Nicotto Town



怖い


さっき、家の近くに雷落ちた。光ってから、音鳴るまでの
時間が短いと距離近いけど、2秒位で、鳴った。
停電したら、嫌だな。

アバター
2017/06/22 22:21
こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました〜。

日に日に夏らしさを感じてきています。
今日はお勤めに行く途中のお家で、ひまわりの鉢植えを見つけました。
昨日はまあ雨だったからわからなかったとして(笑)、一昨日はなかったと思うので、きっと今日から庭先に出したのだと思います。
もう、蕾がありました。
としたら、7月に入ったら咲きそうですよね。

そう、もう来週は6月最後の週なんですよね。
昨日は夏至だったようで・・・
これから、陽が短くなっていきます。
暑さが苦手のワタクシ、これから体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。

暑くて、お風呂からあがると汗がひきません・・・
アバター
2017/06/22 01:20
キャーーー
おへそ 取られるから 逃げろ^^:
アバター
2017/06/21 23:30
やばいやばい
停電したら最悪だね・・・
アバター
2017/06/21 22:03
こんばんは。

こちら、今日は暴風雨でした・・・(>_<)
今も、波浪警報が出ています。
なんでこうもお天気、極端なんでしょ?
空梅雨かと思えば、今日はまるで台風。
・・・貯水池に雨、降ったかしら?
帰り、傘が壊れるんじゃないかと心配しましたけれど、できるだけアーケードの中を通って、なんとか無事に帰って来られました。

・・・そちらは大丈夫でしたでしょうか?

私のお家も、落雷で停電になったことあります。
あれも夏だったなぁ・・・
エアコン使えないし、給湯もできないしで散々でした・・・

リアのお庭のバラ、今度はピンクの蕾が膨らんでいます。
この風と雨でひやひやしましたけれど、おかげさまで無事でした。
ほっとしてます。
ニコのお庭は暴風がなくていいです(*^^*)

それにしても、蒸し暑いです・・・(>_<)
ともかくも、今日1日お疲れさまでした!
アバター
2017/06/21 21:58
雷怖いーーーーーーーーー
停電したら、嫌だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.