/23 23:22
骸骨君が落し物とりに来たみたい◎^∇^◎あはは☀
私も一緒にジーと地面見たんだけれど、見えなかった。
骸骨君には見えるみたいで、喜んですっ飛んで行ったよ。
何を落としたのかな?

そうそう。中央のパレード中に「あめふれ」の吹き出しは、マナー違反だよね。
場を考えなきゃ。
初期のニコタは、こんなんじゃなかったのにな。
タウンに行ってなかったので、いつ変わったのかわからない。
なんだか、切なくなっちゃったよ。疲れているからかな。敏感になっちゃいます。
アバター
2017/06/23 07:24
南ノ猫さん

いつものパレードよりも人数も少ないし山車がないんですね。(笑)
山車、要りますよね!?
狐の嫁入りなんだから、とおり雨も降るとかね~。
すこし、がんばりが足りませんよね…。
キツネの里は幻想的でクオリティ高いですけど。
アバター
2017/06/23 06:59
貧弱な原因わかったです。
名古屋みたいなお披露目トラック(キツネ従者)がいないからだ。
牛車みたいなのを曳かせたり、婚礼品を載せたりしていればイイのになーww
アバター
2017/06/22 08:09
南の猫さん

私は午前中だったので、比較的人が少なくて見やすかったです。
夜に行ったら、人が多いし、ウロウロしたり、中央では
行列の最中にも「雨よふれ~!」の吹き出し出たりして…。オイオイ

ハロウィンパレードより、、、のご意見賛成です(笑)
今回のイベントも青ガチャもちょっとだけ頑張ったけど
メッチャは頑張ってないいい感じに気の抜けた感じです。(爆)
アバター
2017/06/22 06:50
おおお、こういう全景だったのね。
一応引きで見たつもりだったけど、何やらモヤモヤな感じで分かってなかった orz
#ハロウインパレードより貧弱って言うと怒られるかなww
アバター
2017/06/21 23:24
つっきーさん

ハイハイ、是非行ってみてきてね~!
アバター
2017/06/21 22:31
キツネの里、奇麗ですね~!
ガイコツ狐君もしっかり居て…
これは自分の目で見て来ないとですね!
アバター
2017/06/21 15:22
nicoさん

ハロウィンのパレードとかよりはこじんまりだけど、
これはこれで楽しめます。
是非、見に行ってくださいね~!
アバター
2017/06/21 15:21
アミさん

私が行った時は比較的空いてて良かったわ。
でも、前をウロチョロする人がいたりして困るよね。
タウンって、貸し切りバージョン欲しいですよね。
ガイコツ君、今回どこにもいなかったので、絶対ココだと思っていました。
是非、夜の部見に行ってくださいね~。
アバター
2017/06/21 13:08
わー!早速行ってきたんですねー^^
私も今夜行ってみよう!
今までよりいい感じw
アバター
2017/06/21 12:59
見てきた~~~
撮影した・・・はずだったのに
保存忘れたらしくて(;^_^A アセアセ・・・
でも、まいごさんのブログを発見したので
まぁいっか(⌒▽⌒)アハハ!
私が中央広場と狐の里の両方見たときは
ガイコツ君が戻ったところにいつも人がいてね^^;

ピューっと移動するのは見えたんだけどねぇ
また行ってみよう~~夜になるな^^;

(´▽`)アリガト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.