Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


やっぱり、きりりフェイスだね!!!


顔の表情を変えたくて、ニコリーナに行って、フェイスの試着をしたけど・・・。

あまり似合わなかった・・・。

やっぱり私には、きりりフェイスだね!!!

アバター
2009/09/28 17:08
きりりフェイスが一番似合う気がしますっ(*n`д´n*)
可愛いです\(★・∀`$*)/
アバター
2009/09/27 14:41
そうそう、顔って最初に決めた
のが一番自分に合ってるよね!
少しまったりに換えたけどすぐに戻しちゃった!

もっと色んなのが出ると、また違うかもしれないけど
取りあえずそれが一番だよね(*´ω`)o
アバター
2009/09/27 12:02
よく似合ってますよ♪
かわいいです(*´V`)ノ*。+
アバター
2009/09/27 12:01
新しいフェイスとかゎでないのかなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.