Nicotto Town


ズームの目線


久しぶりに

久しぶりにここのブログ更新して見た

他のブログの朝ドラのひよっこの感想をちょっと修正した感じ

・4月の3日から8日放送のひよっこの1週目
ひよっこも最初に子役時代がない作品なんだな

有村架純さんは顔がちょっとポッチャリした感じになってるけど、
この作品の為に5キロ程太るようにしたんだとか?

ナレーションも面白いな^^
特に「朝ドラには変なおじさん多い」って
フレーズの印象が強かったな^ ^

・4月の17日から22日放送分まで
聖火リレーを密着した番組のナレーションもが面白かったな^^

おばあちゃんと間違われる辺りとか色々おもしろかった^^

・5月の1日から6日放送分まで
まだマヨネーズが普及する前くらいの話なんだな~
工場であれだけ失敗続くなら順番変えるとかすると思うけど、
そういうのはしないんだな~

ケンカした後に出来るようになってたけど、
間にどれくらいの日数あったのかな?


・5月の8日から13日放送分
ハガキを実家に送ってたけど、
みね子と時子の違いが面白いな

綿引からお父さんのことを聞いてそのことを
君子に伝えてもらおうとしてたけど、
君子の行動が凄いな

自転車で家にぶつかってたけど、大丈夫なのかな?^^


工場では松下さんの冗談でラインが止まるのが面白かったな~^^


・5月の15日から20日放送分まで
松下さんの冗談がきっかけで
作業がストップするのは恒例になっていくのかな?^^

時子のオーディションとかそのあとに
三男と久しぶりに会ってたりとかもしてたけど、
茨城の女子会のシーンが10分くらいあったことが驚いたな(笑)

・5月の22日から27日放送分まで
お盆休みを楽しんだ少ししてから給料が減ることになってたな
でも実家の仕送りの額を減らさないのは凄いな~

なんか次の週の分の予告で倒産しそうな雰囲気だったな



とりあえずこんな感じ(^ ^)



アバター
2017/06/29 16:58
おひさしぶりー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.