Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今日もシャチ釣れたよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.24cm
キンギョ(黒)
2
19.47cm
ギンブナ
2
21.41cm
キンギョ(赤)
1
26.97cm
ナマズ
1
52.49cm
コイ
1
62.19cm
ブラックバス
1
29.10cm
ニジマス
2
52.94cm
ライギョ
1
81.44cm
グッピー
1
4.14cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
アユ
4
28.43cm
ウナギ
1
43.73cm
ドジョウ
1
8.69cm
シャチホコ
1
28.72cm
ハクレン
1
76.53cm
おもちゃの月ロケット
1
16.75cm
2009/09/27 11:03

今日も宇宙服でロケット!というコンセプトは踏襲しつつ、
うさぎ製菓&月グッズでお菓子に「月に帰りたい!」という気持ちにさせ、
ロケットを引っ張って来てもらう・・・というストーリー仕立てで釣堀に行きましたが・・・。

【1R目】
まるでダメ。雑魚ばっかり。^^;
ロケットもお菓子も見向きもしてくれない。

【2R目】
しゃー!シャチホコだ!2日連続で釣れました^^
さらに残り1分でロケットが!
2つもレアが釣れました。^^ すごい?すごい?

宇宙服で2日連続ということは、シャチホコは月に帰りたがっているみたいです。
ということは、シャチホコって、中身がこしあんのモナカかも
しれませんね。^^;

これでシャチ様が5匹になりました。^^
えへへ、いいでしょ!v(^-^)v

アバター
2009/09/28 20:53
ケイトさん、こんばんは
えへへ、毎日通っているもので・・・^^;
超レアで「月うさぎ(こしあん・金色)」があるかもしれません。
ピカピカ光っているヤツね。
アバター
2009/09/28 09:46
しゃちほこが増殖してる…。五匹も。いいなあ。。
金色の最中ですか?
中身がこしあん説、どこかにこしあんの月うさぎがいると思ってたんだけど、
金シャチだったんだぁ。
アバター
2009/09/27 23:53
もなかさん、こんばんは
週替わりレアより通常レアの方が釣れないですよね。
私もアカメがまだ1匹しか釣れてません。

よしよし、運を授けてしんぜよう。
(ー_ー)_/'''' (-_-)
これで明日はシャチホコだ!
アバター
2009/09/27 23:26
う、うらやましいっ…!
レアは釣れてもシャチホコが釣れないよう~><

なのでまた運を分けてもらいにきましたw
アバター
2009/09/27 23:14
香さん、こんばんは
ありがとうございます!
モナカの皮は堅そうですが・・・^^;
また19番でお会いしましょう!
今日も楽しかったです。
アバター
2009/09/27 23:12
ななつかさん、こんばんは
いつもありがとうございます!
毎日釣ってますからねぇ^^; 数の勝利かと。
すべて19番で釣り上げてますので
今度、ご一緒しましょう!
アバター
2009/09/27 22:49
こしあんモナカ・・・・・ 食べたいっ!!!!
シャチホコマスターですにゃ まさしく!!

また釣り場でお会いできましたら よろしくなのです~~~♪
アバター
2009/09/27 21:19
ストーリー仕立てナイス!(* ̄▽ ̄)b
そして5匹目おめでとうございます♪

1匹くらい私のとこにも来ていただきたいなぁ|ω・)コソコソ
アバター
2009/09/27 20:35
なぎささん、こんばんは。
ありがとうございます。
初めて釣った時の感動には及びませんが
釣れるとやっぱりうれしいです。^^
なぎささんも、2匹目頑張って下さいね!
アバター
2009/09/27 20:32
サマーオレンジさん、こんばんは。
ついてました。^^
いつ反動があるかビクビクしてます。^^;
ドリーム券の嵐とかザリガニDAYとか。(コワイ・・・)
サマーオレンジさんもがんばってね!
アバター
2009/09/27 20:30
ロビンさん、こんばんは
ありがとうございます。
私はロビンさんの部屋で、シャチ様の上にテレビが
置かれているのが気になってます。^^;
たたりあるよ~
アバター
2009/09/27 17:26
えぇ~~~~~~~~~~5匹って。。良いなぁ~
よだれ一杯出てます^^v
アバター
2009/09/27 15:56
2つもレアってすごいです!!
シャチホコマスターに近づいてますね♪
月にに帰りたいのか~。
あっ!!だからロケットも一緒に釣れたんだね!!
アバター
2009/09/27 14:17
すごい!うらやましいですね〜

シャチホコは最中だったんですね…すっごいふやけてそうだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.