Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アイス大好きだけど こんなに食べたら.(´▽;)


 

着用しているアイテムは
・ユキちゃん特製 頭のせかき氷
・かき氷タンクトップ(ladies)
・くわえる冷え冷えアイス
・アイス屋さんのキラキラパフェ苺
・アイスクリームネックレス
・アイスクリームリング
・アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン
・アイス屋さんのうきうきメニュー
・アイス屋さんのアイスフレーム
・ビーチのかき氷~2012~



着用できなかったけれど、所持しているアイスアイテムは

・アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギン
・アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷
・春風歌劇団のあいすくりん
・雪うさぎのおっきなアイススプーン
・アイス屋さんのディッシャー
・アイス屋さんのスペシャルタワー
・ポムポムプリンのコーンアイス
・駄菓子屋さんのチューチューアイス
・つぶつぶアイスヘアクリップ
・ハロウィンのモンスターアイス
・夜店のアイスクレープ
・ぷかぷかうきわ(カラフルアイス)
・冷え冷え5段アイス
・星のカップアイス
・ビーチのぺろぺろ2色アイス
・夜店の冷え冷え3色アイス
・アイス付冷え冷えカキ氷
・アイスクリームペイント
・カラフルアイスクリーム
・ぴょんぴょんアイス
・冷えひえソーダアイス
・かき氷器(白クマさん)
・夜店のかき氷~2010~
・背景とフレームでも 6アイテム
所持しているだけでも これだけ~Σ(゚Д゚;ヒエーッ!

きっと、まだ、探し出せていないだけで・・・
(´▽`A*)まだまだ、ありそうww

アバター
2017/06/28 06:08
KIKIくん
何時も、ゆこたんのブログに丁寧にコメントしてくださり
ゆこたんの健康の事にも、気にかけてくださり、
そして、ご心配を頂き、本当に嬉しく思っています。

ゆこたんも、KIKIくんのお身体や、目のご病気のことなども心配しておりますが
なかなかご訪問も、コメントもせず、失礼ばかりで申し訳なく思っております。

リアルで、やらなくてはいけないことが山積みなのに
ニコタでも、やらなくていいことまで、ついついムキになってやっちゃう
困ったやつ(*ノ∀`*)なものでしてw

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
KIKIくんが、見守っていてくださって、祈っていてくださるということを
心の支えと、毎日の励みとして、これからも元気でいたいと思いますので
KIKIくんも、どうかお元気で、今後とも仲良くお付き合いをお願いしますね。


アバター
2017/06/28 01:30
過去ログにすみません。
ぼくは本当にゆこたんの健康としあわせを祈っています。
しんどいこともいっぱいありますが、ずっと元気でいてくださいね。
一言、そう申し上げずにはいられなくて。
神様仏様稲生様、ゆこたんの人生を守り給え(ー人ー)
アバター
2017/06/26 00:14
KIKIくん
かき氷は、アイスクリームと比べたら、かなり低カロリーではありますが
シロップをドバドバかけて、練乳、アイス、小倉、フルーツなどをトッピングしたら
それこそ恐ろしいほどの高カロリー食になっちゃいますよね。
アバター
2017/06/25 23:19
見てるだけで血糖値があがりそう~w(*´▽`*)
アバター
2017/06/25 22:33
ぽこさん

あはは(*´∇`*)
アイス、大好きな ぽこさんでも、さすがにこれだけのアイスを食べたら
お腹を壊しちゃいますよねw
アバター
2017/06/25 22:28
このアイスの量・・・どんだけあるんすかwww
こんなに食べたら、お腹の調子が確実に悪くなりそうで怖いです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.