Nicotto Town


黒沢 大和


謎のメッセージw

画像

お友達がやっていたのを実践してきました。


中央広場で、左側の建物に登る。
右下のクマイチをクリック。
普通はクマイチまで一直線に移動するのですが
途中で イベントアイテムを装着していないと
行くことができない特設会場入り口があるらしく
無理やり鳥居の真ん中に飛ばされたあげくに
このメッセージがでます。

「キツネの里のゆらめく狐火」を着用してください

余計なお世話で笑えるww
クマイチに会いたかっただけだよw
イベントアイテム着用してなくても
特設会場には行けていいんじゃないのかぁ???

さらにバグったのか、後ろにあるはずの橋が消えて
欄干のみになってましたw

アバター
2017/08/18 19:52
>りんりんあのんちゃん
そうだね。
状況がわかったところで何もしてあげられないし
帰ってきてくれるのを静かに待とう。
アバター
2017/08/18 19:28
心配してるんだけど、何も出来ないので祈るしかないって言う状態~><;;

気長に待つ所存です。
アバター
2017/08/18 11:09
ここに失礼。

何も聞いてないのよ~
仕事が忙しいかもだし・・・
実は、璃花ちゃんの旦那様、実は入院して植物人間レベルの状態なので、そういうところで忙しいのかもしれない。
アバター
2017/06/25 06:43
お!!大和くんも運動神経がよくないと狐の里に行けないバージョンじゃないか!!
意外とこの状態ってよくなるんだね。レイヤーそのままのパターンはあるけど、珍しいなと思ったのに。

自分もそのメッセージ出してみた^^
アバター
2017/06/24 20:31
へぇ~~そぉなんだー 知らなかったwww

∑(゚o゚*) アッ!!ほんとだ~~橋がwwww ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

てか。。。まだパレード見てないんだけど。。。〓■● パタッ
アバター
2017/06/24 20:23
後ろの橋が消えて羨ましいですw
特設会場、誰でも入れる仕組みにしてほしかったね~!
これでは無課金の友達と写真さえ撮れないし;;
アバター
2017/06/24 18:47
>璃花さん
ウラシマすぎっww
そそ、まぁ最近できたんだけどねww
新しいのが出るとバグを探す人たちがいて
面白いねww
アバター
2017/06/24 18:45
>エツコたん
橋に立っただけで怒られるんだねw
別にイベントアイテムなくても
入れるようにすればいいだけなのにねw
アバター
2017/06/24 18:45
>❧響さん
つり橋より怖いでしょww
欄干のみの橋。
なんでイベントアイテムつけてないと
特設会場行けないのか不思議。
アバター
2017/06/24 18:44
>ᘡぃちᘡgoちゃん
大きなお世話を見つけたのは
崖の上のともさんですw
いつもいつも面白いこと見つけてくるよね!!!
アバター
2017/06/24 12:07
橋なんかあったっけ~ !? とイマサラながらタウンを見てきました。
いつのまに Σ( ̄□ ̄;)ノノ
アバター
2017/06/24 01:06
出た出たよ
このメッセージ
狐火付けてなくて橋に立っただけで何故か出た><
煩いわって思って帰宅したけどね~www
アバター
2017/06/24 01:03
この橋渡れってかなり命の危険が伴いそうだwww

謎のメッセージ、まるで
ワーニング!!
みたいでなんかちょっとイラッとくるねw
アバター
2017/06/23 21:57
うっわ〜〜〜すごいバグ?だね。
面白いなぁ〜〜
で、ちゃんと写真におさめられてることもすごい!!

大きなお世話を見つけた方すごいねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.