Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何度も見たくなる映画


楽しいのとか
感動物とか
過去最高見た映画は
「プロジェクトA」
次女がファンだったんです。。。。
映画館で3回見て(しかも実費)
テレビで見て・・・
それを録画したのを何回見たか・・・

個人的には映画館で一度見て
その後DVDを買う様になりました^^;
↑飽きたら某リサイクルショップに売るw

アバター
2020/02/06 22:00
そうなんですか?
今度探してみます^^
アバター
2020/02/06 22:00
 貴女の通勤可能範囲か?どうか?は別として、埼玉県内の郵便局、チョイチョイ募集が載ってますよ。
長期アルバイトからになっちゃうけど(^-^; 少なくとも、暖房ガンガン!ではないね。
アバター
2020/02/06 20:48
それ良いですね^^
アバター
2020/02/05 23:04
 郵便局の仕分けとかどうです?黙々とした作業、得意そうなんですが・・。いかがです?
アバター
2020/02/05 22:56
もう無理だなと・・・・
良いところあるでしょうか^^;
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2020/02/05 22:37
 おやおや・・・。退職の決意、固いのですね。美枝子さんの人生です!根性はあるんだ←(女性に言うセリフじゃないか? )どこ行っても、やってけると思います。あ!次は熱風とホコリが無いトコにしましょうね。
 下のキーは、メモってくれましたか? 念の為、後で消しに来ますね。
アバター
2020/02/05 22:32
え@@
こんなにたくさん@@
いいんでしょうか・・・・
ありがとうございます><
アバター
2020/02/05 21:02
ん?
心療内科の予約をしました
今混んでいるんですね^^;
3月一杯で会社は退職しようと思っています
昨年夏にかなりヤバかった私・・・
事務員さんのいない今年の夏は
もう無理です><
アバター
2020/02/03 23:02
^^;
アバター
2020/02/03 22:57
 よりによって、ソコかぁーーー(>_<")
アバター
2020/02/03 21:09
アニメは来るんですけどね・・・・
アバター
2020/02/03 21:00
 ピンポイントで「ソコ」ってのも・・・。(;一_一)
 何ででしょうね?近隣と、かぶるのかなぁ?
アバター
2020/02/02 22:26
やっぱりやってないんですね^^;
アバター
2020/02/02 22:06
県内で二市程が、キャッツの上映をしてませんでした。('〇';)
 個人情報(; ̄ー ̄)...? に、繋がると思い、削除しておきました。ウ・・ ウン(・_・;)
アバター
2020/02/01 23:24
ん?
アバター
2020/02/01 22:13
おけ・・・。念のため、下のコメは消しておくね。
アバター
2020/02/01 22:11
ない・・・・
アバター
2020/02/01 21:31
・・・ユナイテッドあるのに来てないんですが^^;
アバター
2020/02/01 21:28
 キャッツの上映館。埼玉に23館ありました。イオンシネマ。ユナイテッドシネマ。ムーヴィックス?
毎週水曜日がレディースデイのTOHOが・・無いかも!
アバター
2020/01/31 23:14
でしょうか?
アバター
2020/01/31 22:46
 ダスモック使う? しかし、迷惑掛けられて、おまけに出費までするんじゃ、割に合わないね。
  居心地が悪くなったのを、体が拒否してるのかな?まだホコリの方がましだったのかな?
アバター
2020/01/31 22:28
マスクしてるんですが
それでもタバコで咳き込みます;;
アバター
2020/01/31 22:04
 マスクすると、息苦しいんだっけ?
 タバコなんてもんは、百害あって一利なし!なのにねぇ~。新人女子が喫煙者なのかい?
ま・・・死ぬ気でやらなきゃ禁煙なんて、簡単にはいかないから。
 やっぱ呪うか??
アバター
2020/01/30 22:26
怖いのはパスです^^;
アバター
2020/01/30 22:20
 その後、職場の様子はいかがです?
と!インディアンのコス。わたしゃー、てっきり「パラサイト・半地下の家族」を観た!のかと・・。
 恐いの観ない貴女ですもん「まさか!」とは、思いますが。 
  
アバター
2020/01/28 22:35
えと・・・今時の子です^^;
アバター
2020/01/28 22:33
 もういい・・って・・・(^。^;) ずいぶん物騒な事を・・・。
 その人とは、いくつ歳が離れてるのかな?年齢近いとやはり、厄介かもなぁー。
 私んトコにも、口ばかりのクソガキが居ますが、まぁ20近く歳も離れてるんで、怒る気にもならんですが。
アバター
2020/01/28 21:57
一号はもういい・・・
二号に期待です;;
アバター
2020/01/28 21:44
  >美枝子さん
 今後の展開が楽しみです ((o(*^^*)o))わくわく
 そいでも、貴女から「暇」って言葉聞いたの、はじめて位じゃないかなぁ~。
 今後、戦力になるのかなぇ?頑張ってもらわんと。一号&二号!
アバター
2020/01/28 21:35
お互い歩み寄りを始めて見ました;;
アバター
2020/01/28 21:16
 明日は、ゆっくり出来るのかな?予報だと、午後から、お天気回復&気温も上がるっぽいです。
 暖かくなれば、エアコン問題も解決するでしょう・・・。それはもうちょい先かなぁ~(>_<。)ゝ
アバター
2020/01/28 20:40
茶・・寝れるかな^^;
アバター
2020/01/27 21:56
 じゃあ・・・茶?  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
 寒くない様にしてよぉー (;゚Д゚)ノ
アバター
2020/01/27 21:40
ココアありません><
アバター
2020/01/27 21:30
 疲れ・・・(>o<") 「冷えは体に良くない」そうかと言って、エアコン25℃もキツイね。
 あ!風向きのせいか、私の部屋の窓がら冷気が来ます・・・。これだけで、室温下がるね。
  せめてココア?あれば??の話か・・でも飲んで、あたたかくして下さいな。
  ( ´o`)п <(ホッ)
アバター
2020/01/25 22:14
そうなんですが・・・・
最近歳のせいか疲れててww
アバター
2020/01/25 22:09
 >美枝子さん
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 月曜に観に行く元気はありません。に一票!と、レディースデイとかありませんでしたっけ?後、ホント無知で申し訳ないのですが「フリーペーパー」とやらに「割引券」とか付いていたりするんですか?どうせ同じモノを観るのなら、チョットでも安く観たいじゃん。
アバター
2020/01/25 21:43
ないんですか~
月曜の夜から映画にいく元気はありません
アバター
2020/01/25 21:34
 >美枝子さん
 今の劇場で、二本立てって無いんじゃないかなぁ~。
 いつまでも覚えてるって事は、印象に残る作品と言えば、そうなのかも知れないけど(^-^;
 ¥1900は映画一本分の値段として、高いかね?安いかね?東宝さんは、月曜に行くと¥1100だって。実生活を鑑みると、月曜のレイトショーを観に行く!ってのも、なかなかハードルが高いんですけどね。
アバター
2020/01/24 21:28
あれめちゃ怖かったです><
二本立てって今ないですよね?
アバター
2020/01/24 21:27
 >美枝子さん
 (´ー`*)ウンウン 恐い映画は、夢に出て来るからねぇ~。
まえーにさ、谷に落ちちゃって、手を取っちゃった人の話、覚えてますかねぇ?アレ、たまに思い出します。
 そこいくと、ジャッキーチェンとか、スピルバーグとかが全盛期の頃ってのは、罪の無い作品が多かった様に思います。あの頃は料金も安かったしねぇ~(^-^; 二本立ての頃が懐かしいです。
アバター
2020/01/20 20:28
えと・・怖い映画はパスです^^;
アバター
2020/01/19 23:29
映画の話題って事で、こちらに失礼いたします。 久々に観に行った映画「パラサイト・・・」の件ですが・・・。テレビ放送は・・・どうでしょう?
 何やら「R」指定では無いにしろ「PG12」と聞きなれない指定がついております。どうも12歳以下は保護者同伴で無いと、見れない映画みたいなのね。(^-^; 
 追伸・・・映画館で三回!って、なかなかですよ!('〇';) 当方「007」と「ブルースブラザース」を各二回観たのが最高記録です。
アバター
2017/06/24 19:57
>LEAFGさん
ですね~^^

>みかんさん
そうです^^
アバター
2017/06/24 02:13
ジャッキー・チェン でしたっけ
アバター
2017/06/23 23:28
今はDVDとかで
何度でも見られますね・・・^^;
アバター
2017/06/23 20:55
ナウシカ私も見ました^^;
アバター
2017/06/23 20:53
テレビで何度も見た映画というとナウシカとラピュタ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.