Nicotto Town


まいご活動中!


天使

あきらめていた黒ガチャ、お友達からいただきました。いつもありがとうございます。たいせつにつかいます。

もらったステキコーデ♪:44

背中の羽ないから、また、ニセモノ天使だけどね(^^
もう、だいぶけがれてるしなぁ…(笑)


アバター
2017/06/27 17:46
トトさん

そうか~。オトナの天使なんて穢れてるよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒、回してないです~。
ビンボーだもん、まいごちゃん(⌒▽⌒)アハハ!
コーデのコメントにあるように、頂き物です~。
桔梗も!
年中サンタさんやってるお友達がいるのよ~。
私がPコインで黒回したのは平安の時と歌舞伎の時の2回だけです。
それも、数回だけ。(^^;
アバター
2017/06/27 16:29
天使は穢れているのですヾ(>▽<)o
黒G回したの?おもいきったね。
すごくかわいいよ。
頭のサーきうるは、花が散るのね。綺麗だね。
桔梗もよく似合います。

私はフリマ狙いです。
私の要らないPは、やはり蹴られまくりですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.