Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.44 ☆コーデ投稿:6/25☆

お気に入りコーデ-昼下がりの森の入り口で♪

もらったステキコーデ♪:61

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5 月の限定アイテムの内、
アドベンチャー服 : 魔法使いが
雰囲気もボリュームもいい感じなので
購入 ・ コーディネートしてみました。
オシャレで可愛いですよね (*^_^*)
ヘアスタイルのしっとりミディアムセットは
一目惚れする程、好みなので(!?) 、
大活躍してくれそうです \(^o^)/
背景のトランプモチーフフレーム 【Bleck】 も
コーデ広場で目にした落ち着いた雰囲気に
… 今回は黒でしょ!? … と購入しただけに
こちらも当分はよく使うだろうと思います!?。
陽射しが注ぐ昼下りの森の入口で
記念撮影を楽しんでいるようです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
歌舞伎俳優 ・ 市川海老蔵夫人の
小林麻央さんが、6 /22 (木) の夜、
ご自宅で亡くなりました。
授乳時の胸のしこりを心配ないと言われ、
進行性の乳がんと気付いた時には
かなりステージも進んでいたようで
2 年 8 カ月の壮絶な闘病の末の
逝去だけに無念に思えてなりません。
ご本人も夫人のサポートが必須と言える
歌舞伎俳優のご主人と幼いお子さんを
残しての旅立ちはどれ程、心残りだろうと
心が痛むばかりです /(>_<)\
それでも、ブログ等に残された
麻央さんの明るくてポジティブな姿勢は
病魔 ・ 死魔と闘う勇気と希望を
 多くの人に与えたことだろうと、
母がガンを患っただけに痛感させられます。
どうか、心安らかに生命の休息をお取り下さい。
心よりご冥福をお祈り致します。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/29 23:56
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは。
お馴染みニコの天の川。今年もキレイですね ゚・*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/06/29 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
プレミアムどころか恒例にされた残業の金曜日ですー><;w
アバター
2017/06/29 23:49
こんばんは 
夏のボーナスシーズンですね
うちの社はないんです 人並に欲しいです^^
給料も少ないし 入る会社を間違えた★^~^★
アバター
2017/06/29 23:47
(anji-さん:メッセージ)
雨が降ったり止んだりで洗濯如何しようかなと思いながら干したら夕方近くに晴れて来て乾きました ♫
今回の6月の花嫁とっても素敵ですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
課金するまで我慢我慢(;´・ω・)
矢張り東京は今迄は最高気温が此方よりは涼しかったみたいですね
真夏に成ると大阪は九州・沖縄より暑い日が続き何時も嫌に成ります(;´Д`A ```
7月に入った途端予報では33度に成るとか
お互い暑さ対策をして身体に気を付けましょう<(_ _*)>
アバター
2017/06/29 23:38
( ̄ロ ̄)ノ コンバンワ~
アバター
2017/06/29 23:32
こんばんは。蒸し暑いですね・・。しかし梅雨もあと少し?頑張りましょう・・
アバター
2017/06/29 23:32
こんばんは。
明日で6月も終わりなんですよね・・。
本当に早いです><
アバター
2017/06/29 22:47
こんばんわ 
毎日蒸し暑いですね 
涼しく快適に過ごして下さいね◕‿◕♪
アバター
2017/06/29 22:12
明日は昼間青少年育成補導員の講習会、夜は青少年育成推進指導員の講習会!なので有給取っちゃいました^^
アバター
2017/06/29 22:08
こんばんは☆
久し振りに友人が遊びに来たのでお昼は稲荷寿司と昨夜のけんちん汁にしました♪
けんちん汁は残りを冷蔵庫に入れてありましたが
今日のほうが美味しく感じました(✿◕‿◡)♬ 

今月も明日で終りですね^^;
今年も半分過ぎて\(@0@)/アセアセです^^;
アバター
2017/06/29 21:20
コンバンハァ~(*^▽^*)♪

近畿は雨が少なくて・・蒸し暑いw
梅雨宣言から小雨がぉぉぃて・・
コノ調子だと梅雨明け宣言したら豪雨かも~って( *´艸`)

いつもありがとぅ~デス♪
アバター
2017/06/29 21:18
こんばんは!夏越しの祓と言うことで厄除と夏を乗り切るため茅の輪3回潜ってね、1部屋目に設定してます。
アバター
2017/06/29 21:07
こんばんは。
午前中、雨が降ってましたが午後から晴れてきたので
蒸し暑い日でした~蒸し暑いのは嫌いです。
アバター
2017/06/29 19:43
こん。。。の・のうえん、う・うえてなかった><
アバター
2017/06/29 19:25
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
先日は御訪問頂き有難うございました。
麻央さん・・実に残念なことになりました。
最期迄精神力で、あらゆる困難を乗り越え、
一人の女性としての人生を生き抜いたのは、
スゴイことですね、壮絶・感動等、一言では
言い尽くせない思いを教えて頂きました。
今はただ、旅立つ前の苦しみから解放され、
安らかにお眠り下さい、と祈ることしか
出来ないのは、本当に残念です。

今週末から暫く真夏の暑さになるとか・・
熱中症や食中毒に注意なさりつつ、
どうぞ御無理の無いよう、お過ごし下さい。

アバター
2017/06/29 18:49
コンバンハ!
奄美で梅雨明けって言ってましたが本州はもう少しかしら・・?
アバター
2017/06/29 17:37
こんばんは^^♪ 
蒸し暑いのでお身体気を付けてください。!
アバター
2017/06/29 16:09
こんにちは♪
どんより曇り空 パラパラとにわか雨も。今日は折り畳み傘が役立ちましたw
アバター
2017/06/29 06:25
おはようございます^^
天の川イベントが始まったようですね。
今年もお庭で眺めるのが楽しみです♪
アバター
2017/06/29 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ フルーツポンチ、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/06/29 04:18
こんばんわ。inをしていない時も訪問、お水支援本当にありがとうございます。おかげさまで農園のほうでもランキングに入るものが出てきたり、ガーデニングのほうではお立ち台がこれで何回目かになり、とうとう、1位になりました。
ガーデニングでお立ち台がこんなにランキングに上位で入賞して、またさらにお立ち台というのは初めてなのでうれしいです。

お水をやりにお返しステプです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/29 01:21
こんばんは。
急に蒸してきて梅雨らしくなってきたので、
扇風機が毎日稼動してます(;´Д`)
アバター
2017/06/28 23:53
こんばんは 
今夜も泳いできました 
帰宅後足が攣り痛かった★^~^★
アバター
2017/06/28 23:37
今晩は☁去年物の七夕の笹の葉持ってご挨拶にお伺いいたしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/06/28 23:23
電池¶・)ノ 天の川できちゃった^^w
アバター
2017/06/28 23:11
こんばんわ~♪ 
お仕事の帰りにお友達と
果物屋さんのお店でフルーツパフェ
食べてきました 凄く美味しかったですo(^0^*)o♪
アバター
2017/06/28 23:01
こんばんは
アバター
2017/06/28 22:48
こんばんは☆夜は肌寒くて風邪が流行っています。
けんちん汁でポカポカになりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/28 22:47
こんばんは。
今日も遅くなってしまってダッシュです。やっぱり火曜と水曜のゆっくり巡回は難しそうです><
アバター
2017/06/28 22:31
こんばんは!PCのセキュリティーを交換に悪戦苦闘、再起動の連続に参りました><
アバター
2017/06/28 20:55
こんばんは♪
毎日雨で通勤が憂鬱w
アバター
2017/06/28 19:56
こん。。。まだ6月限定4弾見てないです><
アバター
2017/06/28 17:05
こんにちは^^♪
桔梗は、ミラクルですね!お目出とうございます。光輝いていますよ! 
今日は蒸し蒸しする日でしたよ~夜も寝苦しいのかも知れません。
アバター
2017/06/28 15:02
こんにちは~
遅れましたが桔梗のミラクルおめでとうです!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆
初夏らしい陽気♪でも草むしりしてたらアチチㆀでしたわ。

アバター
2017/06/28 11:18
こんにちは^^ この週末は暑くなりそうですね。
アバター
2017/06/28 09:12
こんにちは。
桔梗、私もミラクルできましたー!!(≧▽≦)
久々のミラクルで嬉しいです。
アバター
2017/06/28 06:12
おはようございます!一年ぶりの広島から…ステキとお水です^_^

小林麻央さん、残念でしたね(´;ω;`)
アバター
2017/06/28 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 短冊に書く願い事は決まりましたか?
アバター
2017/06/28 01:28
こんばんわ^^

企画へのご参加ありがとうございます❤
締切日も過ぎ、やっと集計も終わりました(^^;)ゞ
プレゼントの確定ができませんので、お忙しいとは思いますが、
ご希望のお品の書込みをよろしくお願いいたします。
それから友申もよろしくデス~m(_ _)m

お手数ですが、どうぞよろしく♪
アバター
2017/06/28 01:12
こんばんは。
最近近所の電線にツバメの子が3羽ほどとまって親に餌をねだってます^^
アバター
2017/06/28 00:50
こんばんは^^お水&stpをお届けします。今日もステキな一日を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/27 23:52
こんばんは。蒸し暑いですね・。明日は関東は雨の予報。梅雨に雨は必要と思いますが
早く去って欲しいです。
アバター
2017/06/27 23:50
こんばんは~☆★ 
蒸暑いです エアコン点けないと寝られないね★^~^★
アバター
2017/06/27 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
気温はそこそこなのに
湿気のジメジメが暑かったですー><;w
アバター
2017/06/27 23:25
今年も窓辺に一匹の蛍!これでやっと夏が来るって感じる。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/06/27 23:16
今晩は☂
今夜から明日・明後日雨らしいので今日は朝から病院2軒ハシゴして来ました(ー_ー)!!
アバター
2017/06/27 23:14
こんばんわ 
ユーチューブで面白猫ちゃん動画で
笑いすぎてます(*^_^*)
アバター
2017/06/27 23:08
こんばんは(*´∇`*) 
洗濯機に泣かされた今週前半でした(>_<)
アバター
2017/06/27 22:59
コンバンハ!
ちょっと晴れたので久々布団干しできました♪やはりお天道様はありがたい~♪
アバター
2017/06/27 22:57
こんばんは
アバター
2017/06/27 22:47
こんばんは。すみません~超特急で失礼します。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/06/27 21:33
こん。。。

お友達のご主人がケーキの中に指を入れてみたら、マーガリンでした^^

巡回遅れ申し訳ないです、寝てた><

あいんさん
アバター
2017/06/27 21:00
こんばんは☆どんより、ジメジメで北国らしくない天気が続いています。
雑草は元気で抜くのが大変です@@;

桔梗の手持ちがミラクルとは\(@0@)/パチパチ
アバター
2017/06/27 20:45
風~~~~"Q。(・_・ ) うちわパタパタステプ♪
アバター
2017/06/27 20:39
こんばんは!裏の堤防の草の中にアザミが咲きだしました存在感のある花ですね。
アバター
2017/06/27 20:01
こんばんは^^♪ 
蒸し暑くなって来ましたね!水害無い様に願いたいです!
四川省のがけ崩れ凄いですよね~お気の毒です。
アバター
2017/06/27 18:02
ナーコさんこんばんは。
↑今回ばかりはまだ30代なのにって思いますよね。
私も父をガンで亡くしているので色々考えさせられました。

本格的にジメジメ季節ですが気持ちだけは晴れやかに居たい
ですね!
アバター
2017/06/27 17:27
こんばんは^^
ようやく特設広場に、花嫁行列を見に行くことができました。
音楽も素敵でした♪

桔梗のミラクル、おめでとうございます^^
アバター
2017/06/27 16:49
こんにちは♪
塀の向こうで鳴くワンコに通りすがりの子供がワン、
ワンコもワン…何回かして子供からのとどめはハゲ~ww
アバター
2017/06/27 09:28
こんにちは。
最近、朝方に雨が降りますね。今日は少し涼しい気がします。
桔梗のミラクル、おめでとー!!
私はレア色はできたけど、ミラクルならず(;´∀`)

あと、誕生日のお祝いもありがとうございました。
甘えて良いのでしたら、御土産マカロンの茶色がいいかな。
アバター
2017/06/27 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 頂き物の佐藤錦、甘くて美味しかったです♪
アバター
2017/06/27 03:23
ナーコさん、こんばんわ。いつも忙しいところ本当に訪問ありがとうございます。市川海老蔵さんの奥様の小林 麻央さんは、ぎりぎりまで、癌と戦っていたのではないかなと思っています。でも、ある時、ママもう約束できなくなってしまったよと子供さん達の前で言ったらしいです。ああ~これ時間の問題なんだなあと思いながら、ニュースを見たり、新聞で、でも情報はインターネットのほうが速く、とうとう亡くなられたのだなあと思ったときに、本人はもちろんですが、歌舞伎界にとってナーコさんが書かれているように、奥様のサポートは本当に大切なので、ご主人さんの海老蔵さんも可哀想ですし、残された子供さん達も可哀想だなあと思っています。

麻央さん自身は相当苦しいはずなので、毎日ブログを更新していたりしたのには本当に感心しました。私も母が乳がんをしています。卵巣のほうは検査もしそびれてしまったので、私は他人ごとでないと思いました。

それでこの間しこりではなくても、痛みも伴っていましたし、病院に飛んで行ったというわけなんです。幸いこれは場所が違うから乳がんの場所とは違うので、まず心配がないと言われたことが少々ホッとしました。

麻央さん、本当にやすらかにという思いでいっぱいですね。

話は変わりますが、相変わらず、コーデもすごいですね。よく、魔法使いのアドベンチャー服にこのフレームと合いそうな背景を持っていて、全体をきれいに見せていてすごいですよね。

手持ちアイテムを持った桔梗のコーデも和風という感じがして落ち着いていていいですよね。
アバター
2017/06/27 01:23
こんばんは。
最近うちの猫がよくトンボを取ってきて困ってます。
このへんのトンボがいなくなりそう…
アバター
2017/06/26 23:42
こんばんは~ 
蒸暑さに身体がだるい感じです 
今月の最終週になりましたが 
よろしく★^~^★
アバター
2017/06/26 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も雨はそれほど降らず
日中は暑かったですー><;w
アバター
2017/06/26 23:29
今晩は☁
お墓参りと美容院・買い物に行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/06/26 23:11
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)
たくさんメガりますように☆

紫陽花コーデ、可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/06/26 23:01
こんばんは~(^-^)
3週間ぶりですかね(^-^;
新人の夜勤オリと一人立ちのフォローやらでバタバタ…

いつもコーデ広場ではありがとうございます<(_ _)>
アバター
2017/06/26 22:54
こんばんは
アバター
2017/06/26 22:37
こんばんは。早くも6月最終週ですね。本当に蒸し暑い一日でした。めげずに今週も宜しく!
アバター
2017/06/26 22:29
こんばんわ~❤
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/06/26 22:17
6月26日(6・26)で露天風呂の日か~!星空や景色を見ながらマッタリしたいものですね~ 熱きステプ
アバター
2017/06/26 21:54
こんばんは☆暑中見舞い用に庭の薔薇の写真を撮りました(✿◕‿◡)♬ 
池の蓮も蕾を付けましたよ♥
アバター
2017/06/26 21:22
こんばんは。
6月も最後の週になりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/26 20:49
( ^-^)o-{{[〃]}} ガリガリ君ステプ!!
アバター
2017/06/26 20:40
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/06/26 20:02
こん。。。見習い天使の夢は夜開く^^
アバター
2017/06/26 20:01
今晩は。
AIもうまく活用できれば良いのですが、
全てがAIに支配されたSFのような世界は御免です^^;

今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/06/26 19:15
コンバンハ!
上半期も1週間切りました~残り頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2017/06/26 18:38
コンバンハァ~♪
今日は何とか晴れたけど。。明日からが雨に日々になるってw
体調に気をつけて(*´▽`*)ネ♪

地震。。爆睡?( *´艸`)
立派デスネ♪その位がぃぃョ・・
(*^-^*)ネ♪
アバター
2017/06/26 18:05
 まいど♂久しぶりに、来てくれたと思いきゃ~

AIプラットフォームWatsonの事を㋧~(;^_^A

日々、生成される膨大なデータから新しい知識を学んで、

我々の能力を伸ばして、インテリジェンスを強化、

ほんで!人々と共に、良い仕事が出来る様に、サポートしてくれる~(*≧m≦*)

IBMクラウドで、スゲーッ!色々な方面で、活躍してるもん㋧~σ(-ω-*)フム

ホンマやなぁ~支配されちゃう㋧~どうするよ~(´▽`*)アハハ
アバター
2017/06/26 17:31
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/26 17:12
こんばんは^^
6月も最後の週ですね。
今週もよろしくお願いいたします(。◡‿◡。)
アバター
2017/06/26 17:02
こんにちは。
かき氷がアッという間に飲み物になってしまう程に暑いです(-_-;;グッタリ☀
昨日は涼しかったんですけど、お天気が毎日日替わりです。
アバター
2017/06/26 16:43
こんにちは。
小林麻央さん逝去で、海老蔵さんやお子様たちは大変ですが、
麻央さんのご両親のほうが心配。
やはり子供が先に逝くというのは、海老蔵さん以上にショックでしょうし。
私も弟を亡くした両親見て、つくづくそう思いました。
せめて私は両親を看取ってやりたいと思います。
アバター
2017/06/26 15:31
こんにちは^^♪
 梅雨の晴れ間、とは言えませんが、ジメジメ曇り空ですが今週も頑張りましょう。
 今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/06/26 14:53
こんにちは!採れたてのキュウリを冷やしてガブリ美味かった、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/26 14:31
こんにちは^^
今日もジメジメしてて蒸し暑いです><
カラっと晴れて欲しいですねw
今週も宜しくです^^
アバター
2017/06/26 13:57
こんにちは^^
降りそうで降らない中途半端なお天気は、却って体に障りが出ます。
左手の親指が痛くってたまりません><
朝から湿布のお世話になりっぱなし……。

アドベンチャーの魔法使い服は素敵ですよね。
私もお気に入りになっています。
黒いトランプモチーフフレームは、画面をキリっと締めてくれて甘くなりすぎなくて良いですね。

AIの進歩は、確かに驚異かつ脅威ですね。
リアルターミネーターは御免蒙りたいです。
アバター
2017/06/26 10:57
コメントありがとうございました。
7年前って何してたかな・・・。記憶が・・・ww
これからもよろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2017/06/26 07:52
おはようございます。
最初の診断をした医師は、これからもずっと自分を責め続けるでしょうね。
これも運命なのかな・・ ご冥福をお祈りします(__)。
アバター
2017/06/26 07:45

おはようございます^^お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/06/26 05:06
bonoはToshiからの送金でヴェール日傘を買ったんだ。
可愛くてカッコいいからすごく嬉しいんだ♡
アバター
2017/06/26 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さからついついエアコンに手が伸びます。
アバター
2017/06/26 01:36
こんばんは。
私もAIの番組、見ました。
人間には生きたいという欲求がありますが、
コンピュータにはそれがありません。
その差がある限り、支配されたりはしないと思うのですが、
先のことはわかりませんね。
アバター
2017/06/25 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨は降ったり止んだりで
暑かった休みがもうすぐ終わりますー><;w
アバター
2017/06/25 23:18
こんばんわ^^
企画へのご参加ありがとうございます❤
あと1時間そこそこですが、お待ちくださいね~(^^;)ゞ

ナーコさんなら、全部お持ちじゃないかと思ったのですが…
お気に召したお品がありますように…^^
アバター
2017/06/25 23:09
こんばんは。私はNHKスペシャル録画してます。後でゆっくり
見ますが、AIの進化が想像をっずっと越えているようですね!
アバター
2017/06/25 22:58
昔の漫画の世界が現実になってるよね。^^
アバター
2017/06/25 22:54
こんばんは。
先日からポメの調子が良くなかったので
病院に連れて行って来ました。胃腸炎らしいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.