Nicotto Town



ノンビリ

…し過ぎて、気が付いたら2週間くらい。。。


週末に(いまももう週末ですがw)リレーマラソンに出てきました。フルを7人で、つまり一人3kmを2回。いちおうキロあたり4分9~10秒ペース。普段の練習のインターバル走(1kmを5本)が、1本目が3分35秒/km、5本目が3分55秒/kmなので、ほんとは3kmは4分くらいで走りたいところですが、なんか皆で走る大会って日和ってしまうw

それよりも不思議なのは、インターバル練習でのペース。走ってる間に何もペースを確認していないのに、ちゃんと予定したタイムから速すぎず遅すぎず、誤差1~2秒で1kmを走り切るのはなんでだろうか、と。衰えたとはいえ、動物のカンがまだ備わっているんですかね。結構自分で驚きますw

ということで来週からまた宜しくお願いします。なぜ来週からなのか?それは週末(というか今晩)からヨットのレース(主催する側なので出場はしません)で音信不通だからなのです。

Au revoir

アバター
2017/06/26 01:58
>スゲ子さん
だって寝不足と疲れで寝てるか、飲んでるかどっちかだか、音信不通なのですよ
海の上?って、そりゃヨットのレースを陸地ではできませんねー。なかなか見る機会ないですよね。

>ごまさん
まあそう言わず。マラソンとインフルは関係ないでしょw

>るんさん
まあ今年は準備の手伝いを全くできていないので、当日だけですけどね~
アバター
2017/06/24 23:14
レースの主催もされるんですね♪
アバター
2017/06/24 21:16
おおおおー
リレーマラソンお疲れ様でした。
うちの会社もリレーマラソンを開催しておりますが
自分は参加した次の日にインフルエンザになったので
もう二度と出たくないです。
アバター
2017/06/24 00:09
音信不通とか寂しい言い方ねー(。-`ω-)
海の上?ヨットレース見たことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.