Nicotto Town



青ガチャ求めてます!

求めているもの


・16  メロンベレー帽
・〃   メロンパンツ
・21  スターリボンピアス
・37  春のおさんぽ弁当
・56  運動会のばんそうこう
・〃 運動会の体操着
・〃 運動会の体操パンツ
・〃   運動会のたすき(白組)
・〃   運動会のバトン(赤組)
・〃   運動会のグラウンド
・74  うれしいお弁当
・78  夏ホタル
・〃   線香花火の夕べ
・〃   ミニうちわ
・87  幸せのトマトケチャップ
お願いします(´;ω;`)ウッ…
他のC品と交換でも大丈夫です!
その場合は私のアイテム交換記事をご覧ください(;´・ω・)

アバター
2017/11/02 18:13
友申受けてくださりありがとうです。

先ほど送りました。

使ってくださいね^^
アバター
2017/11/02 11:20
☟その後友解除で結構です^^
アバター
2017/11/02 11:20
こんにちは。

初めまして。訪問ありがとうございます。

上記3点クローゼットに眠っているのでプレしますよ^^

友申しておきますのでお返事ください。不要の場合でもお返事だけいただければ嬉しいです。
アバター
2017/06/27 22:28
此方こそまたの機会が御座いましたらお願いします!
アバター
2017/06/27 22:23
承認感謝です!
全部送りました^^
足りないものがあったら言ってくださいね^^
アバター
2017/06/27 22:15
七夕の織姫のつけ髪
七夕の彦星の帽子
ハイキングウォーターボトル
ハイキングソックス
お出し可能ですよ^^
交換じゃなくてプレでも全然大丈夫ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.