Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第49弾 『天使のお散歩』


黒ニコガチャ第49弾 『天使のお散歩』

女性には、うれしい黒ガチャ第49弾でしたね。

本日、初日の結果です。

ゆこたんと、サブ子ちゃんがFULL回転させて
目玉2種と、全アイテム コンプリートできました♪
(∩´∀`)∩ワーイ! 

☆.(。・"・)∋)→❤ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ლ(*˘︶˘*)ლ.。.:*♡

目玉アイテム
★ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)【White】・・・2

★ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)【Pink】・・・3

普通品
・見習い天使(アイラ)・・・5
・見習い天使(スズ)・・・5
・見習い天使(ミウ)・・・2
・見習い天使(サーヤ)・・・2
・見習い天使(リリカ)・・・1
・見習い天使のラブリーステッキ・・・5
・見習い天使のヘッドウイング・・・6
・見習い天使の 花舞う輪っか・・・7
・見習い天使のおちゃめな相棒・・・2

という結果でした。
目玉の羽は、もちろん 白もピンクも、どっちも可愛くて
着用すれば、ふわふわと空が飛べるのでこれはいい!v(*゚∀゚)*。_。)ウン*゚
セット服は
1番好みだったのは、薄いピンクの「ミウ」
2番目が 白の「スズ」
3番目が 薄い水色の「サーヤ」
4番目が、赤の「アイラ」
5番目が 薄い黄色の「リリカ」かなぁ。


アバター
2017/06/24 13:18
ゆこたんさん、こんにちは^^コンプおめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ん?(^◇^)ダブりが凄いですね(ФωФ)笑

ヘッドとウイング出やすいですよね笑 そんなにいりませんよね!Σ( ̄□ ̄;)笑
アバター
2017/06/23 20:27
ピンクの羽も欲しくて再度回したのですが
出たのは白だけ;;
ゆこたんさんのガチャ運分けてください><
アバター
2017/06/23 06:07
KIKIくん
そうなのですよ。
今回の目玉の羽は、着用時にもパタパタと動いているし、羽根が舞います。
さらに、着用している間は、マイルームでも、タウンでも
フワフワと上下に動いて、空を飛んでいるのです。
これは。。。ちょっと 見逃せないような。ヾ(・ω・‘;)ノ大変だぁw
アバター
2017/06/23 03:04
黒ガチャコンプ、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

ありゃ!羽根はふわふわ飛べるのですか?Σ(・□・)
今回はスルーの予定でしたが、ぐらついてきましたw
アバター
2017/06/22 21:01
ピンクうさぎ♥さん
こちらが ゆこたんのサブ子の「アンジェリーナ」です。
こちらから送らせていただきますので
友申請の受理をお願いいたします。
交換成立後には 解除、よろしくお願いします。
アバター
2017/06/22 20:37
ケイト☆さん
そ、そ。そうなんです!(・∀・)/ 
着用するだけで、フワフワと上下しています。
あの、黒ガチャ第43弾の「水の都のふわふわボトル(ビアンコ)(ネロ)」
黒ガチャ第47弾の「恋のカクテル ピーチフィズL バイオレットフィズL」
と同じですね。
アバター
2017/06/22 20:33
美枝子さん
目玉の羽と、欲しかったセット服 ゲットヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
この羽は、「プチ天使の羽」以来の久々の大人気羽の再来、という気がしています。
フリマ用に取っておいた方がいいのではないかと思いますね。
アバター
2017/06/22 20:26
ほんとにとべるんだ。(●´艸`)
それはいいですね。
明日以降回してみるかな
アバター
2017/06/22 20:24
コンプおめでとうございます^^
欲しかったドレスと羽が出たので取りあえず満足しました^^;
羽がダブったのでフリマに使えるでしょうか?
アバター
2017/06/22 20:14
ナンシーさん
あらまぁ (;_;)それは、残念でしたね...。
この羽は、一見したら「プチ天使の羽」にそっくりですが(やや大きめ)
パタパタと動いて 羽根が舞い散るだけでなく
アバターそのものが ふわふわと上下に浮かぶギミックアイテムです。


アバター
2017/06/22 20:09
ケイト☆さん

(´・ω・`)えっ!?
この 黒ガチャ目玉の「ふわふわ飛べる 天使の羽」を着用すると
アバターは、お部屋でも タウンでも、ふわふわと上下に浮かんでいますよ。
召喚アイテムではないです。
アバター
2017/06/22 20:07
コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は羽が出なくて残念です(>_<)
アバター
2017/06/22 20:04
コンプおめでとう
このはねつけてたら本当に飛べるのかと思った(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.