Nicotto Town


(´▽`)ボー


24時回っても^^

画像

初心者広場でお友達と遊んでいましたw

上のテロップが出るたびに段々・・・段々・・・・自分も周りの動物たちも薄くなっていきます。

看板の前にいたら看板が見えて、自分が薄くなるのがわかりました!?

幽霊みたいですねぇ~(笑)

動物たちも24時を過ぎて話しかけると・・・・終始無言www

おつかれなのねーんw

てか遊んでもらいありがとう^^

楽しかったです♪

アバター
2009/09/27 21:25
>ぴーすけくん
また、噴出しに挑戦は付き合ってね(笑)

>みぃささん
本当・・・相手してくれないですよね(笑)
・・・・。ってww
さみしーww
アバター
2009/09/27 21:22
c(>ω<)ゞぷぷぷw
私も 一度だけ バス待ちで経験ありぃ~☆^^
動物達も 相手してくれなくなるのねん(✿^___^✿)にっ♪
アバター
2009/09/27 21:20
タウンは終了いたしました…またのお越しを~…<(_ _)>
アバター
2009/09/27 21:13
そこまでいなかったんですよ~^^;
いたかったなw
噴出しだけww
楽しそうww
アバター
2009/09/27 20:56
真っ暗な中、会話だけが見えるのは
おもしろいですよね^^
アバター
2009/09/27 20:25
ですね~!?
一人だと寂しいかもしれませんねぇ^^;
アバター
2009/09/27 18:38
そんなふうになるんですね。

ちょっと寂しい気分。
アバター
2009/09/27 17:10
んー。
なんだろね?ww
↑は薄くなったロケットにそそのかされて最後までいれなかった(笑)
乗った瞬間シャットアウトーwww
アバター
2009/09/27 14:58
おw
↓スカウトされたねwwwww
↑ってこのままずっといたらどうなる?w
アバター
2009/09/27 09:14
すいませんそういうの興味ないんで^^;
お誘いありがとうございます♪
アバター
2009/09/27 09:11
モデルもしくはマネージャーになってみない(。・ω・。)?
ღモデル事務所ღというサークル名です(・^ω^・) 
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=52180
↑ですよぉ(*´∀`*)ノ
もしよかったら入ってみてください( ´∀`)
※男性はマネージャーのみ募集しています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.