Nicotto Town



梅雨の時期になりました

雨の時期になりました。

雨の音を聞いてるとなんだか落ち着きますね。

外で降ってても敢えてアプリで聞いてみたりする今日このごろです( ˘ᵕ˘ )

アバター
2017/08/06 08:54
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
アイテムあげたりできないからって友達じゃない分けないじゃん♬︎
大切なニコお姉ちゃんだよ☆
これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2017/07/27 07:41
コーデ可愛いって言ってくれてありがとう♪
羽のアイテムとか、たくさん可愛いものつけてるし、
パルビお姉ちゃんのほうが絶対可愛い!!
p品は、課金はしたことないんだけど、
サークルでブービー賞撮ったりとかして、
いろいろ手に入れてるよ^^
それに、やさしい方々がプレゼントしてくれたりして、、、
本当に感謝してるんだ(^^♪

でも、もちろんプレゼントしてくれないから友達じゃないとかじゃないし、
私は絆はお金ではないから、プレゼントくれるくれないとかじゃなくて、
仲がいい、仲が良くない で判断していこうと思ってるんだ。
もちろん、仲悪い人なんていないんだけどね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.