Nicotto Town


気まぐれ日記


タイミング良すぎるわw

まいど~っ☆
6月も残り5日・・早いっすね^^;
こんな調子やと2017年もあっという間に終わりそうで怖いでほんま(-。-)




さて話は変わって・・
今日の昼前、俺宛の宅配が届きました
まあまあ大きめの箱やねんけど、めっちゃ軽いw 

持ってみた瞬間、1年半ほど前の事が脳裏に…
その時は、すっごいデカイ箱に500円硬貨のコインケース約10㎝×3㎝位?w
が一つだけ入ってたんやけど、ほぼ同じような感覚ww


まっ、どうせ・・しょーもない物やろうし慌てて見んでもええわ
で放置してゲームに没頭w

んで、15時半前やっけ
別に競馬が好きではないんやけど、北島三郎さんのキタサンブラックが勝つのか気になったから競馬中継を見ながらゲームをしてたら
ふと届いた箱が目に付いてしまい、やっぱし気になりはじめ開けてみる事にw

頑丈に巻かれているガムテープを丁寧に外して
何が出るかな? ジャジャジャジャーン♬(^^)/

・・が、出てきたのは・・組み立て前の紙製の箱一つだけ(・.・;)

やっぱりな\(-o-)/ 思った通り、しょーもな!
何やねん! ほんま人騒がせな(^^;)


ちょっと笑ってしまいそうな時に
オカンが北島三郎の歌を突然歌い出しやんの


それが偶然にも、函館の女ときたから大爆笑(笑)

何故かというと「は~るばる きたで はこだて~♬」やねんけど
俺には『は~るばる 来たで 箱だけ~♬』にしか聞こえんかったから(笑)


『こら、変な事言うな! ほんまに箱だけやけど、うるさいわww』
オカン『何言うてんねん^^; 今(テレビで)北島三郎映ってたから歌歌っただけや』
『ほんまかよ、これ(箱)見て言うたんちゃうん?』
オカン『知らん知らん。 で、その軽い箱に何入ってたん?』
『この箱一個だけw』
オカン『そんな変なもん、なんで注文したん?』
『ちゃうねん、これ懸賞で当たったみたいやねん^^;』
オカン『それ一個だけ? お前ほんまに箱だけの人やん』
『うっさいw 黙れw』

それにしても、タイミング良すぎるわ
その前に祭りを歌ってたらしいけど信用しにくい 見てて歌変えたとしか思えんww

最後に、キタサンブラックは9着と惨敗でした
祭りを歌うの期待してたけど、オカンの歌が悪いんやろな(-。-)ボソッ

おわりw

アバター
2017/07/01 19:20
秋乃さん・・
商品の内容を度外視して当たり易そうな、応募ライバルの少なそうな
マイナーな物ばかり応募してるので、こういう事が度々ありますw

懸賞の商品が届いてから『こんなん要らんわぁ!』『一生使う事ないわ!』
って、すぐに封印してる商品も多いですw

そやで^^; 東京から箱だけがはるばるやってきました(笑)
アバター
2017/07/01 16:02
何故中身の分からない品物が宅配されるのか、不思議でしたが、そうか!懸賞で当たったんですね。
懸賞に応募すらしないので、中身不明の物が届いたら気持ち悪いだろうなと思いました。
懸賞の商品で一安心です。

お母さん、うまい!!
確かに、はるばる来たんだよね。
箱だけがwww
アバター
2017/06/27 02:10
スファさん・・
有り得へんタイミングやよなぁw
非売品という理屈付けて、プレミア感出しとるでw パチのキャラやけどww
アバター
2017/06/27 02:08
れぃさん・・
他に欲しいもんがあったんやけど、こんなカスが当たっただけw
スマホ持ってないのにスマホケースが当たった次に要らん物やわ~ww
アバター
2017/06/26 21:47
すごい、タイミングw
懸賞って組み立て式の箱なんてあるんだ。
アバター
2017/06/26 19:44
お母さんナイス!!www
け〜んさん、空箱の懸賞に当たったん??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.