Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒い 雪うさぎぬいぐるみ


出品日時 = 06/26 12:21
フリマ成立 = 06/29 13:51

こちら出品しました
■メガ蓮アンブレラ (白雅月扇)【White】(有料)

相手様応募
■雪うさぎの ぬいぐるみリュック  【Black】(有料)
■雪うさぎとかまくら  【MediumBlue】(有料)
■雪うさぎの 抱えるぬいぐるみ  【Black】(有料)

こちらの出品は
「蓮」のレアカラー メガ蓮【白雅月扇】✖2本で合成できる
「メガ蓮アンブレラ (白雅月扇)」
真白な白蓮のアンブレラです。


なかなか出来ない貴重なレアカラーのメガ合成品です。

「メガ蓮アンブレラ (白雅月扇)」
これを作るのには、かなり苦労しましたから(;´д`)ゞ
本当は手放したくはない気持ちもあったのですが
他にも、白い蓮の合成品は
「メガ蓮(白雅月扇)」や
「足元彩る白蓮の水たまり」
もありますので、何か まだ未所持のものと換わればうれしいかな、と。

雪うさぎの ぬいぐるみリュックと
雪うさぎの 抱えるぬいぐるみは、
白、ピンク、水色は所持済みですが、黒はまだでした。
黒い雪うさぎ2点での応募に、心が揺れました。
メッセで「あと1点+@希望」と書きましたところ
「雪うさぎとかまくら」の P限定背景を追加してくださいました。
これは、2016年12月限定で 160P
うさぎ形のかまくらに明かりがともる素敵な背景です。
Pコイン購入特典背景ではないので
大喜びで成立とさせていただきました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2017/07/01 00:08
KIKIくん

ありがとうございます。
そうですねー もう、ひと声!(・∀・)/ が良かったようです。

でもね・・・
これで、もし、追加されなければ、不成立で出品を取り下げてもいいかなと
本当は思っていたのです。(*ノ∀`*)エヘ
今でも少しだけ・・・やっぱり もったいなかったかなぁ。。。って
ちょっと後悔している部分もあります。
可愛い娘を、お嫁に出すような、そんな気分ですよ。
アバター
2017/06/29 15:07
「もう一声!」が通ってよかったですね~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.