Nicotto Town


ちょっとしたお話


何度も見たくなる映画


あまり、映画は見ないので
ここで選ぶものも、アニメの劇場版、になりますねえ・・・

ま、アニメ劇場版もあまり見ないんですが・・・(^_-)

トトロとラピュタは、何度も見ましたね。
テレビでしてくれますから。

遥かなる時空の中で、も劇場版になっていますが
今見たら、泣くから、ダメです。
(主人公の中の人(声優さん)が、亡くなっておられるので・・・)

見たことないので、ぜひ見たいものなら、いっぱい有るんですけどね。
時間がなくて、なかなか見れないんです。
レンタルしてきても、見る時間が取れない・・・(^_-)

いま上映中のものすら、見れるかどうか、不透明。
お兄ちゃんがカッコいいそうなので
ぜひ見たい!
来週、映画館に行けますように!!!

アバター
2017/06/24 21:58
ゆきやさんへ

見たい映画、イッパイです。
騒いでいる割には、行けなかった時のダメージを考えると
前売券を買う訳にも行かず・・・(^_-)
行けそうなら、飛んで行きたいと思っております。
応援、ありがとうございます!
アバター
2017/06/24 13:30
うんうん、見たい映画はいっぱいあるけれど、最近上映の期間が短いのでいつの間にか終わってることが多いですね^^

映画館行けるといいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.