Nicotto Town


ちょっとしたお話


サンダル


どんな服にも合わせやすいと思って
ずっと、白い靴を求めています。

白い靴って意外とないんです!

あと、気になるのがサイズ。
私は、22.5センチなんですが
入荷数が少なかったりするんです。

足の長い、最近の子たちは、
足のサイズも大きいのかな~~~???

それと、ヒールの高さ。
あまり高いのは、苦手なのです・・・(>_<)

細くて、カッコいい靴は、履いていると痛いし・・・?
あれこれあれこれ・・・

注文、多っ!!!!!!!!!!

そんなわけで、中々、これと思う靴に会えないまま
何年か経っていますが
今日、三ノ宮で行ったお店に、良い靴がイッパイありました。

靴底の部分が、フワフワだったり
ホールドが良かったりして、とても、履きやすいんです♡♡♡

久しぶりに、満ち足りた気分で、二足も靴を買ってしまいましたヽ(^o^)丿
嬉しいです♪

アバター
2017/06/23 22:04
anji-さんへ

オシャレするときには、履きやすくて、可愛くて、カッコいい靴が欲しいですから
ハードル高くて、大変ですよね。
スカートの時には、スニーカーより、ゼヒとも、サンダルを履きたいです。
神戸は靴の街ですが(神戸というより長田?)
それでも、靴探しは大変です(^_-)
アバター
2017/06/23 21:44
良いな~
私は22.5では少し大きいから22かな!?
スニーカーは22.5でも良いんだけど
サンダルは21.5だったりして 中々良いのが見つかりません(T_T)
昔は良く三ノ宮で靴買ったりしてたけど
最近は全く行けて無くてデパートで買うしか無いのよね(;´Д`)
これって言うのが見つかったら嬉しいけど最近スニーカーばかり履いてて
スカートの時にはサンダルが欲しいな(@^^)/~~~
アバター
2017/06/23 20:04
わびすけさんへ

EEEEEの靴。
すごいですね。
靴って、大事ですよね。
良い靴に出会えると、本当に幸せになれます(*^。^*)
外出も楽しくなりますよね♪
アバター
2017/06/22 23:42
靴は大事なポイントですからね。
私は東海道を歩くために、EEEEEの靴を発見してありがたく使っています。
E×5 の幅広のウォーキングシューズ、滅多に無いので買えて良かったです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.