Nicotto Town



初めて見た映画・・・


映画館に連れて行ってもらったのは
「ゴジラ対エビラ」だったかなぁ・・・

エビラが海からハサミだけ出して
船をチョキンと切るのが
すごく印象に残っています ^^

もちろんお風呂で
石鹸箱を浮かべて
同じように遊んでなんかいませんよ!!
もう いい大人なんだから。。。

やっていないってば・・・ 笑

アバター
2009/10/12 08:14
shuriさん コメントありがとー

ついつい石鹸箱を浮かべると…
いやいや やっていませんヨ~ 汗
アバター
2009/10/12 08:07
フェアリーさん コメントありがとー

あの辺の記憶って
フワ~ッとしてて
ハッキリしませんよねー^^
アバター
2009/10/12 08:05
ちえぼーさん コメントありがとー

たぶんエビラの方だと…
ちがうかなぁ…笑
アバター
2009/10/12 07:56
みぃちゃんさん コメントありがとー

はははー笑
我が家のニャンコも
フタの上が大好きですよ♪
アバター
2009/10/02 20:51
石鹸箱チョッキンしたことあるの?(笑)

私はゴジラ対ミニラが好き。
アバター
2009/09/28 22:50
うん?
ゴジラ対エビラは知らなかったです
モスラはかすかに覚えています

もすら~や もすら~♪ …………… ~~~

あれッ!  わかんないデス(@_@;)
アバター
2009/09/28 00:04
私は、ゴジラ対モスラだったけど
どっちが古いのかしら?!
アバター
2009/09/27 22:47
やってるな~(=^・^=)

うちのニャンコは お風呂までついてきて フタの上に寝そべって
湯気の中ずーっと待ってるよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2009/09/27 09:59
兎アイドル白鷹さん コメントありがとー

お褒め頂き
ありがとー!!
アバター
2009/09/27 09:47
こんにちわ。訪問に来ました。

素敵な服ですね。

是非、私の家にも遊びに来てください!

心よりお待ちしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.