Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白バニーくん⌒✿

画像

いやいやいや。
昨晩の仕事の友は
「アリス」だの「帽子屋」だのの名前が飛び交うヤツでございました。
(解る人は解るよねw ああ「チェシャ猫」も出てきたな~)
DVD、機械の方はまだ買いなおしてません。
とりあえず、見られればいいか~
あいかわらず、円盤を出そうとすると、ばっくんと喰われてしまい
裏にビミョーな瑕がつきます……。
(そのたびに、相棒がネジをゆるめて中身を分解して取り出す)
いや、店はいろいろ見に行っているんだけどね。
地デジ始まるし~ でも、別に仕事の友に美しい映像は求めないし~
(画質落として5時間は連続して見たいし)
今は夏場の仕事の閑散期のせいでイロイロ支出は絞りたいし。迷う迷う。

先日立ち寄ったブログで、白うさの着ぐるみがすごくかわいかったので
同じような組み合せにしてみたのですが、
やはり目つきが怖くて、かみつきそうな白兎に……。
ねこしっぽをつけてみたら脱げてしまったので、着なおして、こちらにしました。
新発売の手につけるバラのコサージュブレスは色が明るくて、最近のお気に入り。
久々の髪型も、ちょっとオトナな感じになります……。

最近のフリマはあまり面白くない……。
といいつつ、けっこう出品も応募もしています。
そろそろ冬の準備もしなくちゃよ!
手袋とか、マフラーとか。
ストールとかもね!

今クーラーのかかった部屋に座っています。
相棒の心地良い室温は反エコ温度だから、余計にマフラーとかひざかけが恋しい。
今日はもう熱はありませんが、腰がむちゃくちゃイタイです。←トシだから来るとキツイの
インフルエンザじゃなくてよかったです……。

アバター
2009/09/27 22:24
運動不足がたたって腰痛がひどいのなんのって^^;
とうとう車をやめてチャリで移動しだしました。
そうしたらマシになるからやはり運動不足って大きいですよ(-_-;)MAINEさんも
まずはしっかり風邪を治して次は運動ですね^^(勝手に同年代だと思いこんでる^^)
アバター
2009/09/27 11:06
>かちこさま⌒✿
コメありがとうございます⌒✿
暖かくして養生します……。PC前に座ってちゃダメですよね~ ふふふふふ ←でも巡回したい
アバター
2009/09/27 10:52
風邪早くよくなるといいですね
暖かくして無理をなさいません様に



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.