Nicotto Town



ちょっと寂しい?ww


とうとう業者に頼んで実家の家具を片付けた。

それなりの金額がかかってしまったけどサッパリしたのは確かだ。

俺が生まれる前からあったサイドボードも、母親が喜んでいた食器棚やソファーも無くなった。

もしかしたら、リサイクルに回るのかもしれないから、まだ使ってもらえる可能性もあるって思うことで慰めてるw

大物だけを持って行ってもらって、俺の車に乗りそうな小物は隅に押しやっている状態。

少し掃除機をかけて、少し雑巾がけをしてみたけど・・・

綺麗になるにはまだ時間がかかりそうだw


小物を残したのはトラックに乗りきらなかったからなんだけどね~

アバター
2017/06/28 21:11
物がなくなっても思い出はなくならない。
お母さんだって分かってくれるよ~
アバター
2017/06/28 17:08
きれいにしたらおうち売る?
貸す
そのまま
リフォームして新たなすみかに

寂しいのを通り越しといろいろ考えてしまった(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.