Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い ほおずきの コーデ

白い ほおずきのコーデ

もらったステキコーデ♪:30

□お花かんざしのねこみみ White

シャルムロングウェーブ

和かんざし(光る鬼灯)Purple

浴衣(蔓朝顔)White

帯(蝶々)Green

光る鬼灯のちょうちん White

手編みカゴのほおずき(白)White【ミラクル】

小粋なおでかけ下駄(神楽L)Aqua

夏の夜のぼんぼりフレーム Yellow

夏祭りの夜(光る蛍と提灯)

アバター
2017/06/26 22:53
春道さん
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

(*´ェ`*)ゞエヘヘ そう言っていただけると、本当に、本当に
嬉しくて、ますますコーデを張り切ってしまいますw(●´ω`●)ゞエヘ

和装コーデを楽しみになさっているのに・・・
今日は、こんな変な組み合わせで○┓ペコリ ごめんなさいね。
フリマでの戦利品のお披露目なのでw(*ノ∀`*)こんなんになっちゃいましたぁw
アバター
2017/06/26 22:12
こんばんは^^
コーデ見るの毎日の楽しみになりました♪
見ていてコーデの参考になります!
白いほうずき私だったら絶対に
着こなせないので本当に憧れます^^
アバター
2017/06/26 21:21
美枝子さん

あるのですよ~
リアルでも、食用の白いほおずきがありますし
ニコットガーデンでも、ニコタのきせかえアイテムにでも、ちゃんとあります。
アバター
2017/06/26 21:19
ナンシーさん

ありがとうございます((o(●´∀`●)o))
アバター
2017/06/26 21:18
KIKIくん
実は、ゆこたんも、白いほおずきがあることも
それが食用だということも、まだ昨年、初めて知ったのですよ。
ニコットガーデンの「ホオズキ」のミラクルが、白い鬼灯(ほおずき)だったことが
そのきっかけでした。
オレンジ色のは見るからにおいしそうではありますが、実際には美味しいものではなく
白いほおずきがフルーツトマトみたいに美味しいのだそうです。

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/hoozuki2.htm

一度は、食べてみたいです( *´ސު`*)

アバター
2017/06/26 21:03
白いほおずきってありましたか?
アバター
2017/06/26 19:11
白いほうずき綺麗ですね~
アバター
2017/06/26 17:00
実際に白いほおずきってあるのですね(・∀・)食用とは!
アバター
2017/06/26 11:56
ケイト☆さん
白いほおずきも、あるのですよ~(*´艸`*)
あっ・・・でも、あるのは手前持ちの「手編みカゴのほおずき」だけですけどね。

普通色の「手編みカゴのほおずき(朱)」でも
レアカラーの「手編みカゴのほおずき(紫)」でも
ミラクルは、この白いほおずきの「手編みカゴのほおずき(白)」しかありません。

奥手持ちのメガほおずきなら、光るミラクルが、朱と紫、両方ともあるのになぁ。
それで、仕方なく、奥手に持ったのは
「光る鬼灯のちょうちん White」2015年8月限定品です。
これなら白いほおずきが輝きますからねっ♪(*´ω`*)v
アバター
2017/06/26 09:31
白いほうずきなんてあったんですねー(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.