Nicotto Town



美味しかったな~


メガオムライス食べたい。

土鍋プリン食べたい。

美味しかったな~

笑いながら、食べてたんだ。

美味しかったな~

楽しかったな~


今日は昨日の強風で折れたミニトマトの枝を、処理した。

カブを収穫して甘酢漬けにしようと思ったけど、下処理が面倒になったから、フライパンで適当に炒めた。

スナップエンドウがそろそろ終わりのようだ。

ナスとピーマンが大きく育たないんだけど花だけは沢山咲く、なかなか実に育ってくれない・・・

グラジオラスが咲き始めた。

こまかいコガネムシみたいなのがダリアとイチゴとシソの葉を食い散らかしてる。

良いのか悪いのかわからなかったけど、キンチョールをまいてやった。

アバター
2017/06/23 23:09
思い出だね。
アバター
2017/06/23 18:21
夢?思いで?

うちも昨日メガミニトマトを剪定したよん

そしたら、アレルギーでくしゃみ百連発だよ
ぅぅ。

うちはアースジェットー。
ゴミ箱にしゅー
無臭だからよいけど、逆に心置きなく吸い込んでる気がする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.