Nicotto Town


きなこの日記


潮干狩り また出来るようになってました!

画像

一日に三回まで 掘れます☆


今日は 3コイン掘れましたww



ここに着いた時には 沢山の人で賑わっていたのですが

約一分後くらいには このような状況になりました^^


私は 右側の建物の中にいます(前 ココに監視員の動物いましたよね?)


アバター
2009/09/28 08:03
えー! tomoちゃん! 

ってことは 私は 3コインのために バスを待ち続けたんだねwwwあははあ

沢山の人たちが 一気に帰って行った気持ちが やっと わかったよ~ww

アバター
2009/09/28 02:16
コインだけだよ~♪
あたしも噂で100コイン取れるって聞いた~!!
だから3箇所に願いをこめて"これだ♪"と掘ってるんだけど、まだ取れたことないのよね・・・

バスが1時間に1本なのがイタイ・・・
アバター
2009/09/27 14:42
もしかしてコインしか 掘れないとか ないよね???

それでも もらえるから 行っちゃうんだけどね~(´▽`人)    バスが遅いです(;ーー)

アバター
2009/09/27 14:28
噂では、100コインが、取れるとか、取れないとか。
アバター
2009/09/27 14:28
俺は行かなくなったな~
監視員がいた小屋にはもういないんだね・・・
運が良ければ10コインとか拾えるようだよね
アバター
2009/09/27 11:22
私もビックリでしたよ!! いつの間に~ww
アバター
2009/09/27 11:18
まだイケるの!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.