Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「花嫁行列にならべ!」

画像

今週のお題は 「花嫁行列にならべ!」


題して 通行止め。
さすがにはずかしいので
新しいパラ作りました

道路工事中なので通行止めっていうのと
ねーちゃんに手伝ってもらい
警察が止める っていうのをやってみました。
花嫁行列に並んでないか?(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

アバター
2017/06/29 00:31
>崖の上のともさん
でしょ?ww
お題の「並べ!」には合ってなかったけどw
ネタです!
アバター
2017/06/29 00:27
>ゆきやさん
そうです、そうです
だって橋が工事中ですからw
アバター
2017/06/29 00:27
>沙羅さん
そうなんですよーーっ
この写真では止まってるように見えますが
実際は止まってくれないのでw
巻き込まれて取り残されました。
アバター
2017/06/28 23:44
これは面白いwww
いいネタですね^^
アバター
2017/06/28 20:52
(⌒▽⌒)アハハ!
おもしろい
通行止めなんだ!
アバター
2017/06/28 17:22
ミュミュさんのも面白かったけど、こちらは、また別の面白さだw
この後、この人達は、行列に巻き込まれた挙句、取り残されるんだな( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/28 13:00
>❧響さん
そそ ねーちゃんに警官になってもらって
自分も警官のコーデしてみたんだけど
それは意外とつまんなかったんで
工事の人になってみたーw
ネタしか思いつかなかったw
アバター
2017/06/28 12:30
おみごと!!!\(^o^)/
おねぇちゃんのポリスマンはそういう訳だったかーwwwwww
しかし見事に誰もいないタウンで台詞もバッチリ揃えて
尚且つ行列との距離も完璧って
撮るの大変じゃなかったろうか~
いやいや、行列と同化、ある意味完璧にされているところがブラボーです♪(≧▽≦)
アバター
2017/06/28 11:07
>璃花さん
そうそう 大規模な工事中だからね
ここは通行止めでした。
そして、花嫁行列が止まってるように見えるw
向こうが動いてるので タイミングは一発勝負でしたが
なんせ誰もいないパラ作ったので 練習とかできたし
そんなに難しくもなかったぞw
アバター
2017/06/28 11:04
>ᘡぃちᘡgoちゃん
ネタです、ネタw
普通の全く思いつかなかった。
いや、思いつかなくもなかったけど
別なのやりたかった、かな。
アバター
2017/06/28 11:04
橋が工事中バージョン (((o≧▽≦)ノ彡
そして通行止め! いい!!! サイコーですwww

セリフと撮影のタイミングが… すげー大変そう ( ̄~ ̄lll)
良く撮りましたねーオミゴトです。
アバター
2017/06/28 11:03
>MA☆SAさん
ネタしか考えられなかったw
タイミングはそうでもないけど
15分の間に着替えて、セリフ考えて
新しいパラ作る ってところが忙しかったw
他のネタ・・・
反対側からヤーさんの団体が来るとか?
キツネを捕食する動物、クマとかオオカミの群れに遭遇するとか?
めっちゃヤバイ展開が予想されて楽しくないかw
わかった! 別の嫁入りの列とまさかの鉢合わせ!!!
これなら今日もできるんじゃ?
アバター
2017/06/28 10:57
>ミュミュ
ねーちゃん、「行列に並べ」っていうお題を
まったく無視しちゃったな。
アバター
2017/06/28 10:35
ぷ!!
これいい!!
って、うまく撮れたねぇぇぇ〜〜〜
あっ!パラ作ったのね。そうよねそうよねw
お見事〜〜♫
アバター
2017/06/28 07:56
ネタwww いい!!すごくいい!!

しかし二人セリフだして、行列にタイミング合わせるのって大変だったでしょw
技だ・・・.。.*カン(〃✪艸✪)ドウ *:..。
そうだよ。。行列使ってネタもやりたいな…何があるだろう??
アバター
2017/06/28 03:09
並んでないかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.