Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


harmony/

面白かった映画。


というかよく考えさせられた映画は「harmony/」

だったかなあ。伊藤計劃さんの。

小説の方も読みましたよ。

なかなか難しかったのですが主人公とその周りの子に多々共感しました。

また自分が望んだ世界がきっとその世界で。

次はそんな壁にぶつかっちゃうのかって。

それもそれで嫌だなって。

そしたらもうここには本当に望むものを得られないんだろうなって。





ちなみに見ようと思ったきっかけは主題歌がEGOISTだったので。

ghost of a smile いい歌です。おすすめします。

宣伝ぶち込みました。






hermony/の前まではバイオハザードって言ってたかな。

ゾンビ映画よく見るんです。

ホラーも結構見ますね。

怖いんですけど、見ちゃいます。

ゾンビに関しては見すぎて夢で自分が戦っちゃってます。

ゾンビが人を食べてる時の効果音もできるようになりました。

ヽ(*´∀`)ノ

(*゚▽゚*)

(´・ω・`)

話がまとまらない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.