Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年の・・・・;;


明日は黒ガチャです
天使のなんとか?
しかも飛べる羽?
それは欲しいかも・・・・
それなのに
なぜ今週ウェディング出すかな~~
しかも今までにないようなデザイン・・・
特に髪型と髪飾りこれじゃないと合わないじゃないか・・・
手袋と背景と靴とローソクはなくても良いので(似たのがある)
これだけ購入^^;
ドレス何着持ってるんだよと言わないでw
↑お色直しと言うことで^^;

本日朝から土砂降りで
午後は久しぶりにベランダが小川になりました(..;)
3時頃が特に雨量が多くて小川が川になって焦りましたとも><
これからゲリラもあるでしょうし困りものです;;
どこにも行かないので
先日作成して保存しておいた山椒の実で
アサリの水煮と共に佃煮を作りました
某お料理サイトで調味料を試したのですが
どうも私の好みに味じゃない・・・・
ということで配合を変えてみました^^;
酒、味醂、醤油、砂糖
サイト:1:1:1:1
私  :1:1:1:2
甘みを強くしてみました^^

アバター
2017/06/22 20:13
もちろん投入w
アバター
2017/06/22 20:10
しょうがをまぜてみたいね!
アバター
2017/06/21 23:12
いいですよね^^
そうなんです^^;
せめて初回で目玉が欲しいです><

お酒のおつまみですねφ(..)メモメモ
アバター
2017/06/21 21:54
今回のドレスは、一味違ったドレスですよね(^^)
これはきっちり買っておかなくてはっw
でも、明日から黒ガチャ。。。ううっw

佃煮、作られたのですね(^^)
私も甘めが好きです♪
ご飯に合うのはもちろんですが、お酒のおつまみとしても、よいですよね。えへへw
アバター
2017/06/21 21:53
難しいですね^^;
好みがありますしね^^;
アバター
2017/06/21 21:50
お砂糖のバランスって奥が・・・てか難しいですよねw
アバター
2017/06/21 21:46
そうなんですよ~~><
好みの色合いで買ってしまいました;;
大雨でした
無事にやみました^^
美味しいですよね^^;
アバター
2017/06/21 21:12
今日の新作ドレスなかなか新鮮でしたね^^
この色、桔梗にも合ってどても素敵です✿

そちらは大雨なんですね☂
まだ降っているんでしょうか…

私も佃煮は甘めが好き♪
ご飯がすすむのが困りもの^^;
アバター
2017/06/21 20:15
ガチャ気になるんですが
これは後ででも買いそうだったので購入しました><
土砂降りでしたね・・
今までの分も一気に降った様な?
アバター
2017/06/21 20:09
ウェディングドレス素敵で買おうと思いましたが明日は黒ガチャなので
黒ガチャ回してから買うつもりです!
今日は土砂降りでしたね(>_<)
交通機関にも影響があるほどで今日は用事がない限り外には出ませんでした!
アバター
2017/06/21 20:07
綺麗ですよね~
やっぱり我慢ですよね^^;
明日ガチャ分課金かな;;
アバター
2017/06/21 20:04
うわー綺麗。
私も同じ色のこのセット買いました。
他は我慢我慢。
ガチャは廻せなくなった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.