Nicotto Town



こんにちは^^


今日から日記を少しづつ書いていきます。ログインの方はマイペースなので

インしていない日が多いと思いますがよろしくお願いします^^


私は今、「オカリナ」を習っています。。カルチャーセンターで隔週

25人程のグループ練習です。最初は軽い気持ちで入ったのですが吹けば

吹くほど奥が深い!!あっという間に嵌ってしまいました、

種類も沢山あり私が吹いているのは「アケタオカリナ」少し「かすむ」ような音色

が好きです。今のクラスはアケタオカリナを使用している方は少なく。。

ナイトオカリナ、フォーカリンク、大沢オカリナなどが多いかな?


私も、アケタから他のオカリナに変えようと考えてみましたが、どの楽器と

相性が合うのか判らないのでしばらくはアケタかな?

オカリナを初めてから5年になります。まだまだ未知の世界がありますので

たのしみ!新しい楽器との出会いを夢見て練習に励んでおります^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.