Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月22日~)


こんにちは

わ~~~6月22日、びっくり~@@

今日は、かにの日やボウリングの日だそうですが、

かにはアレルギーの方が結構いるらっしゃるようだし、

シンも中身だけなら面倒が無いんだけどなぁww

ボウリング、久し~~~く行ってないけど、

シンのベストスコア239はもう無理だよww

張り切りすぎると、腰を痛めちゃうかもww><

そそ、ニコガチャ100弾がスタートし炊たどが、

なんと2つ目に目玉が出て、今のところ6日間回して

残りは目玉1つだけど、出足がいいこういう時って、

後が出なくなるんだよねえ♪

まぁ。気長に行こう♪とりあえず記念コーデだけど、

パンツは白で統一した違うものです☆

そそ、今週日曜は臨時出勤なんだよねえ><

しょうがないけどでま~す♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/23 20:46
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/06/23 20:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 近頃ジン様は暑いのぴったりとくっついて寝てくれます。幸せ(〃∇〃) てれっ
アバター
2017/06/23 18:44
シンシンさんこんばんは☆
今日も暑かったです
楽しい週末を~
アバター
2017/06/23 17:52
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

暑かったですね…
喉が渇いて見かけた焼きとうきび茶を買って飲んでみました^^
アバター
2017/06/23 16:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪
1個買いしたパイナップル。完熟までの香りを部屋いっぱいに感じて
最後は美味しく頂きました^^甘くて最高でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2017/06/23 16:41
こんにちは^^ 天気が良いのは今日まで! 
大雨は勘弁、程々に降って欲しいわ(*´Д`)
アバター
2017/06/23 16:26
こんにちは♪今日は晴れて暑くなりました。

今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2017/06/23 16:11
シンシンさん

こんばんは♬本日のお水持って参りました♬

素敵な週末になりますように☆

明日はドクターアポ&おでかけのため巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2017/06/23 16:09
こんにちは^^
今日は夏の暑さで車の中がサウナ状態でした~(^_^;)
アバター
2017/06/23 16:06
こんにちは!(。・▽・)ノ
暑い~久しぶりにエアコン稼働中です^^
アバター
2017/06/23 16:04
今日は晴れてすっごく暑いです~ 
さっきコンビニまで行って熱中症で倒れるんじゃないかと思いました~
アバター
2017/06/23 15:36
こんにちは(●^o^●)

小林真央さんが亡くなり、気丈に記者会見をする海老壮さんの姿が痛々しいです><;
ご冥福をお祈りしたいと思いますm(__)m
アバター
2017/06/23 14:17
こんにちは♪ステキどうぞ(*^-^*)
今日は天気が良いのでお出かけして来ました!
アバター
2017/06/23 14:16
こんにちは。
ニコみせ限定メニューのフルーツポンチ、
リアルではもう何年も食べていないな~と思いましたね。

日曜日は出社ですか。
お疲れ様です~
アバター
2017/06/23 14:16
湿度が高いと体調もイマイチですね(>_<)
アバター
2017/06/23 13:37
こんにちわ☆
今日もお天気が良くて暑くなりました。
熱中症には注意ですね^^
アバター
2017/06/23 13:01
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/23 12:40
空中散歩しながらおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/23 12:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/06/23 11:45
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/23 10:55
┬|ョᆺↀ๑)✿ 金曜日でつ。ぁと一日、なるべく周囲を気にせず頑張りまつ。自分の仕事に集中ぅー!
アバター
2017/06/23 10:51
こんにちは。
訪問頂きありがとうございました。
お庭が花とりどりでステキだな~と思って水遣りしてました(*^_^*)
アバター
2017/06/23 10:35
おはようございます(*^。^*) 五月晴れです♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/06/23 10:16
おはようございます^^
日差しも出てきてます、家の中から見る風景は風がそよそよ~いい感じです。
アバター
2017/06/23 10:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/23 09:49
シンシンさん。こんにちは♪

日曜日の臨時出勤お疲れさまです(*^_^*)
青ガチャリーチです。あと目玉ひとつ頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/23 09:18
堅くても柔らかくても
言葉をかけてもらえる、
ただそれだけで嬉しいですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今週は心身ともにしんどかったので
やさしさにふれると
涙がすぐでちゃいます(^^;
アバター
2017/06/23 08:13
おはようございます♪
今日も晴れて暑くなるそうですが週末はまた雨の予報、うーん(-_-)
アバター
2017/06/23 07:35
おはようステプ♪週末ですね。今日一日頑張って乗り越えますよ。
アバター
2017/06/23 06:35
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/06/23 06:22
             .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
       ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
       ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
       ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
<ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
  ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
         ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
    `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
        (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
         (  )         ((  ))      .          ||
          ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                 ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                @三三三三)    .しー-J
                [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                 [___.凵___]
アバター
2017/06/23 06:10
おはようございます^^ピンクの羽だけ出ていませんけど満足です^^黒ガチャは終了しました^^
アバター
2017/06/23 04:38
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/23 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ とても悩んだんですが黒ガチャはスルーです。
アバター
2017/06/23 04:10
おはようございます(*^^*)
昨日は訪問ありがとうございました。
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/06/23 02:37
バイオレットカラーの花嫁気分♡
お色直しはパープルに決まり♪HAPPYのお裾分けだヨ♪
アバター
2017/06/23 02:00
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

不安定なお天気と気温差に
体調、気をつけてくださいね(´∀`)
アバター
2017/06/23 01:09
こんばんは☆
雨降りで肌寒かったですが、今日は少し暖かくなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/06/23 00:59
こんばんは☆
気が付けば金曜日になっていました^^;
アバター
2017/06/23 00:47
こんばんは。コメントありがとうございます。
アバター
2017/06/23 00:43
こんばんは^^
久々?に帰りに31へ寄ってトリプルをげっと~☆やっぱり夏?はアイスが一番ね~(笑)
アバター
2017/06/23 00:34
今週もお疲れ様でした。幸せのお水と素敵をどうぞ。よい週末を~♪来週までごきげんよう♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/06/23 00:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/06/23 00:23
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬♡

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/06/23 00:20
こんばんは。

青ガチャのコンプがもう少しですね☆
あと1つ出ます様に(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/23 00:17
こんばんは☆だんだん蒸し暑くなってきましたね
アバター
2017/06/23 00:04
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
またニコ店イベント始まりましたねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/06/22 23:43
こんばんわ☆
今日は夕焼けがとっても綺麗で
思わず写真を撮っちゃいました^^
アバター
2017/06/22 23:41
こんばんは。
この時間でも蒸し暑いです。
寝苦しそうですね~
アバター
2017/06/22 23:41
こんばんは。

お忙しい中、いつもありがとうございます。

シンシンさんも、楽しい週末になりますように ☆彡
アバター
2017/06/22 23:39
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/22 23:28
こんばんは^^
梅雨のない北海道ですが今日は朝から小雨が降ってました☂ 
スッキリ晴れないかな~☼
アバター
2017/06/22 23:20
沖縄展でブルーシールの塩ミルク&紅いもソフトクリーム食べてきた。濃厚で美味しかった!!!
アバター
2017/06/22 23:17
昨日は雨のなか、ひどく降られることもなく出かけてきました^^

シンシンさん、ご挨拶、堅いねっ~( *´艸`)
もっとりらっくっすして~~~~♪(^_-)-☆
アバター
2017/06/22 23:15
こんばんは~♡
湿度が高い一日だったような。

今日はオークションの発送です。
送料は自己負担なので、オマケなしです(苦笑)
いつもは付けますよ。
よほど、どたまに来る相手か、送料超過にならない限りは^^;
アバター
2017/06/22 23:03
こんばんは。
昨日と違って暑い1日。
今日はお休みなのでワンコ達をカットに連れて行って来ました~
アバター
2017/06/22 23:02
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/22 23:00
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/22 22:46
こんばんは(^^)
何時もお世話になってます♪
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
青ガチャ100弾早めにコンプ出来ましたが
黒ガチャで玉砕して来ました~(笑)
アバター
2017/06/22 22:43
こんばんわ♪
蒸し暑くて引きこもりになりそうです(;´・ω・)
お水たっぷりどうぞ♡
アバター
2017/06/22 22:43
こんばんは♪
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
リアルの事情でずっとINできなかったのですが、
春ぐらいからようやく再開出来るようになりました。
またよろしくお願いします。
アバター
2017/06/22 22:41
こんばんは~。手荒れが酷くて、キーボードに触れるだけで痛みが・・急ぎ足ステプでごめんなさい
アバター
2017/06/22 22:39
こんばんは〜♫

確かに固かったですね?w
アバター
2017/06/22 22:36
=(´゚∀゚`)ノ"こんばんは♪昨日は各地でよく降りましたね、今日は暑いけど爽やかでした
アバター
2017/06/22 22:34
こんばんは 髪を赤に染めました。上司に怒られるかと不安でしたが好評でした( ◠‿◠ )
アバター
2017/06/22 22:22
こんばんは。
いつもありがとうございます。
函館旅行は1泊でしたが楽しい時間でした。
温泉は良いですね!
また行きたくなります。

黒がチャ、珍しく目玉が~
アバター
2017/06/22 21:41
こんばんは♪せっかくなので、タウンに行って花嫁行列を見てきました(^^)

ベストスコア239←すごいではないですかっ。私は200超えたことがありません。。。w
アバター
2017/06/22 21:39
最近 曜日の感覚がずれてて 毎朝1日ずれて目覚めてからあれ??って慌ててます~
アバター
2017/06/22 21:33
今晩は☪
今回の黒ガチャ49弾は目玉無しでドレスばかり出て最悪で破産しました(ω-`*)シュン
アバター
2017/06/22 21:33
こんばんは☆
訪問ありがとうございます✿
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/06/22 21:27
こんばんは♪

今日の東京はもう少しで真夏日になるほどの暑い一日でした、体のだるさが抜けません^^
アバター
2017/06/22 21:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます。
6キロの猫はそこそこ重いですよね^^;
アバター
2017/06/22 21:19
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ボウリングは両手投げが主流になってきていると
テレビでみました@@;
どちらにしてもできそうにありません~^^;
アバター
2017/06/22 21:19
シンシンさん、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました〜。

日に日に夏らしさを感じてきています。
今日はお勤めに行く途中のお家で、ひまわりの鉢植えを見つけました。
昨日はまあ雨だったからわからなかったとして(笑)、一昨日はなかったと思うので、きっと今日から庭先に出したのだと思います。
もう、蕾がありました。
としたら、7月に入ったら咲きそうですよね。

そう、もう来週は6月最後の週なんですよね。
昨日は夏至だったようで・・・
これから、陽が短くなっていきます。
暑さが苦手のワタクシ、これから体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。
アバター
2017/06/22 21:12
こんばんは☆彡
花嫁行列タイミング良く見られました♪
しかし~、画面が重くてウロウロしてしまいました(´−ω−`)
アバター
2017/06/22 21:10
こんばんは~シンシンさん。
いつも訪問して頂いて、ありがとうございます。
アバター
2017/06/22 21:01
こんばんは*
ポイントの溜りが遅いので確認したら…
桃色取得率2割以下…運を青ニコに持っていかれた様子です…
アバター
2017/06/22 20:53
こんばんは。
黒ガチャ可愛いので回してしまいました。
駆け足で失礼します。
アバター
2017/06/22 20:51
こんばんは。目の具合はいかがでしょうか?どうぞ無理をなさらないようにしてくださいね。

カグラの花嫁行列見ました。最後尾のガイコツ君がお茶目ですね。
アバター
2017/06/22 20:51
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2017/06/22 20:38
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです お元気でしたか?
梅雨入り宣言のあと 昨日やっと雨降って
また中休み・・
今年の梅雨は 怠け者らしい( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/06/22 20:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/06/22 20:28
こんばんは。今日の出張は外に出ることが多くて日焼けしてしまいました。うう
アバター
2017/06/22 19:57
こんばんは。
黒ガチャまたニコ店と連動ですね。何かもぅ・・・ね。。お腹いっぱいw
アバター
2017/06/22 19:57
訪問[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

蚊取り線香が渦巻き型な理由は長時間燃焼させることが出来るから♪
アバター
2017/06/22 19:51
今晩は。
こちらこそ有難うございます^^
カニの身を取るのって大変ですよね。
慣れるほどに食べるものでもないですし。
ボウリングは子供の頃以来していないです。
アバター
2017/06/22 19:39
期間限定で売っていた、大分のカラアゲを買って来ました。
これから、温めて頂きますが、どんなお味かな~?
アバター
2017/06/22 19:30
こんばんは^^
訪問感謝です("Ü")
素敵&お水のお届けです*
今日は暑かったですね^^
アバター
2017/06/22 19:26
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/22 18:44
こんばんは^^
帰宅してガチャを見たら可愛かったので回しちゃいましたw
目玉2個出て珍しい事もあるものです( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/22 17:40
こんにちはでぃーす^^
数日ぶりの訪問となってしまいました。やっと回復しつつあります( ..)"
アバター
2017/06/22 17:29
こんにちわぁ~(^^♪ 

Pコチャージしたばかりだったので つい黒ガチャ回しちゃった~

10回回してダブりは1個だから まぁ~良しとするかな

でも目玉が 1個しか出ていない・・・

もう1個も ホチイ ^ω^)
アバター
2017/06/22 16:58
こんにちは。黒ガチャ2回廻して目玉1個出ました^^
アバター
2017/06/22 16:43
こんにちは✿
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(^^♪
アバター
2017/06/22 16:31
こちらこそ ありがとう おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/06/22 16:28
こんにちは♪ステキどうぞ(*^-^*)
黒ガチャ始まりましたね。
スマホから回したら目玉が出ました!
嬉しいです♪
アバター
2017/06/22 16:02
(^_-)-☆こんにちは あ~パンダと同じ名前wwうちのニコペットは上野のパンダから
名前をいただいたので 飼い始めたころから リーリーです^^
アバター
2017/06/22 15:27
【こんにちゎ】`・Д・´○)っ

訪問、伝言ありがとうございまいた。^^

今日は、昨日天気が嘘の様にとっても良い天気ですね♪
アバター
2017/06/22 15:07
こんにちは~久し振りです。巡回来ても書けなくて…(>_<)元気ですか?気温差あり過ぎなので体調

気をつけてね
アバター
2017/06/22 14:22
カニの日ですか。
カニは、食べる時、静かになりますね。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.