Nicotto Town



★セクシーバニーのお店

画像


昨夜、トップレスコーデでの集まりがありました♪

(このお店は、ぎぴ様のバニーと黒蜜様葉っぱ隊の流れを組む
正統派トップレスバニーのお店です。)

〇コーデは、
 女性 トップレス(バニーorお客様自慢のトップレスコーデ❤︎)
 
男性 ふんどしかなるべく面積少ないかっこうでどうぞw


恥じらいを捨てきれない私は言葉少なめ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

と、言いつつかなり露出の多いコーデでした^^;

みなさんの会話がだんだんエスカレート?して、ちょっと危なげな

感じに・・( *´艸`)

このあと同時にオープンしていた姉妹店にも合流させてもらいました。



ロワゾーさま、エメラルド様、撮影監督のカルさま、

ご一緒下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

アバター
2017/07/01 21:16
シャンパン片手にこんばんは^。^
閲覧見出しサイト来やすい〜 
というわけで再びお邪魔でーす❤︎
アバター
2017/06/29 07:52
響さんへ
   ご一緒できて楽しかったです^。ありがとうございました^^
   一番セクシーでしたか?コーデを決めるのにかなり時間かかって考えたので
   そう思ってもらえて嬉しいです♪
   また、ご一緒したいです^^

エメさまへ
   高評価頂き恐縮しちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
   
アバター
2017/06/29 00:28
こんばんは^^
トップレスバニーナイト、最高に楽しかったでした♪
大きな声では言えませんが、全バニーさんの中で一番セクシーだ!
と思ったのがみん♪さんでした(≧▽≦)
白の威力は絶大だなーってお店でいえばよかった~

また楽しいイベントをご一緒出来たら嬉しいです<(_ _)>
アバター
2017/06/28 22:43
みんさんどうもです〜
すいませんすでにこちらのブログはロワゾーさんの集約サイトで紹介されていたようで
タイトルに★なくても問題ありませんでした^^
ご面倒おかけしました ごめんちゃい

露出は多いけど決して下品にはならず清楚可憐な花であるみんさんをみるのはいつも楽しみです❤︎
やはり品性人柄品格という事ですね^。^
アバター
2017/06/28 22:22
あ これかぁ〜
タイトルの前に ★ をつけてくださいね^。^
URL貰っていきます❤︎
アバター
2017/06/27 07:23
みぃさんへ
   危うい会話が出てましたよ^^;
   セクシーコーデ、照れちゃいます(*/∇\*)キャ
アバター
2017/06/26 22:57
獅子は危ない遊びしてたとかw
何やら生贄がーとかお聞きしましたにょ♡(。→ˇ艸←)

チラっとお見かけしたみんさんがせくちぃちゃんで
ドキドキしゃいました(*ノωノ)キャー
アバター
2017/06/26 16:03
なるほど!! (☉o☉)オー!!
そういうことでしたか♪ 面白い発見ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
情報、ありがとうございました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/06/26 12:37
ちょこさん、くりんさんへ
   トップレスに見せる方法は、きぴさんの発見で一番下に水着、その上に毛皮の上着を付け、
   肌の色を茶色にします( *´艸`)
   胸の上の部分に境目が出てしまうのでそれが隠れる髪型をチョイスします。
   面白いので試してみてください^^
アバター
2017/06/26 11:15
(☉`ロ´☉)ぉぉ!セクシーバニーさんに くらくらですw

どうやったらトップレスになるんだろー?(。・ ⊽ ・)?って
くりんさんと同じ疑問を持っちゃいました( *´艸`)♡ やる勇気はないですけども・・・///
アバター
2017/06/26 04:57
トップレスとはセクシーですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どういうアイテムの組み合わせでこうなるのでしょう??? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アバター
2017/06/25 21:32
ミュ☆ミュさんへ
   昨日はありがとうございました(*^_^*)
   コーデ指定がトップレスでなるべく裸族っぽくとなっていたので
   考えた末のコーデなんですがみなさんのコーデ見て、露出が多く恥ずかしくなっちゃいました^^;
   次があるのかしら?(*^m^*) ムフッ
アバター
2017/06/25 21:18
みん♪さま、昨夜はありがとうございましたーっ!!!
恥じらっていたっしゃったのでしょうが、
露出度はトップクラスでしたわ♪
私なんて変態ツノツノちゃんだったし
監督からはいつのまにやらちいママとか呼ばれるしw
動画撮ってるの忘れて伏字のエピソード披露とかしちゃったし
いろいろ問題ありだったんですけど
次があるならさらにパワーアップしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/06/25 21:16
ネコ衛門さんへ
   ほめて頂きありがとうございます(*^_^*)
   照れちゃいます~(〃∇〃) てれっ☆
   ご一緒出来て楽しかったです♪

カルさまへ
   またまた来ていただけて嬉しいです(*^^*)ポッ
   コーデ考えるのに時間掛かっているので気に入ってもらえて嬉しいです♪

ケイト☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   勇気を持って参加して良かったです^^楽しかったですね♪
   
アバター
2017/06/25 21:09
そうなんですよ↓
みんさんのセンスのよさがひきたって
シンプルで清楚でステキなコーデでした(//∇//)

カルさんが参っちゃうのもわかるー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2017/06/25 20:30

ムフフ❤ 三度来店(みん♪チャンバニーのお店)
今、このコーデを肴にお酒を呑んでいますぞよッ!! (;´・ω・)アセアセ
やっぱりイイイイ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)
みん♪チャンのセンスの良さと素直で純朴な感じがあふれ出ているぞゐッ!!
このコーデ…オイラの二コタ史上、最高なんでないかゐ❗❓
これ以上セクチ~❤には出来んぢゃろうて…(⁰︻⁰) ☝
アバター
2017/06/25 20:28
髪型で隠れている所が何とも清楚で色っぽい(●´艸`)

たのしかったですね。
アバター
2017/06/25 19:56
トシさんへ
   参加するのに相当勇気が要りました^^;
   イメージとはかけ離れてますよね(*^m^*) ムフッ
   
ゆきやさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   みなさんセクシーで素敵でした♪楽しかったですね^^
   そそ、大人な感じでよかったと思います♪
アバター
2017/06/25 19:15
みん♪さんも!!!ずいぶん違うイメイジのイベントにwww
アバター
2017/06/25 19:06
う~ん、清潔感のある、せくすぃ~だね^^
楽しかったね。
獅子は大人な感じのお店でしたねw
アバター
2017/06/25 17:34
heonさんへ
   大勢の方が参加して楽しいイベントでしたね^^
   ありがとうございました♪
アバター
2017/06/25 17:33
ロワさまへ
   お誘いいただきありがとうございました^^
   勇気を出して参加して楽しかったです♪

カルさまへ
   再度来て頂き光栄です( *´艸`)
   
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) 勇気を出して参加しました。と言いつつ一番露出多かったかも^^;

ますなおさんへ
   照れます~(〃∇〃) てれっ☆

トクさんへ
   露わな姿で失礼いたします^^;

わういネコたん♂さんへ
   ネコたん♂さんの裸に見えるコーデに近づきましたか?( *´艸`)

沙羅さんへ
   サークルカフェに行ってみたら、みなさん意外とアイテム着けてたので
   ∑('◇'*)エェッ!?となっちゃいました^^;
   一番露出多かったかもです(*≧m≦*)ププッ 

ジュール・Cさんへ
   ご一緒できて楽しかったです♪^^
   ありがとうございます♪

きびぽん♥さんへ
   楽しいイベントに参加出来て楽しかったです♪
   ありがとうございました^^
   みなさんもセクシーでまじまじ見ちゃいました( *´艸`)

永都さんへ
   セクシーに見えて良かったです♪
   コーデを考えるのに3日も掛かりました^^;

カルさまへ
   褒めていただけて光栄です(〃∇〃) てれっ☆
   露出多い(殆ど裸)はホント照れます~^^;

ますなおさんへ
   お恥ずかしい~です(〃∇〃) てれっ☆


   


   

   
アバター
2017/06/25 17:18
恥じらいながらも~せくち~デスぅww(〃*´艸`*)❤
ちらんとお会いししましたぁ?^^
楽しい夜でしたね♪w
アバター
2017/06/25 17:12
清純な色気。(*´Д`)ハァハァ
アバター
2017/06/25 16:47

んん〰〰〰〰〰〰ッ!!
何回見てもいいイイ〰〰〰〰〰〰ッ!! 
✋(^︻^)
マタミニキテシマッタ.......(-"-;A ...アセアセ。。。。
アバター
2017/06/25 16:38
なんとみんさんも参加されたんですね。
白のコーデに小麦色の肌が映えます☆
アバター
2017/06/25 16:12
そのコーデで遊びに来て~~♪( ̄¬ ̄*)じゅる
はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・
アバター
2017/06/25 16:08
いやいや~
目のやり場に困りますね~^^;
アバター
2017/06/25 15:48
☆これは 裸族に近い♪
アバター
2017/06/25 15:48
恥じらってるけど、意外と露出が多めなコーデ……( ´艸`)ムププ
セクシーでした❤
アバター
2017/06/25 15:37
昨夜は、楽しかったです。
一番、せクスィーでした。
アバター
2017/06/25 15:22
こんにちは(^^)/昨夜はご参加いただきありがとうございました❤

監督がまだ興奮冷めやらぬご様子ですw照れながらのコーデもセクシー女王でございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/25 15:15
や、どう見ても一番のセクシー女王はみんさんですよぅ。
もうドキドキものでした、うんうん。
アバター
2017/06/25 14:59

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
そそ、これこれ…シンプルでいい〰〰〰〰〰〰ッ!! ❤❤❤
まさにセクチ~❤&エロスッ!! 
リアル感があって素敵ぢゃぞな…(⁰︻⁰) ☝
んん﹏﹏﹏﹏ッ!! 良きかなッ!! ✋(^︻^)⭐
みん♪チャン、ありがとうござりまするぅ~♪

アバター
2017/06/25 14:57
( ̄¬ ̄*)じゅる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.