Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


映画でないけど テレビ

NTT系のdTVたまに見ていて、これでFOXのドラマとか見てる

んですが、今期ヒットした「あなたのことはそれほど」つながりなのか
昔のw「ずっとあなたが好きだった」見ています。冬彦さんのやつです。

なんだか、今見たら当時、嫌なキャラだと思っていた冬彦さんが
可哀そう、っていうか、マザコンとかいろいろ変だけど すんげー
ピュアで一途じゃんとか思ってしまったです。これも年齢のせいで
そう思うのだろーか?(^^;

アバター
2017/09/18 19:53
こんばんは。
伝言では流れてしまうかもしれないのでこちらに失礼します。

台風18号、ひどかったです。
うちは直接の被害はなかったです。
そちらはどうですか?
今もまだ警報中ですよね?
どうか何事もありませんように!
アバター
2017/07/04 13:49
>かいじんさん
はい(^^;
ちなみに続編の「誰にも言えない」の佐野史郎さんの役については
ほぼ同情できなかったですw
アバター
2017/07/03 21:19
ピュアだけど駄目ですよね^^
アバター
2017/06/28 14:19
>トシraudさん
金沢でなくて 仙台だったです。
海辺のシーンがあって 2011年のこと思うと複雑に見てました

>KEIさん
お久しぶりですっ^^
ストーカーっぽいのは 同感です。
昨日 最後まで見ました。
冬彦さんが変なのは確かですが、主人公とお相手の行動も今なら
相当逆風でないかな、と思ったです(^^;
冬彦さんが、気持ち断ち切る行動がすごかったです。
やっぱ、以前見た時より冬彦さん寄りになってしまったですw
アバター
2017/06/27 20:18
初恋の人をずっと思って、結婚したんだったような・・・・。
まあ、一途と言えばそうだけど・・・・。
ちょっとストーカーっぽい感じもして、
私の中では
母の子離れできない感が強いかな。
アバター
2017/06/27 15:12
「いっしょに金沢へ帰ろう」って冬彦さんでしたっけ?
ぼうぼうさんがお元気でいがっだw おうむたんは惜しい・・???ビヨ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.