Nicotto Town



凄いな~


昨日は行きつけの修理工場で車のオイル交換。

待っている間いつも相手してくれる人が忙しくしていたので、一人でおとなしく待つことに・・・

そこに、ダックスフントのマロン君がこちらに歩いてきた。

手を出したら頬をくっつけてきた。

いつもは、なでようとすると唸ってみたり、素通りして行ったりするのに珍しい・・・

30分程ずっとなでさせてもらえて、突然寝床に戻ったと思ったら作業終了して俺の車が出てきた。

誰も俺の相手をしていないから、作業中の俺の相手をしに来たって感じに思えたよ。

マロン君も修理工場の一員で接客担当って自覚を持ってるのかな?

アバター
2017/06/25 08:38
マロン君は営業部長~(*´∀`)

しろさんもマロン君にいやされて時間も潰せて
よかったねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.