Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カエルクラブ!大集合!!

画像


 昨日もカエルクラブの集会がありました^^
 タウンで会った初めての方とも交流できて楽しかったです♪
 Mちゃんとも久しぶりに一緒に並べて嬉しかった♫♬
 イケ面Mちゃんが文字で隠れてしまって、ごめんなさいw
 またみんなで並べるといいな~☆

 昨日は友達のMちゃんから今着てるワンピを貰ったよ~ん。
 いつもよりちょっとステキになれました^^
 Mちんに感謝です☆

 

アバター
2009/09/27 17:03
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん、みんな個性的で可愛いの♪
メルちゃんも時間があったら、参加してみてね☆
お誘いしに行っちゃう❤
アバター
2009/09/27 16:55
同じかえるさんでも個性があって可愛いわ(*ノωノ)
アバター
2009/09/27 16:51
ねこさんへ うんうん^^誰かが集まりたいと思ったら、
サークルの伝言板に書き込みと参加者が集まって来るよ^^
週末なら集まれると思う☆
申請が通るといいね^^v
アバター
2009/09/27 15:34
ジタンさんへ はい^^円になって並びましたよ♪
次回は一緒に並びたいですね^^v
アバター
2009/09/27 15:21
並んでる~~~~^^
次回は、俺も参加したい~~~(>_<)
アバター
2009/09/27 14:31
まろれもちゃんへ うんうん^^まろちゃんも居たから、
いつもよりもスゴク楽しかったよ~ん❤

まろちゃんまーちゃんさん隠しちゃって・・・イケズーw
あははw
アバター
2009/09/27 14:16
楽しかったよね~~~~!!!

私も、テディちゃんと並べて めっちゃ嬉しかったよ^^

イケメンまーは、自称イケメンだから、わざと隠したげたんだよwww
アバター
2009/09/27 13:44
アクアソニックさんへ 拍手ありがとうございます^^
私もアクアさんに拍手したいのですが、見つかりません><
検索機能つけて欲しいな☆
アバター
2009/09/27 13:42
レモングラスさんへ はい^^夜はなかなかINするの大変ですよね^^;
次回は一緒に並べるといいですね☆
アバター
2009/09/27 13:40
ふきこさんへ こんにちは^^昨日は楽しかったですね♪
次回はいつか今のところ聞いていません^^;
分かったらお知らせしますよ☆
アバター
2009/09/27 13:10
テディさんへ

  拍手してきましたよって・・・ここ、拍手のブログで無かったか!?・・・
アバター
2009/09/27 12:12
良かったですね~♪昨日はなかなかIN出来なくて・・・残念。
楽しそうで何よりです★
アバター
2009/09/27 11:59
こんにちはー。昨日はすっごく楽しかったよ^^
またカエルクラブの集会いつやるの?
また、大阪弁で喋りまくるでぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.