Nicotto Town



録画消化の土曜日


楽しい楽しい録画の消化ですよ。
がっつりと見たいものが見られるのはいいです。
お昼寝たっぷりしましたので、
目が冴えわたっております…いい事です。
蒸し暑い感じですよ、今日は。
梅雨っぽい肌触りの空気です(’’*
やっと梅雨が来たって感じですね。
明日は雨の予報になっておりますよ。
まぁ、明日も録画の消化なんですがね。
頑張って突き進みます。

アバター
2017/08/06 21:28
コメントありがとうございます☆

>エリカさん
スプラッターとかホラーは苦手ですね><
せいぜい、嘘っぽい心霊写真がやっとです。
アバター
2017/08/05 23:45
こんばんは(^o^)

今夜は、イマジカBSというチャンネルにて、「鮮血の処女狩り」という映画を録画予約しています。
これは、ホラー映画らしいですが、内容は全く知りません。
もしかしたら、スプラッターものかも。
スプラッターものは、精神衛生上はあまり良くありませんが、暑い夏には合うかもね(^_^;)
観ると、少しストレスがかかりますけど。
アバター
2017/08/05 21:03
コメントありがとうございます☆

>エリカさん
面白い映画は何度でも好きなタイミングで見たいですよね。
アバター
2017/08/05 08:35
おはよう(^^)/

8月2日の19:00頃からのBS日本映画専門チャンネルにて放送された「免許がない!」は、無事に録画されてました。
舘ひろし主演のコメディ映画です。
昨夜、しっかりとブルーレイディスクに焼き付けて残すことが出来ました。
この映画を残すのは20年来の悲願みたいなものでしたが、ついに念願が叶いましたよ(大袈裟かな(笑))。
アバター
2017/07/17 20:53
今のところ、「太陽にほえろ!」などは興味ないので録画してません。
「西部警察」シリーズを揃えていく予定ですよ。
アバター
2017/07/17 20:45
こんばんは(^^)/

さっきまで、スカパー!で録画した「西部警察」を観てました。第1シリーズ。
オープニング曲が有名ですよね。
アバター
2017/06/27 23:04
コメントありがとうございます☆

>エリカさん
目は確かに疲れそうですね。
その後、肩こりにならないようにおきをつけください。
アバター
2017/06/26 22:33
こんばんは(^o^)

「聖戦士ダンバイン」は最終回までしっかり見ましたが、体はあまり疲れてませんでしたが、眼がクタクタでした・・・。
アバター
2017/06/25 21:40
コメントありがとうございます♪

>宿猫さん
猫のレインコートは過去の季節品です。
本当は全種類欲しかったのですが泣く泣く一つに絞り込んだアイテムですよ><
湿度が酷くなってきましたよね…除湿が欲しいです。

>銀月夜猫さん
猫レインコートは靴も合ったらよかったんですけどね><
可愛らしいアイテムなので、可愛く着たいです。

>てつやさん
梅雨はまだまだこれからなんですよね(’’?
少ない感じが不安をあおります。

>カトリーヌさん
録画をしっかり消化していかないと、
要領が無くなってしまうのが不安ですね><
日曜日頑張ってください。

>あけぼのさん
録画は沢山あります(^^;

>エリカさん
ダンバイン最終回までとは…お疲れ様です><
かなりの量があるので、楽しくても疲れそうですよ。

>イヌリンさん
CM飛ばせるのは便利ですよね。
週末の録画消化がルーティン化しています。
アバター
2017/06/25 17:08
おかげで、ハードディスクの容量がだいぶ空きました。
アバター
2017/06/25 17:07
私も週末に録画の消化してます
CM飛ばせるのも 助かります

レインコート かわいいですね^^
アバター
2017/06/25 17:06
こんばんは(^_^)/

俺も今日は同じく録画の消化です。
BSアニマックスで録ったアニメ「聖戦士ダンバイン」を最終回まで。
もうすぐ終わりま~す(^_^)/
アバター
2017/06/25 06:37
録画たくさんありそうですね。
アバター
2017/06/25 00:31
ワタシも録画が溜まってます。。。
日曜日に消化。
アバター
2017/06/25 00:29
梅雨にしては、雨が少ない感じだけど、まだまだこれからかな?
アバター
2017/06/24 23:43
ネコレインコートいいですね。
靴もコーデにあってますね。
私は、靴が今一つなので、探してみようと思います。
アバター
2017/06/24 23:18
おおー、猫のレインコート可愛いですね。
こんなアイテムもあるのねー。

今日は暑いというより湿度が酷かったので軽く冷房入れました。
涼しくなることより除湿効果が助かるわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.