Nicotto Town


柚羽の生態


ふわふわ・・・飛べる・・・?


 今回のガチャ「タウンでふわふわ飛べる」のがウリというので
楽しみにしてたんですけど。

 飛ぶ、と言うより浮く、の方が正しいような・・・^^;

 タウンで移動するときも、棒立ちですすーっと移動するだけ
ですしね・・・。なんだか、天使っていうより羽のはえた幽霊
みたいです(´;ω;`)

 これって昔お月見イベントであった無重力のギミックの使い
まわしなのかな、と思ったんですけど、どうせ使いまわすなら
海水浴イベントの泳げるギミックのほうが体が斜めになるから
まだ「飛んでる」ように見えるんじゃないかと思うんですけど
ねえ。
 「浮く」ギミックと「体が斜めになる」ギミックと2つ組みあわ
さる事になるから難しんでしょうか。

 ただ、クリスマスのそりみたいに、何かに乗ってるタイプの
きせかえアイテムを装着した時には移動する時に歩いてる
みたいに足が動かなくていいかもしれないですw

アバター
2017/06/27 14:45
 Re.ユニ子さん

 そうですよねー。ふわふわっていう可愛い感じじゃないですよねえ。
 羽が散るのが気になるっておっしゃる方、わりといらっしゃいますね。
 まあ、髪の毛と同じで、つぎつぎ新しいのが生えてくるから大丈夫なん
ですよ、たぶんww




 今ふっと、タウン開く前の早朝に、そこらじゅうに散らばる大量の羽を
動物たちがせっせとお掃除してる姿が浮かんじゃいました・・・w

 Re.かざりなさん

 過去の黒ガチャ目玉のチェスの魔法使いとか水の都のボトルのやつとか
浮くギミックのやつを想像していただいたらわかりやすいかと。
 あれは座ってるポーズだからまだいいけど、今回のは立ってるから余計
におかしく思うんですよね・・・。
アバター
2017/06/27 00:43
平行移動って感じイメージできましたw 期待させといてのがっかりクオリティ(;´∀`)
ふわふわ浮いたり沈んだりしなきゃオイオイってなりますよね。
月に行ける過去イベで、ガチャ関係なくハイジャンプできた時はテンション上がりました。楽しかった~^^
アバター
2017/06/25 01:52
ふわふわ・・・じゃないですよね(^_^;)
つーーーと動く様はほんと幽霊みたいです。
そして羽根もいっぱい散るので心配ですw
こんなに抜けてハゲない?まだ飛べる?とツッコミ入れつつ付けてます。
アバター
2017/06/24 20:28
 お知らせメール読み直しましたけど、確かに「浮いているように
見える新アイテム」って書いてますね。静止してる状態ならプカプカ
してるので、まあ普段からすると「飛んでる」と言えなくもないかも
しれないですけどね・・・^^;

 せめて移動の時の棒立ち状態をもう少し何とかしてもらえたらなと
思います・・・。
アバター
2017/06/24 19:07
これ、バナー広告の「タウンでふわふわ飛べる♪」は表現に問題ありです。
飛ぶと浮くじゃ大違いです。

でも、事務にゃんからのお知らせメールには、ふわふわ浮くというような、実態を表した表現でした。
バナーのコピー考えた奴が悪い。決定権者も悪い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.