Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.45 ☆コーデ投稿:6/29☆

お気に入りコーデ-ジューンブライド:6月の花嫁♪

もらったステキコーデ♪:71

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ ジューンブライド - 6 月の花嫁 ~
  ニコッとタウンでも 6 月は
ウェディングドレスの季節なので
今年のドレスとして「紫陽花」 を選び、
コーディネートしてみました (*^_^*)
ゆる編みのブライドヘアと
ブライドヘアアクセ 「紫陽花」 が
とても印象的なポイントになって
華やかながら清楚は花嫁が出来上がりました ♪
幸せへの道のりの入り口となる
紫陽花のアーチフレームの前で
慶 (よろこ) びに満ちた記念撮影です (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
梅雨入りしてからも東京は
晴れの日が多く、水不足が懸念される
空梅雨の様相だったのですが。
今週はずっと曇天や雨空の
梅雨の天気が続いています ☂
しかし、梅雨後半の 7 月の東京は
雨量が少なめで猛暑になるとか!?。
水不足や熱中症の危険度が増す
猛暑・残暑は本当に困りますよね >_<
かと言って、突然のゲリラ豪雨も
被害が甚大になって困りものです >_<
これも地球温暖化の影響でしょうか……。 
8 月の最高気温が 20℃後半だった
従来の日本の夏が戻って来てくれることを
心から祈りつつ、暑さ対策は
しっかりとして行きたいと思っています。
皆様も熱中症にはくれぐれも
お気を付け下さいませ m(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/07/03 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
湿度が高くて、カビそうです・・・(笑)
アバター
2017/07/03 22:31
こんばんは。
今日も暑い1日でした。
台風の進路が気になりますがどうなるやら?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/03 22:18
メチャ蒸し暑かった今日だけど、明日は雨か~今も雷注意報が出てるし・・>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/07/03 21:23
こん。。。今日はバタバタのクタクタ><
アバター
2017/07/03 21:17
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/03 21:00
こんばんは☆
スッキリしない日が続いて風邪をひいている人がいっぱいです@@;
アバター
2017/07/03 20:56
こんばんはぁ^^

昨日は初めて都議選速報真剣に見てしまった!今後も気になりますね~
今週も踏ん張っていきましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2017/07/03 19:50
今晩は。
元気があるのは良い事なので
うちのお庭でよろしければ
いつでも駆け巡らせて下さい^^

少し前までは圧勝まではいかないかもと話していましたが、
某党の自爆っぷりが酷かったのも追い風になったのでしょうね。
とにかく、きちんと都政運営をしてほしいと思います。
アバター
2017/07/03 18:26
こんにちは!昨夜は先斗町歌舞練場で落語の40周年独演会楽しかったです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/03 18:18
 まいど♂今年の後半が、始まった㋧~ここいらで!毎年年頭に、1年の計を、

立ててるのを見直してみて、半分のとこやけど達成しそうですかなぁ(o^^o)♪

都議選は、最初からこうなると、誰もが思ってたやろし、安倍総理がブレ過ぎ・・・

後々、独裁は崩れ落ちる事となるかも㋧~σ(-ω-*)フム
アバター
2017/07/03 17:53
こんにちは~♪
今日は風が強いですね~ 午後からインターネット使えなくて~不具合が出たらしいのです!
別な方法でニコ、に入れるようにしてもっらたのですよ! (◞‸◟)
アバター
2017/07/03 16:26
こんにちは♪ 週末にさくらんぼ狩りに行ってきました^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/07/03 15:45
こんにちは♪
暑い。ホント暑くて月曜なのに早くもぐったりしてますww
アバター
2017/07/03 14:57
こんにちは^^
7月もよろしくお願いします。

今朝は9時過ぎには30度になってました><
暑過ぎですよね。
夜はアイスノンが欠かせません。

水不足は相変わらずです。
台風が来そうなので、これで水不足解消を願いたいところですが、既に相当量降っている地域にとっては災難以外の何ものでもないので、非常に複雑な気持ちになります。
被害が出ないように、程よい降雨を願いたいです。
虫の良過ぎるとは思いますけど。
アバター
2017/07/03 14:14
こんにちは。
7月もよろしくお願いします。
それにしても暑いです><
アバター
2017/07/03 13:50
こんにちは。
週明けからこの暑さはしんどいですよね><
お互い暑さに気をつけて今週も頑張りましょうね^^
アバター
2017/07/03 11:49
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。 
今日も暑いですね。
アバター
2017/07/03 10:17
おはよぅ~デス♪

今日は何とか晴れてるョ^^

でも台風接近してるから(/ω\)ムシムシw

7月になったね♪早いなぁ~ってw
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2017/07/03 07:55
おはようございます。
昨日の都議選、私は投票できなかったけど、
予想通り都民ファーストの圧勝で胸のすく思いでした><♪
7月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/03 05:01
今日はbonoのお誕生日なんだ。
Toshiがプレゼントをくれるかどうか心配なんだ・・・ 
まだかな~~~~
アバター
2017/07/03 04:59
おはようございます。いつも訪問、ブログにコメントありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2017/07/03 04:33
おはよー。
都議選の結果は予想通りというか、自民がまさかあそこまで負けるとは思わなかったけど。
やはりたたみかけて起こった不祥事や発言を反省してほしいですね。
アバター
2017/07/03 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風3号の進路が気になります(>_<)
アバター
2017/07/03 00:36
こんばんは。
都議選の速報見ましたけど、歴史的なことなのかもしれませんが、
正直地方にはさほど影響ないかなって思いました。
こちらには対抗する政党がありませんし…
アバター
2017/07/03 00:29
よろしくね。^^都民の怒りだね。
アバター
2017/07/02 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
散髪してスッキリだけど
暑いものは暑いと言うしかない暑い日でしたー><;w
若い頃より量は減ってるだろうし短くするだけの爺の散髪ははやいです。
アバター
2017/07/02 23:45
ふたたびこんばんは。
アイテム届きました。
ありがとうございます♪
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
アバター
2017/07/02 23:43
こんばんは。本当に暑い日曜日でした。都議選も予想を越えた熱さでした。
日本の政治が少しは変わって欲しいですね!

藤井四段残念!正に世紀の一戦!今後に期待しましょう!
アバター
2017/07/02 23:34
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
休日に御訪問頂き有難うございます。
都議選挙・・都民の思いが詰まった
結果になりましたよね・・ビックリです!!

今日も暑かったですが、明日は更に
暑くなりそうですね、熱中症には十分
ご注意下さいね。
今週も、無理の無いよう、お過ごし下さい。
では、今週も、よろしくお願いします。


アバター
2017/07/02 23:31
今晩は☪
今年一番の最高気温更新中1日何度顔洗った事か(;´Д`)
今はエアコンの効いた部屋からご挨拶です♫
明日ゴミ日だからプランターのお手入れしようと思ったけど
洗濯したら暑すぎて日陰が出来てから買い物行っただけです(;´Д`A ```
レア桔梗手持ち完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/07/02 23:21
こんばんは 
びわ湖の北の余呉湖までドライブしてきました 
天女像等もありましたよ★^~^★
アバター
2017/07/02 22:53
こんばんは☆シンデレラ(ピンクの薔薇)が咲き嬉しいです♪
夏日が続いていますよ (✿◕‿◡)♬ 

昨夜の地震はドカンと家が縦に揺れました@@;
深夜の地震は怖いですね!
全国いたるところで揺れていますが
事前に防ぎようがない怖さがありますよね!
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/07/02 22:47
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
お返事ブログに書きましたのでご確認ください♪

レア桔梗素敵ですね。
おめでとうございます♪
アバター
2017/07/02 22:44
(○'∀`b)bこんばんは♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です☆オヤスミナサイ(。ρω-。)
アバター
2017/07/02 22:32
こんばんは
アバター
2017/07/02 22:28
こんばんは。
この暑い中何を思ったかリビングの大掃除をして汗だくです。(;^_^A 
疲れました~
アバター
2017/07/02 22:18
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは。
連日蒸し暑くてグッタリです。
台風が接近してるみたい。用心して下さいね。
アバター
2017/07/02 21:55
こんばんわ~☆★☆★ 
今年も近所の幼いお友達5人と笹に七夕飾りを
各自作って 飾りつけをして 歌を歌ったりして
その笹を 各自 持帰って行きました 今年は晴れると良いですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/07/02 21:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くて、溶けそうです・・・(笑)
アバター
2017/07/02 20:55
電池¶・)ノ 7月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/02 20:42
こん。。。ログイン画面に昨日今日と3つも掲載し、コーダー冥利に尽きます^^
アバター
2017/07/02 19:12
こんばんは^^

レア桔梗の手持ち完成おめでとうございます(♥´∀`♥)
白も存在感あってステキ♪

藤井クンどうなるか!今、バンキシャでひふみんの解説聞いたけど全く分からないww
アバター
2017/07/02 18:41
改装外壁シリーズ第473弾(蛍の舞う季節)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;涼を味わって下さい^^
アバター
2017/07/02 18:35
こんばんは^^♪
 曇り空で鬱陶しいですね~楽しい日曜日でしたか?
アバター
2017/07/02 18:24
こんにちは!

歯の痛みからくる頭痛で憂鬱SUNDAYでした|||(-_-;)||||||どよ~ん
アバター
2017/07/02 14:43
こんにちは!夕方ら落語を楽しんできます、ざこばさん元気になったかな?
アバター
2017/07/02 13:47
こんにちわ、今年ももう半年が経ちました。7月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/02 08:05
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
もう半年、早かったですね^^
アバター
2017/07/02 07:40
こんにちは。
晴れてきたら急に暑くなりました。
この時間からこんなに暑いと先が思いやられます。
アバター
2017/07/02 07:38
おはよう^^
今日はどこかに出かけようかな。。
アバター
2017/07/02 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪  「アイネクライネ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2017/07/01 23:49
こんばんは 
今日から7月 祇園祭が始まりました 
(7月の1日から7月31日まであります)
メインは7月17日の山鉾の巡行です
今月もよろしく★^~^★
アバター
2017/07/01 23:48
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
貴重な週一休みはゴロゴロしたいけど
職場で怒られるので散髪してきますー><。w
アバター
2017/07/01 23:42
こんばんは^^
最近蒸し暑くてだらけちゃいます^^;
今月も宜しくですm(_ _)m良い週末を~^^
アバター
2017/07/01 23:26
こんばんは。7月も宜しくお願いします。勤務先が都議選の投票所なので明日は出社です・・

梅雨の後は猛暑の予報ですが、外れてほしいですね・・
アバター
2017/07/01 23:19
今晩は。
「紫陽花」のドレスコーデ素敵ですね^^
華やかさと清楚さが両立していて、
こんなドレスを着たいなという気持ちになります。

梅雨というのにまとまった雨が降りませんね。
局地的な雨の降り方になっていて心配です。
ナーコさんも体調にお気を付けください。
7月もよろしく願いします^^
アバター
2017/07/01 23:12
明日は早朝作業!草取りしなくっちゃ^^;今月も宜しくの熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/07/01 23:07
こんばんわ~ 
蒸し暑さが増してきましたが
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/01 23:00
こんばんは
アバター
2017/07/01 22:44
こんばんは☆
大通公園の花フェスタでベルギービールを飲みました♪
花よりビールで~す(✿◕‿◡)♬ 

7月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/07/01 22:42
こんばんは。
今日から7月。今年も後半に入りましたね。
今月もまったりよろしくお願いします。
アバター
2017/07/01 22:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと、元の体調に戻りつつあります(笑)
たかが風邪、って思ってたので、よけいにダメージが大きかったです・・・(苦笑)
アバター
2017/07/01 21:58
今晩は☪
熱帯夜・最高気温33度で始まった7月ですが今月も宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ
アバター
2017/07/01 21:48
こんばんは☆彡
AMに出かけたら大雨☂ PMには雨は止んでいたのでPM出かければよかったと後悔…;;
アバター
2017/07/01 21:30
こんばんは^^
蒸し暑いㆀと言ったら本州の人にチョップされそうだね・・ww
でも、もわぁ~っとしすぎです><

7月もまったりよろしくです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2017/07/01 20:58
こんばんは。
もう七月ですね。暑さもより一層厳しくなりますが
元気に乗り越えたいところです^^
今月ものんびり宜しくお願い致します。
アバター
2017/07/01 20:56
こんばんは!雨の後は湿度が高くムシムシです、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/01 20:21
こん。。。ミスコン出品作品「水のイメージ」^^
アバター
2017/07/01 17:40
こんばんは♪
今月ものんびりと、よろしくお願いいたします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/07/01 17:05
こんにちは(*´▽`*)/7月もよろしくお願いします❤
梅雨時は体の弱いところが反応しやすいので、お疲れを溜めないようにご自愛くださいね(^_-)-☆
アバター
2017/07/01 15:52
こんにちは^^
高湿度の寝苦しい夜が続いています。
おかげで睡眠不足で昼間に眠くてたまりません><

水不足も、深刻さを増しています。
この地域の水源のダムが、軒並み貯水率が50%前後、中には一桁台まで落ち込んでいて取水制限も始まりました。
今年の夏も猛暑の予想ですのに、水まで不足したらどうすれば良いのやら。
もちろん、被害が出るほど降られても困るのですが。
程よく満遍なく降って欲しい、というのは自然に対する人間の我が儘なんでしょうが、無理は承知でお願いしたくなります。
アバター
2017/07/01 11:20
おはようございます(^^♪
雨は降らないけど、蒸しています。今日1日はどんな気候になるのでしょうね~
7がつもよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/07/01 09:25
こんにちは。
ハムスターが大きくて、紙飛行機が墜落しそうだわ(;´∀`)
うちの猫と、そうやって車に乗りたくなりました。
アバター
2017/07/01 04:41
おはようございます。お水をやりにお返しステプです。そちらのほうは本当に水不足で大変だとテレビのニュースでやっていました。一番大きな貯水池がすでに、干上がっていると言っていました。そちらのほうは、本当に比べものにならないぐらい暑いと思います。熱中症になるかたは、高齢者の方や小さな子供さんがいるお母さんたちはなおなお
心配だと思います。大きな影響がないことをと思っています。

6月中も忙しいところ時間を作ってくださり、訪問して頂きありがとうございました。7月もよろしくお願いいたします。
お互いに食中毒や熱中症とかに充分気をつけて行きましょう。

私の所では30℃近くになりますと、大変なのです。昔から雪に対する暖房の対策はすごいのですが、急に暑くなったときの冷房の対策が出来ていないため、学校の体育の授業とかで、熱中症で救急搬送されている人がいます。
明け方はどうも私の近くは高齢者の方が多く住んでいるので、きっと具合が悪くなってしまい、救急搬送されているのかなと思います。

私自身そうならないように気をつけようと思います。
アバター
2017/07/01 03:57
おはようございます(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けです♪ 下半期もよろしくお願いします♪
アバター
2017/07/01 02:11
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
先日は御訪問頂き有難うございました。

6月中、お世話になり、有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

ウェディングコーデ・ナーコさん、とてもステキ♡♡♪
とてもキレイ♪♪ヘアスタイルもピッタリですね。

7月第一週から、真夏日や猛暑日増えそうな予報・・
熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
今月も御無理の無いよう、お体お大事になさって下さい。

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪
では、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/06/30 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も蒸し暑かったですー
あと土曜一日頑張りますー><;w
アバター
2017/06/30 23:31
こんばんは 
6月も今日で今年の半分が過ぎたね 
今年前半ありがとう 
良い週末を★^~^★
アバター
2017/06/30 23:25
今晩は☁
6月最後の花嫁姿でのご訪問です(^^♪
今月もお世話に成り有難う御座いましたm(_ _"m)
アバター
2017/06/30 23:19
【こんばんは★】v(*・v・♪)  
明日から7月ですね(*^^*)1年の半分終了です(=ω=.)
アバター
2017/06/30 22:59
こんばんわ 
6月も最後の日でしたね 
今日は水無月の和菓子をを食べる日で
家族そろって頂きました 
素敵な週末をお過しくださいね❤
アバター
2017/06/30 22:59
2つもの講習会で知恵熱がでそう! な~んてね^^でもチョッと疲れた。 6月最後の熱きステプのお届け~
アバター
2017/06/30 22:41
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは。
あっという間に半年が過ぎちゃいましたね。下半期も仲良くして下さいね♪
アバター
2017/06/30 22:32
こんばんは
アバター
2017/06/30 21:38
(*^-^)/こんばんは。
今月もありがとうございました。
楽しい週末を~♪
アバター
2017/06/30 20:55
こん。。。今日は、サークル撮影会(青100)^^
アバター
2017/06/30 20:50
( ゚-゚)暑い ( ゚ロ゚)暑いなぁ (( ロ゚)゚暑いステプ!! ((( ロ)~゚ ゚
アバター
2017/06/30 20:21
こんばんは。
6月も最終日ですね。もう今年の半分が終わってしまいました。
今月もありがとうございました。
アバター
2017/06/30 20:00
こんばんは☆
夏日が続いて嬉しいです♪
JRタワーはバーゲンで大混雑!レースのボレロ買いましたよ♪(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/06/30 18:54
こんにちは!今年も半分があっという間に過ぎ去りました、明日から祇園ばやしが聞こえてきそうです。
アバター
2017/06/30 18:28
 まいど♂もう~今日で半年過ぎたんだよね~早いとも思うし、

満足に、時を過ごせたかといえば、どうなんだろう~と・・・(・_・;)

それなりに過ごせたのかなぁ~(´▽`*)アハハ 1つ言えるのは、

病に侵されず、元気ピンピンで居られた事ぐらいかなぁ~(*≧m≦*)


 AIは、人のする事をナンデモカンデモ飲み込んじゃうのかも(b´∀`)ネッ!どうだろう~

下手に、能力の無いpeopleよりも、役立つから・・・介護1つにしてもなぁ~(≧∇≦)


 ☆彡来月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤元気出してなぁ~v(´∀`*v)
アバター
2017/06/30 18:21
こんばんは^^
6月もお世話になり、ありがとうございました♪
今日は美容院に行ってきました(´▽`)
アバター
2017/06/30 16:44
こんにちは。
今日は小雨がずっと続いて蒸し暑いですね。
じっとしてればいいけど、少し動いただけで汗だくです。
今度の日曜日は仕事なので、選挙の事前投票に行ってきました。
アバター
2017/06/30 15:31
こんにちは^^♪
6月も有り難うございました。早いもので半年過ぎますね~
アバター
2017/06/30 15:05
コンニチハ~♬
こちらの地方もあちこちで真夏日になって30℃超えているそうㆀ
ちなみにわが町は最高で19℃ととっても快適ですよ^^
アバター
2017/06/30 11:31
こんにちは♪雨のプレミアムフライデー☆
今月もありがとうございました♡
アバター
2017/06/30 05:09
bonoは料理の120%アップで
お店を明け方まで営業できるようになったんだ♡ 
なかなか大変なんだ。
アバター
2017/06/30 03:37
おはようございます(*´∇`*) 6月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月もお世話になりました♪
アバター
2017/06/30 01:17
こんばんは。
昨夜また竜巻注意報が出てました(;´Д`)
そして雨&雷の深夜です。
アバター
2017/06/30 00:54
6月もありがとう^^今月最終のお水&stpをどうぞ。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.