Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


充電中


現在、心も体も充電中です。


もう少ししたら、充電完了です。


それまで、忘れないでね(΄^◞౪◟^‵)

アバター
2009/09/29 19:49
成就
アバター
2009/09/29 19:49
U^'^っ⊂オテ
アバター
2009/09/29 19:39
^^
アバター
2009/09/29 19:33
今日も♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
アバター
2009/09/29 19:10
まっだかな~?w

楽しみです♡
アバター
2009/09/29 18:39
充電のためのエネルギーどぉーぞ✿
アバター
2009/09/29 18:16
まぁ、ゆっくりしなはれ。
湯村温泉でも、行ってちょ
アバター
2009/09/29 16:55
こんにちわ♪早く戻ってきてね☆

ままさんいないと本当に寂しいです。。

気温の変化が激しいけど、体に気をつけて♪
アバター
2009/09/29 15:10
充電終わるまで待ってますよ~~(✾ゝ‿◕)ノ

早く元気な、さき☆ままさんになります様に・・・(◡‿◡✿)
アバター
2009/09/29 14:58
(人´∀`)☆テスト中のステプありがとうございます♥

絶対忘れませんよw
気長に待ってます♪
アバター
2009/09/29 14:38
まだかなまだかな~♪
早く戻ってきてね~w
アバター
2009/09/29 12:34
充電終わったら元に戻るんでしょうか・・・?
元ってどこのことかわかりませんが・・・
レディース時代まで戻るのは勘弁してください><
アバター
2009/09/29 12:22
ナイショのログイン ピンク忘れず押しときま~す。
アバター
2009/09/29 11:26
✿猫姫フレンドパーク✿見てってね(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2009/09/29 10:35
:.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:  
時間がない・・・着替えもせずに本日の訪問です^^
ままん・・・大丈夫かえ~~^^
アバター
2009/09/29 10:24
おはよう!ままさん!待ってるからね!
アバター
2009/09/29 10:08
おはよう^^朝のお風呂も気持ちいい♪
アバター
2009/09/29 10:05
テンテケテン(シ・ω・)シ
アバター
2009/09/29 08:35
おはぃょ~( ^ิё^ิ)☂
アバター
2009/09/29 08:18
㋔㋩㋵~❤㋜㋢㋫゜です-=≡Σ((´っ・ω・)っ
アバター
2009/09/29 08:04
待ってるよ(✿◕‿◕)
アバター
2009/09/29 07:22
(´・ω・`)充電中と書いただけで100埋まる勢いとはさすがだな・・・
おれが充電中と書いてせいぜい10レス程度だろう・・・
アバター
2009/09/29 07:00
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 朝までずっと雨が降ってたヨォ これから晴れるといいなぁ(^^)
アバター
2009/09/29 06:53
ままファイト!!( ● ´ ー ` ● )
アバター
2009/09/29 00:47
充電出来たらデートしようねww
アバター
2009/09/29 00:15
まま~パンツかぶってまってるよ~~
アバター
2009/09/28 23:57
おつかれさま!
ゆっくり充電して下さいね♪
アバター
2009/09/28 21:50
グッジョブbさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2009/09/28 21:35
充電フルパワーで戻って来たら
ある意味怖いんちゃうん!?(><’

ガメゴジ以上は暴れないでね!^m^ぷぷぷ
アバター
2009/09/28 21:20
まま。こんばんは。
お仕事おつかれさまです。
わたしも仕事忙しくなってきました。
また、ゆっくりお話ししましょうね。
アバター
2009/09/28 21:14
二日分のステプお届けです^^
アバター
2009/09/28 20:56
今晩はぁぁぁ。。。(o ><)oグテェ~雨降るで無いしぃ今日は一日蒸し暑かぁぁぁです…(´-ω-`)
アバター
2009/09/28 20:52
ステプを受け取って下せ~
アバター
2009/09/28 19:51
こんばんは♪  

明日から、ニコッとタウンは二年生だネ☆
アバター
2009/09/28 19:20
  ぐらああああああああああああああああ
アバター
2009/09/28 19:15
最近来てなかったですね;
お気に入りに入れていたはずなのに、いつのまにか消えていましたw
励ましコメするつもりだったのに…
ゴメンなさいm(__)m

遅くなりましたが、ままサンが帰って来るの待ってます。
ゆっくりゆっくり充電したら、また前のままサンになって帰ってきてくださいね^^
待ってます。
アバター
2009/09/28 19:09
 ままをやっていただけるんですか?
 コメントください(アユの家の)
アバター
2009/09/28 18:56
こんばんわー!ステキ今日のぶん!
アバター
2009/09/28 18:47
ゆっくり休んでください~(^^)
アバター
2009/09/28 18:42
 誰だっけアンタ?
アバター
2009/09/28 18:34
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
アバター
2009/09/28 18:24
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
アバター
2009/09/28 17:13
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪    素敵配達✈
           byちぇり
アバター
2009/09/28 17:13
さき☆ままちゃん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/09/28 15:08
こんにちゎーあ♥投票始まったのでよろしくですー 詳しくは最新ブログを見てください☆ よしの ゆず
アバター
2009/09/28 14:07
まま~~~~ww
早く戻ってこ~~~いwwゼェゼェwwww

でさw早く二人でジュル~~~しようぜ~~~~ぃww
あwやばいwちびったかもww(*/∀\*)イヤン

済みません、ままが居ない禁断症状のため、cute壊れちゃいました<(_ _)>
アバター
2009/09/28 13:52
こんにちは。
伝言板が閉じてるのでこちらに今日のご挨拶を|壁|ω・`)ジー
アバター
2009/09/28 13:50
こんにちわ。今週もよろしゅう♪
アバター
2009/09/28 12:03
こんにちは♪今週もよろしくお願いします☆

元気に戻ってこられるのを楽しみにしています♪
無理しないでくださいね☆
アバター
2009/09/28 11:58
おはよー。まま。

早く帰ってきてね~♪
淋しいじゃんかぁ~~(´;ω;`)ウッ
アバター
2009/09/28 11:05
おはようです☆今日はゆっくりしすぎました^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/28 09:19
おはようございます^^v
アバター
2009/09/28 08:25
おはようございます、今週もよろしくお願いしまーす♪

忘れませんよ~、充電完了お待ちしております(^^)
アバター
2009/09/28 08:21
おはよう♪
充電完了を楽しみにしてますね~^^
アバター
2009/09/28 07:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪ こっちは雨の朝になったよぉ 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2009/09/28 06:56
㋔㋩㋵~です-=≡Σ((´っ・ω・)っ今日は旦那がゴルフで早く起こされました‥ooo

待ってます~(●^o^●)
アバター
2009/09/28 06:04
おはやいおかえりを(^^)
待ってるね(はぁと)
アバター
2009/09/28 02:26
こんばんわ!久々の見回りデス❤時々しかインできないけど・・
僕 元気です 愛のステプ(^。^

まま~!!ホルモンうどん・・食べたい
アバター
2009/09/28 00:46
過充電注意。。
アバター
2009/09/28 00:36
高速充電機能って、ついてないの??

あとさ、コンビニ行ったら、乾電池つなぐやつ、あるよ?!

ププw
アバター
2009/09/27 22:39
忘れるわけないじゃないですかッ!!
早く戻ってきてね!
アバター
2009/09/27 22:14
今日ははらこめし食べに行きました!はらこ飯知ってる?
アバター
2009/09/27 21:47
ブログ見て下さいね・・・・
アバター
2009/09/27 20:44
今晩はぁヾ(*^▽^*)〃 ・・・ む・むむむぅ~変わったことがなくて書くことがなぃぃぃ~凹○コテッ
アバター
2009/09/27 20:05
うんうん、了解です♪

完全復活、待ってるネ^^
アバター
2009/09/27 20:01
ステプに参上
アバター
2009/09/27 19:31
ままさ~ん
こんどから充電はこまめにしてね~~

待ってるよ~~
アバター
2009/09/27 18:39
忘れませんよっ☆
アバター
2009/09/27 17:49
ままん❤
はやくー
アバター
2009/09/27 17:46
ゆっくりとエネルギーを充填してくださいね。
アバター
2009/09/27 17:45
忘れませんよー


充電は必要だもん!!!!
アバター
2009/09/27 17:43
名前変えました^^

月で生きた人間です
アバター
2009/09/27 15:40
過充電は寿命が短くなるのでお気をつけ下さい>バッテリーの場合ですがw
充電完了したらまたよろしくです~
アバター
2009/09/27 14:53
わすれませんよ!

ずっとずっと・・・^<。。
アバター
2009/09/27 14:25
早めに帰ってきてね♪
アバター
2009/09/27 13:25
早く充電完了してね♥
忘れないよぉ✭
アバター
2009/09/27 12:49
ほほ~いっ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/09/27 12:29
お早いお帰りをお待ちしています<m(__)m>
寂しいから早く帰って来てね(^^)/
アバター
2009/09/27 12:12
むりせずに心も体も大事になさってくださいね^^
アバター
2009/09/27 11:49
むりはしないでね(☻ܫ ☻๑)
アバター
2009/09/27 11:37
 おはようございますです!!  

充電?   
 コメントなかったら忘れかけてたよん♪
アバター
2009/09/27 11:31
こんばんわステプ(´ω`*)ほどほどに。。が一番です。お大事にw
アバター
2009/09/27 11:15
(´・ω・`)充電もほどほどにな・・・
アバター
2009/09/27 11:00
おはよー!ステキ+①
アバター
2009/09/27 10:52
うんうん、とりあえず元気になりつつあるみたいで良かった~。
充電満タンになるのを待ってるわん(΄^◞౪◟^‵)
アバター
2009/09/27 10:43
たっぷりとエネルギー補給してね^^

お待ちしてますょ~。
アバター
2009/09/27 10:38
もちろん 忘れません
充電満タンにして 戻ってきて下さいね
アバター
2009/09/27 10:27
ままちゃん、また一緒に二コタ出来る日を楽しみに待ってます(●^o^●)

アバター
2009/09/27 10:27
もちろんさw
パワーアップして帰ってきてねw( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/09/27 10:23
忘れませんよ~
十分ケアをしてからでもいいので戻ってきてください><

何も考えず、ゆっくり休んでください。
アバター
2009/09/27 10:06
忘れるはずがないじゃないか!!

ずっと待ってるお。
アバター
2009/09/27 10:06
忘れるはずがないじゃないか!!

ずっと待ってるお。
アバター
2009/09/27 10:00
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・∨・)o[†Good MORNING†]o(・∨・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/09/27 09:53
おはようです☆昨日はお伺いできずすみませんでした><今日も一日よろしくお願いします♪
アバター
2009/09/27 09:44
充電終了まで待ってますよぉ♪

ゆっくり休んでくださいね。

アバター
2009/09/27 09:40
忘れません^^

充電ですか・・・私は暇がないです。

部活があるので^^;
アバター
2009/09/27 09:39
充電おわるまで待ってます^^
忘れませんよ^^
アバター
2009/09/27 09:38
まってま~す❤
アバター
2009/09/27 09:32
たっぷり 充電して下さい
復帰後、有り余るパワーで遊んでくらはい
アバター
2009/09/27 09:30
待ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.