Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


ニコッと農園のランキングで入賞しました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 作物 大きさ
1位 あずき 64.82cm

あずき また1位になりました^^¥

眼の手術で あまり農園の管理ができなかったのに 入賞できるとは 本当に有り難いことです。

【お知らせ】 白内障の手術 両眼とも 無事成功^^¥
白内障の手術には問題はないが 網膜が薄くなっている部分があるので レーザー処置の必要があるかもとのこと^^;
1か月後の検査で判断とのことです。


アバター
2017/07/03 16:01
お祝いコメントありがとうございます~♪

白内障の手術は 1週間あけて 左右連続でおこないました。
メガネ無しでも近くはカナリ良く見えるようになりました^^¥
少し離れたTVの小さな字は見ずらいです^^; 
視力が安定するのは2~3ヶ月先らしいので メガネを作るのはその後になりそうです。

レーザーでの網膜焼き痛いんですか~?^^;
技術などの進歩に期待しましょうww
アバター
2017/06/29 20:50
1位!! おめでとうございます\(^0^)/

両眼とも一度に手術されたのですか?
母は片目ずつで数年あけてやっていました。

レーザーで網膜焼くの、結構痛いんですよね(;_;)
私は網膜剥離の時に片目を手術、その後もう片目をレーザーで焼きました。
あの頃より技術も機械もずっと進歩してるでしょうから
心配はないですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.