Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


保存食・結果発表?


昨日載せました保存食
一日経って漬け物が良い味に・・・
ご飯のおかずと言うよりは
はっきりいっておつまみにお薦めですw
ちょっと苦みがあって
ピリ辛で~酸っぱい・・・
焼酎の水割りにいいですよw
ようやく歯の治療が済みましたので
パリパリが美味ですw

※後1着でウェディングは終了です・・・本人が飽きました^^;
 見ている人はもっとですよね<(_ _)>

アバター
2017/06/27 21:48
駄目?
アバター
2017/06/27 21:44
・・言うんですか?^^; ヤブ?
アバター
2017/06/27 19:55
飽きたのは私^^;
う・・・ちょっとです(;゜ロ゜)
・・・今度こそヤブと・・・
アバター
2017/06/26 23:46
ドレス・・飽きませんよ?^^
いい気になって あまり歯を酷使しすぎないようにね^^;
また歯医者さんで笑われる羽目になりますよ(と脅してみたりして^^;)
アバター
2017/06/26 23:15
美味しいですよw
え^^;
アバター
2017/06/26 22:44
>はっきりいっておつまみにお薦めですw

↑これ、最高ではないですかっw
お酒が進みそうですね♪

>後1着でウェディングは終了です・・・本人が飽きました^^;

↑えー、、、私、全然飽きないんですが(^^;
アバター
2017/06/26 22:16
ゴーヤは色々食べれて良いですよね^^
カボチャも好きです^^
アバター
2017/06/26 21:47
ゴーヤはいつもシーチキン入れて佃煮風にしてますが、
この夏は美枝子さん直伝の漬物さっそく作ってみます♪

今日はかぼちゃをレンチンして潰してサラダにしました^^
楽ちんすぎて、明日は何をレンチンしようか考え中♪ありがと~♬
アバター
2017/06/26 21:24
そんなにあるんですか@@
アバター
2017/06/26 21:19
飽きてないですけどそろそろ限界かな…
ドレスは三週間程あるんですけどね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.