Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


嬉しかったり悲しかったり元気だったりな日々



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです~~。

昨日今日は小テストがありました。どっちも英語ですけども。
特に昨日はほんと尊敬してる先生が丸付けとか解説を担当しているから
いつもぎりぎりで満点取れないし、絶対満点取る~~!!
って思ってたのに...

惜しくも2点足りず(´・ω・`)

その小テストいつも、15点満点なんですけどいつも14点とか13点とか…
う~ん(*´;ェ;`*) ・・・

まぁでも、いいんです。いつも惜しかったね~だの、頑張ってるね~だの
言ってくれればまぁどうだってよくなります。単純なものですから(* ´艸`)w

悔しいな~とか悲しいな~って思ってても好きな人たちに褒められると
ほんとに嘘みたいにどうでもよくなっちゃってて、、

あと友達とかからお菓子もらえるとほんっとにめっちゃ喜んじゃって
うれしすぎて何でもやっちゃったりします( ´ ▽ ` )w

自分のこの単純すぎる性格は・・・いかがなものかとw

ん~~今更治しようもないし、何でもって言ってもほんとに嫌なことは断ってますし

ま~、なんか友達が言うには そういうのがお前らしい と、w

昨日と今日、最近喋れてなかった2人と喋ったからそれでもう元気になっちゃったりね

うん、単純だ( ´ ▽ ` )ノ呆れるほどにw

あれです。褒められると伸びるタイプってやつですね




何が言いたいかっていうと全体的に大きくまとめると学校楽しいですo(*'▽'*)/☆゚’



おしまい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.