Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


梅雨の一休みですね^^


朝からお風呂に入って

のんびりと過ごしました^^


明るいうちのお風呂は

のんびり感があって休んだ気分になれますね^^


お昼はがっつりとお昼寝して

体を十分に休ませることができました^^


明日からまた頑張れるような気がします^^

気がするだけですけどね^^笑

アバター
2017/06/22 22:49
こんばんは。
この度はありがとうざいました。
またお話しましょう(*^^*)

いずれ、お返しさせてくださいませ。

雨が降ると心が落ち着きますね。
アバター
2017/06/22 22:22
こんばんは☾ 
お疲れ様です!
連休だったら、もっとリフレッシュ出来るけど
また頑張りましょうね♪^^;
アバター
2017/06/22 17:52
ゆっくり休めたようでよかったですね(*'ω'*)
今日の黒ガチャ気になりますが。。。
予算が厳しいので、お財布と相談ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.