Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫の ほおずきの コーデ

紫の ほおずきの コーデ

もらったステキコーデ♪:21

紫の「ほおずき」レアカラー のコーデ

シャルムロングウェーブ

和かんざし(光る鬼灯)Purple

浴衣(蔓朝顔)Purple

帯(フリンデル)Purple

メガホオズキ(紫)Purple 【レアカラー】

手編みカゴのほおずき(紫)Purple 【レアカラー】

お正月のおでかけ草履~2016~ Purple

トリコロールの国の光るランプフレーム Purple

七夕の格子と流水 Purple

残念ながら、
鬼灯(ほおずき)の柄の浴衣がありませんでした。


アバター
2017/06/24 20:43
美枝子さん
どうでしょうか?
今年も、ほおずきの種の再販や、新合成が出るのかどうか
とても気になるところです。
アバター
2017/06/24 20:42
♫♬エリーナ♫♬さん
ありがとうございます。
この、ほおずきの紫色は、かなり素敵な色ですよね。
このほおずきの紫に似合う、浴衣が見付からず、残念でしたが
ですが、この浴衣(蔓朝顔)Purpleは、リアルで自分でも着てみたい浴衣です。

アバター
2017/06/24 20:33
紫ほおずき素敵ですね^^
和装と背景もとっても素敵です^^
今年もほおずき合成あるでしょうか?
アバター
2017/06/24 19:38
紫ほおずきレアカラーのコーデ、とっても素敵ですね(*^_^*)
紫色の浴衣ともしっくり似合ってます。
私も同じ色の浴衣を持ってたのですが、フリマに出してしまったので最近色違いのブルーをゲットしました(^_^;)
アバター
2017/06/24 12:43
春道さん
(*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
はじめまして、でしょうか。(♥´ω`♥)゜.+゜

和装コーデがお好きなのですね。
イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ヾ(・ω・o) ォィォィ 和も 洋も 華も 変コスだって好きなくせに!

(,,・‘ノ。・´)「こっそり...」だなんて、おっしゃらずにw どうぞお気に入りに入れてくださいませね。
アバター
2017/06/24 12:17
こんにちは^^
こっそりお気に入りさせて頂きました^^
嫌でしたら言ってくださいね。

和服のコーデ素敵ですね♪
こういう和服のコーデ私好きなんです^^
アバター
2017/06/24 09:06
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ホオズキの紫に似合う背景が見付からなかったので
この青ガチャ第100弾の背景に、トリコロールの国の光るランプフレーム
を合わせてみました。
紫、といっても、これはブドウなんですけどね(*´ェ`*)ゞ

アバター
2017/06/24 08:23
背景ともよく似合いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.