Nicotto Town


不思議くん


タウンに入れない orz


 スロットをスタートして、さあ、動物をカツアゲしにからコインをもらいに行こうと別窓でタウンを開いたら、接続できません、と……。


 テストすると、全部駄目だし、その画面でその窓がフリーズするし。

 マイページも、文字は出力されるけれど、部屋は表示されずに、接続できませんがでるし。

 元もとサポート外のブラウザだし、この前フラッシュがクラッシュしたから、どうもブラウザの動作が不安定らしいです。

 ブラウザを再立ち上げしたいけれども、スロットが廻っているので、それもできず。1ゲーム上がるまで待ち(^_^;)

アバター
2009/09/28 23:28
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 サポート外のブラウザを使っていますので、やっぱり動作が不安定ですが、再立ち上げでなおるので、なんとかOKです(^o^)
アバター
2009/09/27 18:25
復活できてよかったですね
アバター
2009/09/27 15:20
不思議ちゃん、スロット1ゲーム終わったところで、ブラウザ再立ち上げしたら、復活しました(^^)
アバター
2009/09/27 13:06
復活できた~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.