Nicotto Town



磨く


朝、テレビで五感を磨こう、とやっていた。これらの感覚によ

って外界の状態を認識することを、当たり前すぎて忘れてい

たように、思います。これからは、五感を研ぎすませなくては

と、痛感しました。今日のれもんは、ちょっぴし真剣なまなざ

し・・・・・・・・よちよち。

アバター
2009/09/28 13:58
当たり前と思ってる事って多いですよね!
五感を磨いて、自分磨きをし、
成長するって大切ですよね
(でもこれが難しい…)
日々精進かな^^!?
アバター
2009/09/27 10:53
五感を研ぎ澄ます・・・やりすぎて第六感が目覚めたりしてw

余談ですが、男女の愛を確認する行為(SEX)はお互いの五感を存分に使って
相手を確認し理解すると共に自分自身を伝える行為だと思っています。
それが愛を深めるという事ではないでしょうか・・・自論ですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.